2017年10月29日

ブルージーレクイエムがエロ可愛い。 PSO2

正直下品なコスはあまり好きでは無いのですが、いろいろと突き抜けすぎて逆に愛着がw

pso20171029_062405_031
pso20171029_064819_110

布面積少なっ!
下半身はタイツで露出を多少抑えていますが後ろから見るととんでもない事になっております。
お尻の部分とか紐だし!!

pso20171029_062306_028
pso20171029_063628_074

ブルージーレクイエムヘアーは下品じゃないけど可愛いですよ~。


aero2012 at 08:12|PermalinkComments(0) PSO2 

2017年10月26日

マンガ瞳Cは可愛い! PSO2

少し目つき悪い系キャラクリにしているのと購入した髪型の半数以上が似合わないという惨劇が…
そんな状況を打破すべく少しマイルドな目つきに変更してまいりました。

今回選んだのはマンガ瞳C大です。
pso20171026_042017_003
他の瞳とは瞳孔の位置が上によっているのが特徴的です。

pso20171026_041921_001
ちなみにマンガ瞳C小はこんな感じ。
基本瞳系は小が好きなのですが今回は大の方が好みかな。

釣り目だったのをフラットに修正してまつ毛で微調整。
輪郭自体は弄っていませんが似合わなかった髪型も合うように。
pso20171026_045238_025
pso20171026_042142_004
pso20171026_042333_008
pso20171026_043814_015
pso20171027_012429_112
pso20171027_011928_074
pso20171027_004029_070
pso20171027_003842_040

…満足や!
髪色以外の調整は久々ですが良い感じになったのでは。

pso20171027_003736_032
pso20171027_004022_058
pso20171026_042523_010

欠点はアングルによってはヤンデレっぽい目になりやす事かな。
これはこれでありですが。

似ているといわれているマンガ風瞳Fはこんな感じ。
pso20171026_192246_014

pso20171026_193608_037
こちらがCです。
実際使ってみるとかなり違っております。
クセがなく合わせやすいのがFでクセはあるがマッチした時の可愛さはCが上って感じですかね個人的には。
Fの方がおっとりした感じになるので完全に好みの世界ですが。


aero2012 at 08:46|PermalinkComments(0) PSO2 

2017年10月23日

コトブキヤ fフィギュア白猫プロジェクト シャルロット・フェリエ Soul of Knights買ってきました。

15
白猫プロジェクトの人気キャラクターのシャルが待望のフィギュア化!
なら買わない理由はない!!!という事で買っちゃいました。
白猫のフィギュアは今までプライズしか無くコトブキヤ製という事で期待は高まる!

31
ソウルオブナイツのシャルは一番カッコいいと思うのは自分だけではないはず。
お腹がセクシー!!!!
自分は正月シャルに投票しましたが、こちらで良かったかもw


40
フィギュアの命はやはり顔!
どれだけ他の造形が良くても顔が残念だと別人ですからね。
流石はコトブキヤ様!イラストを完全再現ですよ~!
シャルの特徴的なオッドアイもキレイです。
このSOK版の髪型可愛いですよね♪


04
後姿もステキ。
金色の塗装やアーマー部分の光沢も良い感じです。
写真だと分かり辛いですがゴージャス感出ております。

52
白猫ファン以外にもおススメできる一品です!
最近見たフィギュアじゃダントツ一位!
顔の再限度、造形レベルとセクシー&カッコよさ全てにおいて高品質です。





aero2012 at 06:32|PermalinkComments(0) フィギュア 

2017年10月03日

英雄伝説 閃の軌跡3 プレイ日記2 1章終了までのネタバレあり。

読み込みが短くなったおかげで、町の探索なんかも今までより意欲的にできますな。
前は読み込み長いから、一度入った民家はもういいや…状態でしたが、
今回は更新のあった場所はきっちり入るようにしております。


雑魚戦はそうでもないが、今回はボス系が異様に強いね、
オーダー使いこなせば楽になるのかな。





以下ばれあり感想。





英雄伝説 閃の軌跡III_20171002071239
鎧の中に手を入れて胸を揉むとか流石です!

英雄伝説 閃の軌跡III_20171002071307
神速さんのネタキャラが加速しておられる。




英雄伝説 閃の軌跡III_20171002091525
唐突なユウナのシャワーシーン…
…ありがとうございます!


英雄伝説 閃の軌跡III_20171002091801
ランディとシャーリィの絡み!

英雄伝説 閃の軌跡III_20171002091806
この子に引導を渡すのは誰になるのやら。


英雄伝説 閃の軌跡III_20171002093531
助っ人展開は健在ですが、入りがワンパターンではなくなったのは良い感じ。
閃2まではボスをバトルで倒す→(戦闘では勝っているのに)っく…なんて強さだ→助っ人登場→ヴァリ召喚。
のテンプレ化していたけど、
今回は主人公達も立てるように描写されております。


英雄伝説 閃の軌跡III_20171002094545
まさか1章から3人旧7組が出てくるのにはびっくり。
そして新7の生徒は置いていくという展開にも驚きました。


英雄伝説 閃の軌跡III_20171002094834
英雄伝説 閃の軌跡III_20171002095311
リィン君が教官していて男前度が上がっております。


英雄伝説 閃の軌跡III_20171002224402
バーガーとポテトが美味しそう!!!!


英雄伝説 閃の軌跡III_20171002224509
もうちょい捻ねているのかと思っていたクルト君は意外に物分かりが良い。
スーパーギスギスタイムが無駄に続かないのは好印象。

英雄伝説 閃の軌跡III_20171002224720
英雄伝説 閃の軌跡III_20171002224740
ユウナさんがロイドみたいな事をおっしゃっておられる。

これからユウナ達の潜入パートがあるのかな?と期待したら無かった(*‘ω‘ *)


英雄伝説 閃の軌跡III_20171002232951
アガットさん男前。

英雄伝説 閃の軌跡III_20171002233950
もう一人のA級遊撃士だと?
あの人なのかな?でも出てくるならファルコム的には事前告知しそうだけど。



英雄伝説 閃の軌跡III_20171003003808
ガレスさんキター!!!!!!!!
存在を忘れていたのでテンション上がる!


英雄伝説 閃の軌跡III_20171003011836
ルドガーの期待の透明っぷりは何なんだろうね?
幽霊的な。


ここはイベント的にはキャラがガシガシ出てきて盛り上がりましたが、
神速とシャーリィ戦が地獄すぎた。

英雄伝説 閃の軌跡III_20171003012510
ミュゼはどこ勢力なのかね。



1章でハーメル入れてきて2章はクロスベルで退屈しませんな!



aero2012 at 03:38|PermalinkComments(0) ゲームプレイ 

2017年09月29日

英雄伝説 閃の軌跡3 プレイ日記1 1章序盤までのネタバレ有

英雄伝説 閃の軌跡III_20170929060930
PC版空の軌跡FCからの遊んでいるので、新作とあらば買わぬわけには!
ぶっちゃけた話、閃1~2はそんなに好きではなかったのですが、
今回は今のところかなり面白い!

グラフィックの強化は期待していなかったけど良い感じになっております。
流石にドラクエやFFクラスって訳にはいかないけど、前作には戻れないくらいの進化はしている。

読み込みも短いので戦闘やフィールドの移動自のストレスは全然感じないですね。

これは趣味もあるのでアレですが、今回はキャラクターが良い!
碧までが好きだった自分には結構フィットしているというか。
今後どうなるか分かりませんがメインキャラを絞ったのは正解かな。
旧七組はキャラ多すぎたと思うの(;´・ω・)



以下ちょいばれ有



英雄伝説 閃の軌跡III
英雄伝説 閃の軌跡III
posted with amazlet at 17.09.28
日本ファルコム (2017-09-28)
売り上げランキング: 32







英雄伝説 閃の軌跡III_20170928180650
割と恒例の後半?イベントからのスタートですが、リィン君が色々と言われていて笑える。

英雄伝説 閃の軌跡III_20170928181045
6月だから、そこまで後半ではないのかな?
それとも今回はゆったりスペースなのかしら。
閃1は導入の戦闘ロードが長すぎて暫く封印していたなぁ…と懐かしむ。
今回は読み込みが爆速で嬉しくなりましたよ。



英雄伝説 閃の軌跡III_20170928190810
声優さんが変更されているアルティナやクレアさんは意外に違和感なかったです。
逆にリィン君の声が違和感バリバリだったのですがある程度プレイしていたら気にならなくなりました。


英雄伝説 閃の軌跡III_20170928191228
禁断の主人公意外のラッキースケベだと…!?


英雄伝説 閃の軌跡III_20170928195917
流石にエステル達は出番なさそうね。


英雄伝説 閃の軌跡III_20170928201902
リィン君は元々落ち着いた性格だったので学生より教官キャラの方が似合っているね。


英雄伝説 閃の軌跡III_20170929054827
あとは前作のキャラがどれくらい絡んでくるかだなぁ。
今までの助っ人陣みたいに美味しい所取りになって現行キャラが噛ませみたいな扱いにならなきゃいいけど。
そしてフィーさん、その恥ずかしいコードネームは卒業しようよ!!クレアさんは少し自分のコードネームに困っていたぞ!



aero2012 at 07:16|PermalinkComments(0) ゲームプレイ