昨日、大好きな友達の結婚式でした!
1ヶ月前、離婚かも…と
相談を受けていましたが
本当に楽しく幸せいっぱいの披露宴でした。
入場がパレードのような愉快な選曲で
みんな手をふったり拳を突き上げたりと
本当に今までにないノリでした


私の元彼も楽しい人なので
彼と式をするとしたらこんな感じかなぁ、
こうしたいなー、やっぱり彼といたいなーと
考えてしまいました。。
ネガテイブではありません。
前向きな気持ちです。
さすがに式の妄想は行き過ぎですね


ご飯もとても美味しかったです!
どれも本当に美味しくて
ゲストも幸せな時間でした。














































 



一昨日来る予定だった温泉、
リベンジ中です!
お風呂から飛行機が見えたり
個性的なお風呂があって1人で楽しんでます。
昨日の友達も彼と距離を置いていたとき
1人で来てたそうで…

カフェに足湯もあり
半日ぐらい寛げそうです


明日から仕事で
レッスンも忙しいので頑張ります!











🔸お知らせ🔸
Instagramはじめました。
よかったらフォローお願いします。
https://www.instagram.com/shi_sing.pi






人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村