2012年02月29日

綺麗に痩せるためには、正しい食事が大切です。

例えば1週間後の健康診断のときにとりあえず痩せてれば。というのであれば過激な食事療法でも痩せられますしいいかもしれません。

しかしずっと綺麗な体型でいたいならば、正しい食事が必要です。

初めて食事改善をするならば、正しい食事と言っても考えるのは難しいのです。

そこで、ダイエットアドバイザーに診てもらうのも一つの方法です。



私も初めはかなりハードな食事ダイエットをしました。

確かにそのときは痩せて満足していましたが、普通の食事に戻したとき、あっという間に太ってしまいました。それからは「規則正しい食事」をせずほとんど食べなかったり、サラダだけしか食べないなど無理をした結果、痩せにくい体になってしまいました。

そして、子供が食べるのと同じくらいの少しの量だけ食べてなんとか体重維持という状態が続きました。

そうなると、食事が苦痛になり、楽しくもありません。

そこで食事改善をしました。

普通の量に戻した分最初はやはり少し太りましたが、食材をバランスよく組み合わせて、必要なカロリー分の食事を続けていたら痩せ始めました。

とくに激しい運動などはせず食事改善とすこしのウォーキングをしただけです。そして結果、目標体重まで落とし、今では3食しっかり食べても体重は維持しています。

体重も落とせて、しかも規則正しい食事がとれるようになったのも、この人に教わったからなんです。




「バランスのいい食事」それこそが綺麗に痩せる秘訣です!

しかし一人で取り組むのは正直かなりの気合がいります。私も初め食事改善といってもなにをすればいいのか、どんな組み合わせを食べればいいのか。

全くわからずくじけそうになりました。一緒に考えてくれる人がいたらどんなに心強かったかと今でも思います。

一緒にがんばってくれる人がいたほうが、絶対に私はいいと思います。

一人、孤独の中でがんばるより、いざというとき励ましてくれるひとがいれば、またがんばろう!!って思えます。


ダイエット生活を楽しく送り成功させる為にも、孤独にならずに、応援してもらいながらやることをお勧めします。




そして目標を達成したとき、きっと体の中から綺麗になれているはずです。

この私を成功へと導いてくれた人はきっとあなたを応援し、美しくしてくれます!

af00417 at 18:28コメント(0)トラックバック(0) 

2011年10月13日

ども!背中の大人ニキビがちょっと気になっているわたしです♪
今日は走っても走っても前に進まない夢を見ますた。ところで、シロコロホルモンはなんでこんなにおいしいのでしょう…(汗)
そりゃー、メタボの人が増えるわけです(笑)
こんな私にナガタロック!
いまは、キャスキッドソンがよく売れているみたいですね♪
って、そんなことより…うううー、AKB48みたいにかわいくなりたい!
そしたら「ファイルが見つかりません」とか言われなかったかも知れないのに…

af00417 at 01:15コメント(0)トラックバック(0) 

2011年08月20日

こんばんは!宝くじを一万円分購入したワタシです♪
今日はブルーな気分です。理由は… ないしょ!
ところで、B級グルメはなんでこんなにおいしいのでしょう…(汗)
そりゃー、世の女性が太るわけです(笑)
本読みまくってるけど全然語彙力つかない。
やっぱりダイエットはイバラの道ですにょー今は、龍馬グッズがよく売れているようですね♪
うにゅ、潮田玲子ちゃんみたいにきれいになりたい!
もしもそうなったら、D-BOYSとお茶できるかも知れないのに…ポッ

af00417 at 08:30コメント(0)トラックバック(0) 

2011年08月17日

ダイエットレシピを探し求めてネットサーフィンを続けているアタイです!
今日は食べ過ぎました(汗)
ところで、紀州南高梅はなんでこんなにおいしいのでしょう…(汗)
分かったわ!それで私はダイエットに成功できないはずです(笑)
自宅で仕事が出来るといいのになと思うことが多いです。
こんな私にサソリ固め!
ところで、楽天では1Q84がよく売れているようですね♪
あー、AKB48みたいにかわいくなりたい!
そしたら、織田信成さんの靴紐も切れなかったかも知れないのに…

af00417 at 08:30コメント(0)トラックバック(0) 

2011年08月14日

こんばんは!二の腕ダイエットはお風呂に入りながら気楽にやっている私です!
今日は何リットル水を飲んでいるんだ…
ところで、松阪牛はなんでこんなにおいしいのでしょう…(汗)
なるほど、ダイエットに成功できないはずです(笑)
鳴った瞬間のあの何ともいえない気分がまさに上司からの電話です(笑)
こんな私にネックブリーカー!
ところで、楽天では育毛剤がよく売れているようですね♪
ポンッ!とPerfumeみたくかわいくなりたひ!
そしたら、龍馬伝のチョイ役ででれるかもしれないのに…

af00417 at 08:30コメント(0)トラックバック(0) 

2011年08月13日

こんばんは!黒豆をまとめ買いしたわたしです♪
今日はよく売れたな〜
ところで、馬刺しはなんでこんなにおいしいのでしょう…(汗)
そりゃー、メタボの人が増えるわけです(笑)
人間の最大の弱点は諦めてしまうことである。私もいろいろあきらめやすいです(汗)
こんな私にネックブリーカー!
今は、つけ麺がよく売れているようですね♪
ポンッ!と上戸彩ちゃんみたいに素敵な恋が出来ないかな〜
もしもそうなったら、生田斗真君とお茶できるかも知れないのに…ポッ

af00417 at 08:30コメント(0)トラックバック(0) 

2011年08月10日

こんばんは!モデルさんのダイエットに興味深々のわたしです♪
今日は珍しく間食していません!キリッ
ところで、浜松餃子はなんでこんなにおいしいのでしょう…(汗)
そりゃー、ダイエットに成功できないはずです(笑)
フルーツパフェは名前の響きだけでも「甘くて美味しい」ということが想像できました。
こんな私にオープンハンドブロー!
今は、プリザーブドがよく売れているようですね♪
ポンッ!と仲里依紗ちゃんみたいにかわいくなりたひ!
そしたら、龍馬伝のチョイ役ででれるかもしれないのに…

af00417 at 08:30コメント(0)トラックバック(0) 

2011年08月06日

こんばんは!お風呂でダイエットしてきた私です♪
今日はお昼からなにもたべてましぇーん。
ところで、伊勢海老ラーメンはなんでこんなにおいしいのでしょう…(汗)
分かったわ!それで私はダイエットに成功しないわけだわ(笑)
先日、スーパーでキャンディキャベツという名前のキャベツを買いました。
こんな私にワンハンドバックブリーカー!
ところで、楽天では人生ゲームがよく売れているようですね♪
ぼしゅ!っと亀井絵里ちゃんみたいにかわいくなりたい!
そしたら、笑っていいともによばれるかも知れないのに…

af00417 at 08:30コメント(0)トラックバック(0) 

2011年07月30日

こんばんは!黒豆通販のことなら私に聞きなさい!のわたしです♪
今日はホッとな気分です!キリッ
ところで、馬刺しはなんでこんなにおいしいのでしょう…(汗)
なるほど、ダイエットに成功しないわけだわ(笑)
前売り券を持っているとかえって席を確保するのが難しいのかもしれませんね。
こんな私にブルドッギングヘッドロック!
ところで、楽天ではカーナビがよく売れているようですね♪
ポンッ!とサエコみたいにかわいくなりたひ!
そしたら、シルシルミシルにでれるかもしれないのに…

af00417 at 08:30コメント(0)トラックバック(0) 

2011年07月29日

こんばんは!ダイエットにはカロリー計算が大切だと思い知った私です。
今日は坂道ダッシュしてきました!
ところで、なぜザッハトルテはこんなにおいしいのでしょう…(汗)
おいしいものをTVで見せないで!
こんな私にスープレックス!
ところで、楽天では商品券がよく売れているようですね♪
って、そんなことより…ほにょにょー、北川景子ちゃんみたいにかわいくなりたい!
そしたら、石川遼くんとラウンドできるかもしれないのに…

af00417 at 02:15コメント(0)トラックバック(0)