2005年09月05日

XP祭り2005行ってきました5

3日にXP祭り2005行ってきました。

とにかく人の多さにビックリしました。
この熱気を職場にも持って帰りたいと思いました。

懇親会でナジャイラーの方々と知り合えたのもよかったです。
これからも.NET関係の記事は書き続けていこうと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

人気blogランキング


aeropuertu at 20:37│Comments(2)TrackBack(1) このエントリーをブックマークに追加する  この記事をクリップ!  │徒然

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. XP祭り2005  [ 翔ソフトウェア (Sho's) Fujiwo の日記 ]   2005年09月06日 00:17
『XP 祭り 2005』に参加してきた。 いうまでもなくアジャイル開発の最大のイ...

この記事へのコメント

1. Posted by くろ   2005年09月06日 05:58
土曜日はお疲れ様でした。
NAgilerの人って少ないので、
お互い頑張って盛り上げていきましょう
2. Posted by よっしぃ(せんや)   2005年09月06日 06:07
5 コメントありがとうございます。

NAgileなんとか盛り上げたいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
私達、そして、次の世代の人のために
私達の未来のために小さいことから取り組んでみませんか?
詳しくは、ここなどを見てみるといいかも。

人と地球に優しい化粧品・シャンプー
人と地球に優しい洗濯洗剤
人と地球に優しい食器用洗剤
Recent Comments
TagClick
超オススメ
お勧め書籍
カウンター
Profile
よっしぃ
 パソコンに詳しい。クラブ系の音楽好き。出かけたりするのも好きで、夏はサーフィンしたりもするにいちゃんです。
 mixiユーザーの人はあしあとちょうに是非あしあとを残していって下さいね〜。
QRコード
QRコード