売れる商材が分からない人は、見ないと損します!

ブログ で 稼ぐ 究極の アフィリエイト 裏マニュアルTOP > 旧アフィリエイト講座 収入報告書 > 売れる商材が分からない人は、見ないと損します!

ブログアクセスアップの優良ツール

毎日、売れています!
ブログの集客に欠かせない
『最小の努力で、最大の効果を上げる定番ツール』
ブログのアクセスアップにはPing送信は必須事項です。ただ、無料ブログに付属のPing送信はPingが飛んでません。これが集客できない原因です。月収7桁組みが実際に使っているPing送信サービスをすぐに導入して下さい。⇒ Ping送信サービス

旧アフィリエイト講座 収入報告書

売れる商材が分からない人は、見ないと損します!

アフィリエイト成功への近道!検索エンジン上位表示にも対応したアフィリエイト専用WEBテンプレート
このブログでのアフィリエイト収入(6/16分)とワンポイントアドバイス♪

登録無料で300万円 Get3…ダウン新規1名
ネットアライアンス…\1,000
エーハチネット…\376
1億人.com…\100
電脳卸…なし
コムズ…\2,000
ホームページ登録ドットコム…なし

【コメント】
ここ2日間、ろくに更新できなくてごめんなさいm(__)m 自身4作目
となるマニュアルを作成してて(^_^;) 順調な売れ行きでホッとしてます。また、このブログの更新に力を入れていきますね。

さて、Get3アフィリエイトですけど、ダウンの方が1人、また1人と健闘し始めてます。僕自身のダウンの数も増えることになるので嬉しいのですが、やはりダウンの方が成果を出してるのを見ると本当に嬉しいんですね。なんか子供を温かく見守る親の気持ちになったりするんですね(^_^;) オイオイ!!

ネットアライアンスやコムズは紹介報酬ですけど、まだまだ続いています。コムズに登録をしている方は、ぼちぼち、商品紹介に力を入れていくと良いですよ。

電話やPCは不変的な商材ですけど、今が結構、おいしい時期だと感じてます。

というのも、2005年の高額納税者番付で、ある記録が過去最高になったんですね。年収が2000万円以上の人の数です。バブル絶頂期よりも上だったようです。

ただ、年収が100万円台の数も過去最高になったようなんですね。やっぱりアメリカみたいになっちゃいましたね。所得の2極分化。これからますますこの傾向は強まると思うんです。

で、これが電話商材と何の関係があるの!?ってことなんですよね。

現代の日本人の半数以上が、「自分は中流階級だ」という意識が低くなってきてるんですね。だからアフィリエイトが再ブームになってき始めてるんですね。

今のちょっとしたブームって何だか分かりますか?? それは、ひ・み・つ(^_-)(笑)

って言うと蹴られそうなので(^_^;)、ちゃんとお答えしておきますね。

節約とお小遣い稼ぎなんです。これ、ちょっとしたブームなんですよ。ってことは、あなたはビジネス・パーソンなんです!!

電話との関係が分かりました? ん〜〜〜って考えて下さいね。

電話を変えれば、節約ができるんですね。それを納得できるようにちゃんと説明してあげれば、切り替えをする人も出てくるんです。こんなに節約できちゃうじょ!!って(^_^;)

ビジネスの基本は、ニーズ(必要性)にどれだけ応えられるか!?なんですね。例えば、今のテレビCMを見れば分かると思うんですけど、消費者金融のCMが物凄い増えたでしょ。CMを出しても会社は元が取れるからCMを出すんですね。ってことは、利用者が多いってことなんです。

だから、金融系のアフィリエイトは、稼げてる人が多いわけなんです。

今日のコメントは、かなり良いヒントじゃないですか??(^_^;)
お〜、よく言ってくれた!!って思われた方は、人気ブログランキング(^o^)/
↑こんな、載せ方、初めてです(笑) ドキドキ>^_^<

アフィリエイターは個人事業主、つまり経営者なんですよ!って、ここ最近、よくお話しますよね。考えることが大切なんですよ!って。

アフィリエイトは、良い商品にめぐり合えたら、ホント、楽に稼ぐことができるんです。それを見つけるのが大変なんですね。それは、ニーズを無視している場合が多いからなんです。

それから、契約率が低くて困ってるアフィリエイターの方もみえるんですね。ニーズに応える時に、「あれば良いなぁ」よりも「無いと困る!」系の方が契約率は高くなるんですね。

例えば、ギター。僕も数本持ってるんです。まだ欲しいのは欲しいんですね。でも、無いなら無いで別に構わないんです。こういう商品だと、ニーズはあるんです。あるんですけど、契約率は低いんです。あと、通販だと少し不安要素もあるので。実際に弾いた感じも重要視しますし。

消費者金融。アコム・アイフル。。。色々ありますよね。前半で、年収が100万円台の方が増えたと書きましたが、そういう方は、お金が無くて困ってるんですね。困ってるから契約してしまうんですね。

これ、弱者につけこんでるんじゃないんですよ。そういう考え方だと、行き詰まりますからね。基本的な考え方として、『誰かの役に立つ』っていう発想なんです。ビジネスでは大切なことなんですね。

金儲けよりも、役に立つことを考える。ニーズに応えるっていうのは、こういうことなんですね。昔の押し売りじゃないんですから(^_^;) 困ってる人に、役に立つ情報を与えることによって、3者が喜べるわけなです。消費者と会社とアフィリエイター。

ニーズは誰にでも読めるんですね、アンテナを張りさえすれば。携帯電話のアフィリエイトは儲かる!って言われてるんです。僕もそう思ってるんですね。

今、小学生でも携帯電話を持ってる時代なんです。僕は携帯でネットに繋げたりはしないんですね。でも、世の中の動きとしては、そういう使い方をしている人が多いんです。

なので、今準備してますよ(^_^;) 言ってしまった(笑)

ブログが今年、大ブレイクしたでしょ。次は携帯。大手企業も本格的に乗り出す準備に取り掛かってますし。

ただ、慌てて準備する必要もないですよ。まだブログがブームですから、そこで稼げるようにしておいて、できれば、今年中には、携帯用のホームページなんかが作れてたら、波に乗っていけますからね。

最後まで読んでくれて本当にありがとう!!

トップページ【ブログで稼ぐ!究極のアフィリエイト裏マニュアル】に戻る

人気blogランキングの上位ブログも参考にしてみて下さい。
追伸:
最近、特進アフィリエイトプロジェクトがよく売れています。サポート掲示板の充実と
初心者でも稼げるノウハウの実績が、日本一のアフィリエイト会員数へと繋がっていったんだと思います。
HIDEも愛用しているノウハウです。きっとあなたにも喜んで頂けると確信しています。
アフィリエイトブログTOP > 旧アフィリエイト講座 収入報告書 > 売れる商材が分からない人は、見ないと損します!
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. あら?   2005年06月18日 02:24
>ゲットスリーですが、以前ゲットスリーサポートグループに参加していたのですが、TOPの方には300名程のダウンが付いていたにも関わらず、報酬は一切支払われませんでした。
他のメンバーにも支払われた事実も無く、報酬に関する問い合わせへの詳細回答も有りませんでした。
そのグループは昨年末ゲットスリーを撤退しています。
半年ほど経過していますが、にしむさんも書かれていた通り、報酬の支払いがあるか疑問です。<

だそうです。
どうなんでしょう?
2. ひで   2005年06月18日 04:39
コメントありがとうございます。

本部に問い合わせてみますね。
先月は、振り込まれてたので。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
本日:
クリックで簡単追加
クリックするだけで簡単にお気に入りに追加できます(^_-)
My Yahoo!に登録
コメントありがとう!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor-Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site