20201011153851_69376
三国の弈の情報が出ていました。
不評の国戦に代わるものではなく
軍団戦が少し変わった感じかな?
赤と青の2軍団で対戦。
30人を3チームに分けて配置、
1チーム10城を取り合う。
2チーム以上勝ったほうが勝利のようです。
城防値を削って占領する。
準備期間中に宝珠で城防値を増やせる。
戦果によって削れる城防値が変わる。
一度使った武将は使えないなんて
記述もあったので、二軍まで
必要になるかもしれません。
トップ軍団以外は軍団戦を選ぶかもですね。
チーム分けが鍵になりそうですね。
50人いる軍団はどうなるんだろう???
30人しか参加できないの???
防衛と戦闘は別なのかな?
20201011153722_16191
20201011153752_35970
20201011153813_20652
変だと思ったら弈だったようです。
弈(えき)
碁を打つこと。囲碁。奕棊(えきき)