今日は一人で温泉に行く予定だったのですが
家を出た昼過ぎに彼から電話があり
びっくりして出てみると
荷物を取りに来たいとのことでした。
ここで断ってしまうとモヤモヤするだけなので
温泉は辞めて彼と会うことにしました。

正直、荷物を取りに来るのは
もっと先だと思ってたので動揺して
いつもの電話占いサイトで
評価の高い先生に初回無料相談すると、
彼は私のことをまだ好きで、
荷物を取りにくるのは関係を進めるため。
嫌いになったり愛想つかしていたら
絶対わざわざ取りに来ない。
早くて今月中か来月には復縁できると出ている。
自分が何を反省していて
何を頑張っているのか気持ちを伝えるべき
と言われました。

それに勇気付けられ、
食事に誘うと普通にOKしてくれたので
彼の家の近くの焼肉屋さんに行って
楽しい食事をしました。
今日は2日酔いで昼まで寝ていたらしく、
1日しかない休みがこれじゃダメだと思って
わざわざ車を借りて荷物を取りに
私に会いに来てくれたみたいでした。

最近の仕事のこととか沢山話してくれました。
私も、頑張っていることと
反省していることを伝えました。
綺麗になったねと言ってくれました。

ご飯を食べ終わってもまだ7時だったので
彼の家で飲み直すことになりました。
案の定、ラブラブな雰囲気になりました。
お互い好きな気持ちを伝えるのに、
別に拒まなくてもいいかなという
思いになりました。
ブログでスキンシップしないと
宣言したのに すみません。



しばらくゆっくりした後
帰るねと言って今帰宅中です。
本当は泊まりたい気持ちもあったけど
それはダメだなと思い、明日も用事があるので
ちゃんと帰ることができました。


前は私がまた会えるようにと意味をこめて
「またね」と言いましたが
今日は彼が
「またね」と言ってくれました。


仕事も順調だし、
すごく前向きな気持ちになれました。





🔸お知らせ🔸
Instagramはじめました。
よかったらフォローお願いします。
https://www.instagram.com/shi_sing.pi






人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村