2006年04月14日

いろいろと

アフィリエイトとかSEOとか
最近のメルマガおコンビネーションと関係

情報商材バブル
??

woom

どうですか?

今日どうしてこのブログを読みましたか?
とりえず

トップページのリンクくらいは貴方のブックマークに入れて置いてくださいね


もし。興味があったらでいいですけど。。


mixiフィーバーとか情報商材もそうですけど

いいものしか残らないは


この業界の常


リンクですますのは礼儀知らずですね

だれでも簡単にリンク貼れますから


リンクですまないのが


関係


を持つって事なんでしょうね


コピペはの世の中になってきていますけど


オリジナリティーな「テキスト」?「コピーライティング」
とも言わないですけど


まあ、ちゃんとした


テキストが書ける人はすごいでうすね

尊敬します!

af8love at 07:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月07日

うおーー!

今日は天気もいいので

少し気分を入れ替えて外を散歩

ここ数日のハードなネット生活
で脳みそがだいぶ熱くなってる感じなので

春のさわやかな風を浴びにーーー
「気持ちいい♪」

歌も出てくる

ライムワイヤーでダウンロードしたお気に入りの曲もベストシンクロ♪
i-pod の調子もいいし

さあ これから また3時間ほどPCの前で
脳みその中をシンプルに研ぎ澄まして

しばらく活動!

アフィリエイト関連では

先日購入した情報商材

原田さんの携帯アフィリエイト50倍 爆走マニュアル
をもう一度頭の中で整理

時間差アフィリエイトは特に具体的に「これが大切だよ!」
って書かれていて 本業を持っている方にとっては
アフィリエイト収入がなかなか本業の収入を超えないない。。。

どうしら?いいの?

なんか?

いったいどこから手をつけていいの?
という方には

一番参考になる商材だと思います

さて

これから加速度をさらに!


その前にまずはシャワーを浴びて GO!




【自己アフィリOK】インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト






af8love at 12:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アフィリエイト 

2006年04月06日

どうしてあなたはここに来たのかなあ。。

infocartやアフィリエイトサイトを毎日循環。。

ああ。。

ちかれたぴー♪


いろいろ情報を溜め込むのも大切ですが
行きすぎはよくないです

本当にためになるサイトなんてそんなには無いです

情報商材も最近では乱発気味ですけど

最近出た情報商材の中で

シンプルにまとめて要点を書いてあって
月収100万以下のアフィリエイターの方には

まず 情報を整理する
ための商材が必要だと思います

私もいくつか商材をいままで買ってきましたが

一番 お勧めする商材は

インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト ですね



この商材は4月5日より 9990円→14980円
値上げされます



インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト

一度も情報商材を買ったことの無い方や
いままで分厚くて読んでも それで。。

いったいどこから手をつけていいの?
と悩んでいた方にお勧めの商材です


あ! 宣伝ぽくなっちゃってすいません

宣伝といえば宣伝になっちゃいましたが

いい物は良かったと 正直に書いたまでですから

インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト






af8love at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月31日

時間差アフィリエイトを実際購入してみました

インフォカートで月43万稼ぐ!時間差アフィリエイトを実際購入してみました



私は現在楽天で月2万程の収入です
グーグルアドセンスでは月120$程
A8では10万程で現在13-15万程の収入ですが
初めてすぐ効果が出て驚いています
今月はやっと本業に出来る金額

それはアフィリエイト収入だけで月35万円!!


今月は
「自分の会社での月給35万円を抜く事が出来そうです」


私の正直な感想 

今までいろいろと情報商材を購入してきましたが
この時間差アフィリエイトは違いました

だらだらとページ数稼ぎの情報商材(総ページ450ページ)とか
ページ数が多ければ情報料金がお得!なんて思っていませんか?

私も最初 半信半疑でしたがオズさんのページや他のサイトでも評判が良いので
金額もお手ごろですし 買ってみようかなあ。。
くらいの気持ちでしたけど


この岡田理史さんの
インフォカートで月43万稼ぐ!時間差アフィリエイト

なな、、なんと

総ページ数 45枚です

このページ数の中に

シンプルにそして要点を付いて本当に重要な
使える情報が載っていました

今までページ数稼ぎの情報商材を買わされて
どこから初めていいのかわからない方

そして本当に重要な要点をわかりやすく伝えてくれる本当の商材
をお探しの方にぴったりな商材だと断言できます

こんな私でも加速度を上げて下さった

情報商材 インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト に感謝します!


私がアフィリエイトだけで独立できるきっかけを作ってくれた商材です



ちなみにこの情報商材インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト
お知らせ:4月上旬より14980円に値上がりします!

今なら9990円で入手できます
この情報で9990円は私は安いと思いました
感謝です

↓↓↓
インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト


4月5日より 9990円→14980円
値上げされます

私が今まで買った商材の中では一番シンプルに要点を書いていて
ただ枚数稼ぎの変な分厚いだけの商材ではありません
自信を持ってお勧めできます




インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト




af8love at 04:09|PermalinkComments(0)TrackBack(1)アフィリエイト 

2006年03月23日

たったの24時間で好きなことをして儲かってしまいました。。これって

 実は、たったの24時間で、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたの今後のネット収益を倍増するスキルがあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それを知りたい方は、他にいませんか?


アフィリエイトを使わずにホームページとEメールだけで3,000万以上
稼いだインターネット・マーケッターの宮川さんが、

巨大な現金の山を作り出す門外不出の一生涯使えるノウハウを
下記のサイトで公開しています。

その内容をお知りになりたい方は、下記をクリックしてください。

【たったの24時間で
 あなたの今後のネット収益を倍増するスキルとは? 】

▼“もし、あなたのインターネットからの収益が2倍になったら、
  そのお金を何に使いますか?”

*「今の車のローンを完済し、憧れのベンツを手に入れる!」
*「欲しいけど今まで我慢していた絶対欲しいアレを買う!」
*「手狭になった家や事務所を引越ししたい!」
*「今までずっと行きたかった旅行地に行って、高級リゾートホテル旅行に泊まる!」
*「海外で思いっきりブランド物を買い漁りたい!」
*「嫌な上司の元でずっと我慢してきたが、もうたくさんだ!独立してやる!」
*「ネットで稼いだお金を元に、今流行のFXに投資したい!」
・・・


お金の使い道は人それぞれですが、ほとんどの方にとって、
ネットからの収益が2倍になれば、これほど嬉しいことはないでしょう。


そして、ここからが重要なのですが、実のところ、


インターネットに限って言えば、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
収益を2倍にするということは、それほど難しいことではありません。




“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

af8love at 18:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)情報起業 | 情報起業

2006年03月16日

情報はお金であって時間は情報では無い 手に入れる物と手放す物

マーケティングに関して興味があったら誰でもわかるだろうが

いままでずっと与えられた仕事の中で
仕事をしてきた人にとってはマーケティングって?聞いても

「僕、事務ですから。。 営業は苦手、、なんです、、」
ってコメント言ってしまうのか?!!


うん、、 それじゃ、、困るよね


マーケティングって、経済社会の厳しい分析能力を研ぎ澄ませ!
とか数字に強くなれ!


って、、

意味じゃないですよ


これは


幅広く言うと

関心を持て!ってことなんですよ


そう


いろいろなことにね

ものすごく
専門家になるのも
それは
それで


あなたの生き方かもしれないが

すべて、、とは言わないが
いろいろな事を理解(知ってとは違う)


本当に理解するとは(単純にわかった!)

とは違いますね

本質的な理解とは

頭と体が一緒にになって
全体的に感じて

初めて出来上がるものだからです


お金にしたいものは何ですか?
あなたは時間が欲しいですか?

それとも今

それだけで満足していますか?

欲望に火をつけてはいけません
火は危険です

湧いてくる欲求のバランスを知って

幸せになるのです

本来 HOW TO など
幸せの法則を知ってる人には無縁の物なのです


でも

どうしてHOW TO は存在するのか

それは

また次回に





私の住んでいるところは今日はいい天気です
少し散歩にでも行って来ます



af8love at 10:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年03月10日

お勧め情報商材 インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト

これ すごいです


皆さんお待たせしました♪


ついに、ついに岡田さんの新ノウハウ


インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト



インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト


が販売開始になりました^^




まずは上記HPの実績をご覧下さい。


このノウハウは、主にインフォカートで圧倒的に稼ぐノウハウが詰まっています。


もちろん、インフォストアやA8ネットなどの他ASPにも応用が利くものです。


インフォカートの特徴は、2ティア制度があることですね^^
2ティアを多く獲得して、彼らを稼げるようにしてあげたら、究極の不労収入に
つながります!



1億人comは3ティアですし、電脳卸も2ティアですね^^
応用を利かせれば電脳卸のような物販にも十分活用できるものです。


岡田さんのノウハウは基本的にメルマガでのアフィリエイトですので、メルマガ
がないと厳しいです。


もちろん、これからメルマガを発行されるつもりの方なら十分価値があります^^


最近は、まぐまぐの審査がかなり厳しくなっているので、何度申請しても通過
しないという方も多くいらっしゃいます。


しかし、岡田さんのノウハウの中で具体的な例をあげて通過
方法のテクニックを挙げていますので、なかなか通過しない方も一読の価値が
あります。


このノウハウを手に入れれば、あなたのアフィリエイト力は数倍〜数十倍になります。


その証拠に、既に多くの方から喜びの声と推薦の声を頂いております。


最近はブログの時代で、メルマガはもう終わったという声もちらほら聞きますが、
そんなことはありません。


メルマガは最強の攻めのツールです。


メルマガとブログを併用すれば最強ですし、岡田さんのノウハウの考え方はブログ
にも十分応用が利くものです。


そうそう、重要なことを忘れていました^^;
実は、このノウハウのなかに岡田さんのメルマガで配布している4大特典が全て
含まれているのです(笑


・半永久ハウスリスト自動収集法
・メールサポート180日(通常の4大特典では30日ですが、ノウハウ購入者
 の方は何と180日です!)


・浜本さんの「リスクゼロ 最強収益倍増手法」の割引購入権


特典2ですが、実はこのノウハウは特典2を大幅に加筆修正したものです^^



アフィリエイトで圧倒的に稼ぎたい全ての方に贈る私の自信作です。
ぜひご覧下さい!


インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト


一定数売れるごとに随時値上げされるとのことですので、お早めにお求め下さい


革命的なリクエストメール!

フリーター・ニート革命

af8love at 16:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月31日

そろそろ情報商材に関して何か本物で何が本物でないか。。情報を提供しなければならない時が来ていると感じます

情報商材に関して
本物を手に入れたいと思ってる人は多いはず

あふれてくるであろう

情報商材について


情報商材の本物偽者に関してはユーザー的立場もあるでしょうが


私が今の時点でわかりえる本物をピックアップして送りたいと考えています

それが、わかっていたら自分で発信する

という考えもあるでしょうが

質が低下してしまいます

本当にいいものなら 対価の計算ができいるはずです


情報商材に関するコメントを次回


それじゃ 


今日はここらへんでお休みします

次回をお楽しみに!

af8love at 08:37|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2005年07月30日

すぐに利益が出る! 迷う人と行動する人の違い

ca1e8871.jpgいろいろな電子書籍を見てきました

元が取れるかどうか?

何が本物で何が偽者なのか?

そして本物といえる物がここにあります

一歩を踏み出すのはこれしかありません



≪ 1億人e-収入革命 ≫

『 すぐに利益が出る! 』

あまり大きい声では言えないのですが・・・
本書の内容は”すぐ”に結果がでます。
1ヶ月〜3ヶ月後には、
必ず今よりもあなたの収入は増加しているでしょう。


『 その利益が持続する! 』

本書の内容を実行する事によって、
あなたの収入は確実に増加の一途を辿るでしょう。


『 だから、行動が継続できる!! 』

やればやっただけ、お金が得られる訳ですから、
あなたの行動が止まる事はありません。

本書を手にして行動する。
これ以外に、必要な事は何も無いのです。


約2年前、財布に¥3,000- しか入っていなかった
”どん底状態”の凡人が、インターネット という環境を
手に入れた事によって 成された物語(ノンフィクション)。

次は、あなたが経験する番です!!






勇気を出して最初の一歩を踏み出すときです

今なら

『 無期限メールサポート 』

『 e-book 作成テンプレート 』

『 起業★倶楽部 会員 』

『 返金保証 』


付です




お申し込みの際に、紹介IDの記載を頂いた方には、
現在、販売終了となっています、大人気ビジネスキット

≪ T-PLAN ≫ 
〜 ”誰にでも” 今すぐ活用できる
e-business の実践アイデア 〜

をセット提供致します。


本物と呼ばれる情報商材がここにあります

お申し込みはこちらから 紹介ID 991 とご記入ください



af8love at 04:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月28日

livedoorがコミュニケーション産業に熱中するわけ

キーワードはいくつでも
「ホリエモン」でいい

ライブドア」でもいいし

うなぎ犬
でも

旬名なのものなら。。


ライブドアが旬かどうかはよくわからないが!

旬のおいしいものを食べましょう

「うなぎ」

今週は食いまくり


トラフィックとか抜きに

中国産の添加物入りには気をつけてね


天然物にかぎるね

うなぎは




隙間を読むURL

↓↓↓

土用の丑の日


http://career.livedoor.com/feature/venture/page_1.html

サイバーエージェント
ライブドア

af8love at 06:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

地方ポータルサイトが噂話になるとき

地方ポータルサイトが噂話になるとき
地方のポータルサイト乱立してますが


最近記事読むと

噂話ばかりです

ポータルサイトの主催者ですら

噂話で盛り上げてお金儲け

という気配すら感じられます

正直な感想、、(涙)



世界に発信!インターネット



このコピーは1995年の初めくらいのコピーライティングでしたっけ?

携帯電話の新規参入のニュース
と今日は中国で戦犯!
筑紫さんの原爆ドーム前でのコメントを聴く機会がありました

ポータルサイトの運営に関してはまた

改めてコメントすることとして


動向には興味があります


今日は探す人は探して見てください
吉本隆明ワールド
宝島のバックナンバーを読んでいて
思いだして調べたキーワードだけど

吉本隆明

さんは公式サイトが無いの?

ビジネスライクじゃないところが孤高とよばれる所以なのかもね

彼が思想家かと呼ばれるのは僕は好きではないが
吉本隆明

ちゃんとした昭和のテキストカルチャーに関与していたのは確かなことだと思う

改めて読み直してみたい

吉本隆明

吉本ばななの父


ほぼ日刊イトイ新聞 -吉本隆明・まかないめし。



糸井重里 his works!

af8love at 05:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

物書きの仕事 インターネットの極限とテキストカルチャー

時間は永遠なのかもしれない
ある人にとってはいつでも「やる」時間はあるのだ。。
しかし
今「それを」やらなければならないと感じてる人間は「時間がないのだ」

あまり過ぎる時間を持っている人間にとっては時間の財産がわからないし

あまり過ぎてるお金を持ってる人間に時間の価値観を「理解せよ」

といっても無駄なことだろう。


物書きの仕事というものが見直される時代になってきたのかもしれない。

極端な方向までいくと

物書き。テキストスタイルでシンプルで根源的な仕事ができる人


それが必要だ


彼らが出版社や企業に買われず


自立して生きていく時代が来たのだ

2005.07.28

af8love at 04:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月24日

パートナーを切るとき

金銭ばかりではないが
投資もひとつ

家庭という幻想に甘え仕事をしたくない人々が主婦というあいまいな仕事になだれこんでいる

仕事はできることならだれもしなければいけないことで

よほどの大金持ちか億万長者でなければ

仕事の時間は結構一日のうちでまだ。。

意識する時間だ

仕事から離れたいと思う人間もいる

結果お金があれば可能という結論の人もいるが

それではあまりに短絡的考えすぎる


本当の幸せは

自分自身で作れるものだから

自分で立ち上げて苦労してる人もいるが


自分でやろうとしてる人間は素敵だ

人にサラリーをもらって働いているうちはありえない

遣えてきた、、という生き方もあるが

何を誇りと思うかはまた

それぞれなのだ


そして


それぞれに


自分の人生を切り開ける時代がきたのだ



それが良いのか悪いのかは評論は長くなりそうなのでさておき、、


時代はどんどん流れていく

明日もいい天気になりそう


時代はどんどん流れていくけど

するどい気づきの中には10年後 20年後の君がいる

いや 、今日に君がいる、と言っても過言ではないだろう


それじゃ また 手紙を書くよ



af8love at 06:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月20日

消費?浪費?投資?

消費?浪費?投資?
スタンスが大切

浪費の人は頭を鍛えるべき

消費の人は楽天で買い物してください。

投資の人は、、

いろいろなやり方があります。

ナスダック市場を見るもよし

デイトレード関連サイトをみるもよし

投資は捨てるものがちゃんとわかっている人がやる行為です

捨てる物

それは余裕です


余裕がなければ


何もできません

知性とか分析は デスクトップにまかせておけばいいのです

余裕というのは非常に贅沢な物です

あなたは何が贅沢だと思いますか?

それに投資してくださいね




af8love at 05:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

消費?浪費?投資?

消費?浪費?投資?
スタンスが大切

浪費の人は頭を鍛えるべき

消費の人は楽天で買い物してください。

投資の人は、、

いろいろなやり方があります。

ナスダック市場を見るもよし

デイトレード関連サイトをみるもよし

投資は捨てるものがちゃんとわかっている人がやる行為です

捨てる物

それは余裕です


余裕がなければ


何もできません

知性とか分析は デスクトップにまかせておけばいいのです

余裕というのは非常に贅沢な物です

あなたは何が贅沢だと思いますか?

それに投資してくださいね




af8love at 05:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

情報過多?インターネットとコミュニケーションと経済理論

情報は過多では意味がない
垂れ流しのTVメディアにお別れを告げたのは1990年代
今は2000年をもう過ぎている
インターネットでは肥大と縮小繰り返す

世界がワンクリックでものすごく近く感じたあのころ
ボーダレスだったあのころ

そして2005年

情報は本当に過多なのだろうか

あふれるべきものは自然にあふれ出す

しかし

それを知るのは

それが過多に本当になったときなのかもしれない

情報が過多なのか欲求が過多なのか



情報は否定できない


それは深く掘り起こすと
必要なのはインフォメーションではなくてコミュニケーションなのだから

インフォメーションが多くなりすぎて

結果 コミュニケーションが減る?

そう考える人もいるかもしれないが

物事は反対の極までいってこそ

その重要性を知る人間が必ず生まれてくる

という法則になっている

これは推測ではなくて

科学である

予知ではない


経済とインターネットも方向を決めるのは
結果的に


スターウーズではないが

フォース FORCE

FORCEのYAHOOでの検索結果


そう マーケティングはある意味、科学なのかもしれない

それじゃ?
ネット世界にあるBBS 掲示板は

単なる「ゴシップ」?


いや。そうとも言えない

ゴシップや噂話やデマであふれているかもしれないが

真実はどこかに「以外」とあるかもしれない


それを見つけるのはあなただ


検索サーチではない

検索サーチはある意味

もうすでに

マーケティングなのだ

af8love at 04:22|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2005年07月18日

リンクする言葉たち

リンクする言葉たち

ここは自由に言葉を書ける場所

どんな規制もいらない

af8love at 04:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月17日

アイディアを書き留める行為 楽天で代金引換

文章におこして書き留めることは大切である

ふとした思い付きだけで生きていては

人生が翻弄されてしまう

大切なのは情報の収集と分析である


先日私はディーン・R・クーンツの
「ベストセラー小説の書き方」といいう本を買った

今日
楽天ブックスからこの本が届いていたのだが
え!? 代引き手数料高いなあ(涙)

アマゾンで買ったほうがよかった。。

あとになって気づいたのだが1500円 以上なら配送料金も無料になるしね
やっぱり楽天も品揃えとかは最近増えてきたが
現時点のチョイスではアマゾンにかなわないだろう

最初楽天ポイントが貯まって来たので
本でも買おうかなあ、、と思って注文画面に進んでいったのだが
楽天ブックス、、ポイント使えないのね、、(涙)

まあ、、仕方なく めんどくさいのもあってそのまま代金引換で注文したのだが
これがミスだった



アマゾンならもっと安く買えたのに
そう。。もう一冊くらい買って1500円以上買って
クレジットカード決済に、、ってのがベストだった。。後悔

それにしても

この本を買った理由はベストセラーをこの本を読んで
すぐ書けるようになるだろうと言う安易な発想で買ったのではない。

興味があったのは電子書籍の動向と
電子書籍の今後のトレンドである

小説という代々続いてきた
まあ、いわゆる古い手法だが、、小説自体

この手法はそれでもずっと衰退しないで
続いているわけで

この本ディーン・R・クーンツの
「ベストセラー小説の書き方」
を読んでも

なあんだあ。。この手のマニュアル本はもうたくさんだよ
と言う人もいるかもしれないが

本の中には何かが書いてあるだろう、、という期待や憧れより
大切なのは発見しようという姿勢

そして模写する能力より

新しいものに変化させる力なのだ

ディーン・R・クーンツの
「ベストセラー小説の書き方」

今週はこの本をしばらく読んでみることにしよう



af8love at 15:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月07日

自由な時間と自由なお金のつくり方 アフィリエイト考察

どちらも自由だが
自由に使いすぎると自由は逃げていく

楽天の方のアフィリエイトが今日は好調だ、、
というより今週は好調
一週間で50万の売り上げペースである
そう、、掛ける4倍でこのままだと200万のせだが

まあ楽天の場合200万売っても利率1%で計算して
そうでない商品ももちろん含まれるが
破棄分も加味して計算すると
200万売って2万円をやっと超えてくる報酬というところだだろうか。。
ここ3ヶ月ほどは楽天の売り上げが
100万を超えだしたのでA8ネットの方に少し振り分けした
これは楽天ではいくらやっていても
結局現金が手に入らないからである
で、、
A8でリンクするのを2割ほど入れたが今週はそれを抜いても
一週間で50万

このペースで続いてくれれば

ここ3ヶ月の壁 100万からのスランプを脱出できそう

検索サーチの分析とやはり頭は使わなければいけないが

こうして継続的に手に入れるためには
私が一番苦手なこと、、

そう努力する

継続するという地道な力がなければやはりアフィリエイトは存在しない

し本業として絶対成り立たないと実感する

古典的なことかもしれないが

トラフィックエンジンもいいが


やはり

継続はやはり力なりなのだ


それは確かである


私が実践して  そして経験したことなのだから

そして今の事実があるのだから


これだけはわかる

継続は力なり!


今がんばってるすべての人に!

今週もいい週末になるといいですね

そのためにがんばりましょう

僕もがんばってます

af8love at 04:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アフィリエイト 

2005年07月02日

無料! 資料請求が無料で出来る5





誰でもできる学習字句経営




無料資料請求はこちらからできます







af8love at 17:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)資料無料請求 
google