アクセスアップの第一段階

ブログ で 稼ぐ 究極の アフィリエイト 裏マニュアルTOP > アフィリエイト2007 > アクセスアップの第一段階

ブログアクセスアップの優良ツール

毎日、売れています!
ブログの集客に欠かせない
『最小の努力で、最大の効果を上げる定番ツール』
ブログのアクセスアップにはPing送信は必須事項です。ただ、無料ブログに付属のPing送信はPingが飛んでません。これが集客できない原因です。月収7桁組みが実際に使っているPing送信サービスをすぐに導入して下さい。⇒ Ping送信サービス

アフィリエイト2007

アクセスアップの第一段階

アクセスアップのお話をしていきますね。とにかく必要ですよね、アクセス数をアップすることって。アドセンスにせよ物販にせよ、アクセスがないことには稼ぐにも稼げませんからね。

で、いつもSEOのことばっかり言ってるので、今回は違った視点で。ただ、忘れて欲しくないのは、アクセス数アップにはSEO対策をしっかりやっていって下さいね(^_-) 2007年の重要なポイントになりますから!!

さて、違った視点のアクセスアップ方法ですけど、まずは検索エンジンにインデックス(データベースに登録)してもらわないといけません。そこから上位表示ですから。

で、インデックスしてもらうのは簡単です。2,3日あればできます。

メインのブログはライブドアでもシーサーでもMTでもOKです。僕はライブドアがカスタマイズ等で慣れているのでライブドアやMTをメインで使ってるだけです。

あるテーマでブログを作りますよね。これはとにかく記事をしっかりと書いて、育てていって下さい。コンテンツを充実させます。

で、忍者ブログって知ってます?? YahooでもGoogleでも良いので検索をかければトップに出てきます。ここで1つブログを作って下さい。

忍者ブログはYahooやGoogleへのインデックスの早さでは他を圧倒してます。とにかく早いんです。

同じテーマでタイトルを決めて、1つか2つ記事を書いて下さい。で、忍者ブログからライブドアやMTなどにリンクを貼ってあげます。

ここまでOKです??

検索エンジン⇒忍者ブログ【インデックス】⇒リンクをたどる⇒ライブドア

そうすると、ライブドアなどのブログもすぐにインデックスされるわけです。じゃ、最初から忍者ブログをメインにすれば…。別にOKですよ(^_^;) ただ、僕はデザイン的な部分で気に入ったのがないのと、操作性ではライブドアやMTの方が使いやすいので、忍者ブログを使ってないだけです。

僕にとって忍者ブログは、検索エンジンのクローラーを引き寄せるための1つの入り口として使ってるんです。

ライブドアならまだしも、僕はMTがメインなので、MTの弱点を補ってるんです。あと、被リンクとして1つゲットしたことにもなるので(^_^;)

アクセスアップの第一段階は、検索エンジンへのインデックスです。この辺りからしっかりと始めましょう!!(^_-)


今日のあなたへのメッセージ
 人生を楽しむのには、努力が必要 by ヒデ

では!!(^_-) 合い言葉は?? 『一緒に願晴ろ!!』

人気blogランキングの上位ブログも参考にしてみて下さい。
追伸:
最近、特進アフィリエイトプロジェクトがよく売れています。サポート掲示板の充実と
初心者でも稼げるノウハウの実績が、日本一のアフィリエイト会員数へと繋がっていったんだと思います。
HIDEも愛用しているノウハウです。きっとあなたにも喜んで頂けると確信しています。
アフィリエイトブログTOP > アフィリエイト2007 > アクセスアップの第一段階
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
本日:
クリックで簡単追加
クリックするだけで簡単にお気に入りに追加できます(^_-)
My Yahoo!に登録
コメントありがとう!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor-Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site