今日から朝活で
ウォーキングを始めました!
彼のお母さんが朝ジョギングをやっているので
感化されました(笑)

自律神経を整えたり、体力作り、
美容と健康の為なので頑張って続けます
運動が苦手なのですが徐々に
ジョギングも出来たらいいなと思っています。
とりあえず30分ですかね。


新しい生活パターンができそうなので
平日のタイムスケジュールを書いてみようと
思います!



○5時45分           
  起床
○6時〜6時30分
 ウォーキング
○6時30分〜7時45分
 シャワー、着替え、メイク、朝ご飯、準備
○7時48分
 出発
○8時30分〜17時30分
 仕事(事務)
○17時30分〜19時
 移動、夜ご飯
○19時〜20時
 仕事(レッスン)

その後帰宅して、23時には寝るといった
感じです。





レッスンは生徒が増えたので
ほぼ毎日になりました
今日、事務の方でも
ミーティングで
私の業務内容が広がる話がありました。

別れてから仕事の面では、
良いことばかりです。
こんなに急にいろいろ展開するのかなと
いう感じです

なんだかとても
素敵女子になれそうな予感です。
頑張って成長して
再来週、彼を誘いたいなと思っています!
彼のことを考えて感情と格闘する時間は減り、
自分のためにちゃんと時間を使えているなという
実感があります。

ヨリを戻したら上手くやれそうな自分になって
彼にもそう思ってもらいたいし、
早くそんな自信をつけたいと思います。








🔸お知らせ🔸
Instagramはじめました。
よかったらフォローお願いします。
https://www.instagram.com/shi_sing.pi






人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村