April 11, 2007

ガンズ・アンド・ローゼズ

夫が買ってきたBurrn。
久しぶりに読むと気になる記事満載。
.戰襯戰奪肇螢椒襯弌爾凌敬茲5月リリースのインタビュー。 表紙裏のルディさるぞうの本。M萋スケジュールにセバスチャンバック!?
ぅΕグワムの来日記事
他にナイトレンジャーだアルカトラスだ、懐かしい名前が一杯。
で、何よりおかしかったのは、幅さんが書いていた、ガンズ・アンド・ローゼズ来日前、Q&Aのページ。ちぇきら〜


Posted by aerochikako at 08:35│Comments(6)
この記事へのコメント
やはり来日延期になりましたね〜。しかしベースの怪我って、ホンマの理由かいな?
ルディさるぞうの本読みました。涙(ランディ・・・)と笑い(オジー!)満載。是非読んでください。超お勧めです〜。
Posted by masa-kofu at April 11, 2007 23:12
やはり来日延期になりましたね〜。しかしベースの怪我って、ホンマの理由かいな?
ルディさるぞうの本読みました。涙(ランディ・・・)と笑い(オジー!)満載。是非読んでください。超お勧めです〜。
Posted by masa-kofu at April 11, 2007 23:16
ルディ猿蔵の本も読んでみたいし、BURRN!のガンズのQ&Aの内容も気になる!
Posted by TAZZY at April 12, 2007 13:57
あれはQ&Aなのか?
担当者のボヤキなのか?
わからない(笑)
立ち読みしちゃった。
Posted by naonao at April 12, 2007 20:29
このブログをみてBURRNが立ち読み途中だったことを思い出したわ。Q&Aまさに担当者のぼやきねー(笑)バズの来日はあえてお知らせしなかったわ。興味があるとしたら海外のHさんだけよね!?
Posted by megumi at April 14, 2007 07:35
みんな、ガンズねたには敏感だったのね、笑。
さる蔵の本はいまだに未読です。
読みて〜。
読めないTAZZYが気の毒ね。
スキャンして送る?!
Posted by aerochikako at April 23, 2007 22:22