21199672_1601419483223467_738308103808302289_o
公式より転載

いつも『三国天武』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
9/26(火)のメンテナンスにて、下記のアップデートを予定しております。
 
■メンテナンス日程
9/26(火)AM8:00~11:00
 
◆新機能『侍衛』実装
・武将と共に戦闘に参加ができる『侍衛』を実装。
・『侍衛』は複数の種類が存在し、それぞれ特殊なスキルを有する。
・侍衛の獲得、育成が可能な新施設『天機閣』を実装。
 
◆新武将『驍騎文鴦』が図鑑に実装。(※福の神イベントで入手可能です)
・武将タイプ:弓
・帰属:魏
・スキルタイプ:受動スキル
 
・通常スキル:早影飛星
スキル発動後は早影状態となり、8回の通常攻撃ダメージが150%上昇、
攻撃速度が60%上昇し、さらに対象を3体まで貫通する。
 
・覚醒スキル:潜龍
通常スキル発動後、潜行状態となり、
最大9回のダメージを回避する(異常状態は回避できない)。
毎回スキル発動時に回避回数が更新される。
 
・獲得方法:福の神イベントにて、吉札777枚で交換。
 
◆武将突破
・『君子魯粛』の突破機能を開放。
 
◆武将調整
・『君子魯粛』の覚醒スキルの範囲を17%拡大調整。
 
◆争覇戦
・争覇戦の新しいエントリー方法『王者に挑戦』を追加。
既存の軍功上位200位のエントリー方法、
または『王者に挑戦』の条件をクリアすることでエントリーが可能です。
・争覇戦のエントリー上限人数を500名から600名に増加。
 
▼『王者に挑戦』について
・直近争覇戦の地域優勝者→世界準優勝者→世界優勝者の順に挑戦し、
左記3つの全陣形から戦果2以上を獲得することでエントリー可能。
・戦果2は、3陣形から連続して獲得する必要はありません。
最終的に3陣形から戦果2以上の獲得が必要です。
・エントリー期間中は、何度でも挑戦が可能。
・味方援軍の使用は可能。
・当該陣形のデータ(援軍/将印/宝物など)は、
全て直近争覇戦時のものが使用されます。
・陣形は、世界決勝戦/地域決勝戦の1戦目で使用された陣形が適応される予定です。
・『王者に挑戦』に挑戦するために軍功などの条件はありません。
 
◆軍団戦
・軍団戦時、戦果3を獲得した際の軍団メッセージ機能を追加。
  
◆任務
・頂上対決の功績に『卓越非凡』を追加。
功績を達成することで報酬がもらえます。詳細は任務をご確認ください。
 
◆称号
・新称号『実力抜群』を追加。
頂上対決のシーズン終了時累積ポイントが戦区ランキングに入ればアンロックできます。
詳細は称号図鑑をご確認ください。
 
◆その他
・連続購入イベントは、新しい7日チャージイベントに調整。
・世界主城レベルシステムを追加。世界平均レベルより下の主城の主君は掠奪資源、
武将経験、建築建造、加速のボーナスがもらえます。
 
◆不具合修正
・群雄争覇の決算で九州鉱脈に進行できない不具合を修正。
・功績『最強無敵』の報酬を取得後、宝庫がすぐ更新しない不具合を修正。