おはようございます。
一昨日彼から電話があって
「ゴルフ行くのに始発がないから
泊めてほしい」とのことで、
OKして昨日泊まりに来ていました。

男性占い師さんに
体の関係があることを怒られました。
「12月に出ている復縁が
4月頃までだらだら伸びてしまう、
彼は本当にずるい男です。
自分が下手に出てはいけない。
自分を軸にして勇気を持って」と。

本当に良いことはないと気持ちが固まったので
きちんと話しました。
私の心情をちゃんと話した方がいいと
具体的なアドバイスをもらったのでその通りに。
(占いハマりすぎてるとか言わないでください笑)


今後、お互いの家には行かないこと。
私は戻りたいと思っているから
そういうことは混乱してしまうということ。
頑張っているけどそれなりに傷ついたし
苦しんでいるということ。

拍子抜けするほど
すんなり了承してくれました。
鍵も返してもらいました。

今戻る気はないんだよねと聞いたら
早すぎない?と言われました。
私もそう思います。

私の家が以前同棲していた家なので
こっちに来ると
同棲していた頃の嫌な部分が
まだ見える気がしました。
彼もあまり変わっていませんでした。
彼の家で過ごすときとは何か違います。
まだまだ私成長できていないなと思いました。
それと同時に
彼も変わってほしいと思いました。

私は変わった、良いことだと褒めてくれました。

2週間後に外で会う約束をしました。

そして別々の部屋で寝ました。
朝、布団をきちんと直してくれていました。



一昨日から朝ウォーキングを始めて3日目。
今朝、彼が5時頃家を出たので
私も早起きして1時間ほど
歩いたり走ったりしました。
本当に変わりたいと思っているので頑張ります。
引き寄せの法則始めました。
食事制限もしていて
脚は明らかに細くなりました(笑)
オレンジスイートや朝活で
心を安定させ、リフレッシュすることを
覚えようと思います。





🔸お知らせ🔸
Instagramはじめました。
よかったらフォローお願いします。
https://www.instagram.com/shi_sing.pi






人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村