2007年11月20日

年始恒例のLOVERS HOUSE福袋が今年も登場! 2008年新春福袋 先行予約 ■年越し特集2007





LOVERS HOUSE ONLINE SHOP


年始恒例のLOVERS HOUSE福袋が今年も登場!
サイズは130、140、150、160の4サイズ展開!
今回の福袋は、このためだけに新規で作成した企画のものです。
内容はZIPパーカー、トレーナー、長袖Tシャツ、スパッツ付ジャンスカ、
バック、ポーチと約35,000円相当の商品が!
是非ともこの機会にどうぞ!
※実際の発送は、年末となります。







2008年新春福袋
先行予約胸キュン
☆トキメキBAG2008年新春福袋
先行予約




2008年新春福袋 先行予約
胸キュン☆トキメキBAG
アレも欲しい!
コレも欲しい!
流行のファッションがぜ〜んぶ欲しい!
そんな欲張りな女のコのために、
COSMO JAMバイヤー(兼モデル)のあいあぃ☆
がセレクトした特製の福袋が登場!!

○ヘビロテ間違いなしのアンゴラ系トレンチ!!
 (ポリエステル80%、レーヨン20%)
○着こなしバリエUPにウレシイ、レザーライダース!!
 (ポリエステル97%、ポリウレタン3%)
○今シーズンも大人気!!Vネックのワンピ!!
○別々でも使えるカシュクールタイプのツーピース!!
○ギャザー使いがキュートなインナー!!
○Vあきの“万能”カットソー!!
○ベルト!!

以上合計9点、総額5万円超入り☆☆☆

アウターが確実に2点入った
チョーお買い得なセットです☆





■年越し特集2007


af_cocoa at 14:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!季節物 

2006年12月11日

* 長いご無沙汰をしてしまいました。


Rosemaryjin4   Rosemarysanta2





久しぶりすぎて・・何を書けばよいのかと戸惑っていますけれど、
いろいろ振り返ってみて、忘れてしまっていたような、
それでも決して忘れてはいけないサイト。
そんな大切なサイトが沢山ありました。

リンク集を作っていても、有料であれば、
知らず知らずのうちに変更されていたり、
消え去っていたりもします。

素材集のサイト様には、
お世話になるばかしですけれど、
なんだか不思議なご縁のサイトさまもあります。

ほんとうに・・不思議の国・・なのです。


e5f6450c.gif


☆ 今日の素敵な画像は「Rosemary」様よりお借りしました。



2006年02月01日

不思議なリンク方法もあるものなのら5

2005年08月10日

元祖【だだちゃ豆入】白玉ぜんざい

元祖【だだちゃ豆入】白玉ぜんざい(125g×8個)

元祖【だだちゃ豆入】白玉ぜんざい(125g×8個)

枝豆の傑作!だだちゃ
豆をたっぷり使用した
白玉ぜんざい 8個入り
[2,900円]

af_cocoa at 14:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!グルメ 

体に有害とされる電磁波を食べちゃう♪電磁波サボテン"5

af_cocoa at 12:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑貨