14718680_341686892851625_3260013419619770993_n
軍団、臥薪嘗胆ではあと4人、新しいメンバーを募集します。
今回の軍団戦も全員出撃で見事に勝利する事ができました。
臥薪嘗胆は本気で勝ちを目指す軍団ではありませんが、
全員参加で楽しく少しずつ強くなっています。
領土レベルは5に上がり、新メンバーの活躍もあり
全員がモチベーション高く良い状態が続いております。
イベントにしっかり参加していただけるメンバーを募集しますので
お気軽に入団申請して下さいね(´∀`)

現在は45人前後で活動中です。
軍団レベルは50(*´ -`)(´- `*) 軍団技術は鉄壁含め、ほとんどレベル50です。
軍団戦はマッチングとかあまり気にしていないので勝ったり負けたりですが
参加率は良いと思います。
領土拠点レベルは現在5で、防衛戦はかなりの確率で勝利しています。
軍団作戦は張角の悪夢を主に行う予定です。

楽しく全員で協力して、結果勝てれば良いな~くらいの感じで戦ってます。

メンバーの多くが社会人で紳士なので、初心者もお気軽に加入して下さい。
探索武将援軍はすぐに星6以上が届きますし、援軍もかなりのスピードで埋まります。
もちろん援軍指定も可能!
軍師は活躍に応じて、順番で回しています。
軍団イベントに最低限の参加をしてもらえれば、特にチャットに参加しなくても大丈夫です。
でもチャットで話すのも楽しいですよ(^∀^)
ほどよく適当に楽しくやってますので、まずはお試しで加入してみてくださいね(´∀`)
yjimage
・軍団戦と軍団作戦、領土戦の参加は必須
・軍団戦の盾を100以上積むこと、計略寄付をすること
・宝物探索の援軍は基本☆6以上レベルマックスで
・マナーが守れる事   

入団条件は強い事ではなくやる気がある事です。
軍団戦は30の城がレベル100以上の事が多いです。
レベル100くらいの城から旗2本取れない方は入団しても
あまり面白くないかもしれません。
軍団戦と領土戦の参加が必須条件なのですが、
レベルが低いとだんだん参加しなくなって退団と言う事が続いています。
三国天武の楽しみ方は人それぞれだと思いますが、
やはり軍団戦や領土戦で活躍して、
「awさんさすがです!」、「awさん強すぎです。尊敬してます!」
など褒められるのが快感でやってる人が多いんじゃないでしょうか。
私は違いますけどね( ´_ゝ`)
強い軍団に入ると、メリットも多いのですが
レベルが低いうちは、自分と同じレベルが多い軍団がおすすめですね。
団長の独り言でした(´・ω・`)