8601a18b87d6277f12dd74573f381f30e824fc96
新しい武将装飾は戦神呂布。
次の三国令でゲットできるようです。
20200610105602_11403
争覇予選もいよいよ大詰め、
あと6時間弱ですが通過は難しい感じです。
21本が60人近くいるのは日本だけなんですよね。
他の国は30人行っていないのに。
日本人の強さが証明されたって事かな。
ssssss
言い訳すると、97%でアプリ落ちちゃったんです(-_-;)
余裕で全壊できていたのに・・・。
そしてもう一回は城1㎜残ったとこで方士出てきて
全滅させられたんです( ノД`)
ホントは21本取れてたんですって言っても結果が全てですからね。
運も実力のうちってことは実力が足りなかったって事です。
まあ正直本戦はやりたくないしね。


・・・嘘です。安西先生、本戦がしたいです・・・(´;ω;`)
まあダメなものは仕方ないので切り替えて天武を楽しみましょう(`・ω・´)
4154695135_4aa888e973_m
私がこのブログを始めたのは、
後発で情報も少ない日本人に少しでも力になって
外国勢に勝ってもらいたいって気持ちからだったので
目的が達成されたって思うことにします。
日本人が強くなったのは臥薪嘗胆のおかげ( ´,_ゝ`)
なんちゃって