2006年10月09日

ブログやRSSに対応した画像サービスの画像をのスライドショーを表示するブログパーツ

 FeedImageSlideShow

 ブログやRSSに対応した画像サービスの画像をのスライドショーを表示するブログパーツです。よろしかったらご使用下さい。下記はFlickr: Photos from yoshimeuxのRSSを設定した場合のサンプルです。



人気blogランキング


aeropuertu at 11:20│Comments(7)TrackBack(1) このエントリーをブックマークに追加する  この記事をクリップ!  │ブログパーツ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. デザイン変更〜  [ ほえほえブログ☆アラド戦記とか☆ ]   2007年01月07日 00:44
ブログのデザインを変えてみましたー。 というか、FeedImageSlideShowを設置したら 今までのブログデザインだと、大変読みにくくて!?(TqT)<ぁあん! そんなわけで、この幅のデザインに変更ですー。 気が向いたらまた変

この記事へのコメント

1. Posted by ブログパーツをさがせ   2006年10月23日 17:23
いつもお世話になっています。これは画像の出方がよいですねー!
ひとつだけ気になる点が。リンク先をtarget="_top"かなにかでiframe外にしていただくと、もっとよい感じになるような気がします。(WinXP、Firefox1.5、IE6の環境ではifame内にリンク先が表示されています)
明日あたり紹介させてくださいm(_ _)m
2. Posted by ヨスィー   2006年10月23日 21:07
コチラこそお世話になってます。
紹介していただけると大変嬉しいです。

リンクの件ですが、target属性を付けるのを忘れてしまっていたみたいです・・・
指摘していただいてよかったです。早速修正しました。
3. Posted by ブログパーツをさがせ   2006年10月24日 00:23
もしもお気を悪くされたら・・と実は心配してました。修正いただいてありがとうございました!(ここのコメントは、どうぞばっさり削除してくださいませ)
では予定どうりありがたく明日紹介させていただきますー。(投稿タイマー15時で予約済です^^)
4. Posted by ぽんすけアヒル   2006年10月24日 17:27
ブログパーツをさがせ さんで発見して早速設置してみました〜!過去のエントリまで表示してくれるのですね♪

縦に長い画像だと最後の「Feed Image SlideShow」の表示が出ていないですが、良いのだろうか?
5. Posted by ヨスィー   2006年10月24日 22:36
○ブログパーツをさがせさん

紹介感謝です
元々バグや要望はコメントで受け付けようと思っていたので全然問題ないですよ〜。

○ぽんすけアヒルさん

早速お使いいただきありがとうございます。
「Feed Image SlideShow」の表示ですが、確かに縦長の画像の場合見えないことがありますね。
まあ、必ずしも見えなくてもいいから、このままでいいかな〜とか思ってたりします。
ご心配ありがとうございます。
6. Posted by mysty   2006年12月11日 00:43
ブログパーツをさがせ さんから来ました

お借りします〜^^
7. Posted by test   2009年11月03日 17:35
こんにちは。
表示がなされていないようなのですが現在配布はされてないのでしょうか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
私達、そして、次の世代の人のために
私達の未来のために小さいことから取り組んでみませんか?
詳しくは、ここなどを見てみるといいかも。

人と地球に優しい化粧品・シャンプー
人と地球に優しい洗濯洗剤
人と地球に優しい食器用洗剤
Recent Comments
TagClick
超オススメ
お勧め書籍
カウンター
Profile
よっしぃ
 パソコンに詳しい。クラブ系の音楽好き。出かけたりするのも好きで、夏はサーフィンしたりもするにいちゃんです。
 mixiユーザーの人はあしあとちょうに是非あしあとを残していって下さいね〜。
QRコード
QRコード