アフィリエイトで稼ぎたい?

ブログ で 稼ぐ 究極の アフィリエイト 裏マニュアルTOP > アフィリエイト2007 > アフィリエイトで稼ぎたい?

ブログアクセスアップの優良ツール

毎日、売れています!
ブログの集客に欠かせない
『最小の努力で、最大の効果を上げる定番ツール』
ブログのアクセスアップにはPing送信は必須事項です。ただ、無料ブログに付属のPing送信はPingが飛んでません。これが集客できない原因です。月収7桁組みが実際に使っているPing送信サービスをすぐに導入して下さい。⇒ Ping送信サービス

アフィリエイト2007

アフィリエイトで稼ぎたい?

パソコンがクラッシュして全てのデータが消去…。僕が真っ先にすることとは…? 僕は迷わずこれを再購入します。とりあえずこれがあれば、またスグに稼ぎ直す自信があるので(^_^;) 無一文からの貧乏脱出!

こんにちは(^_-) 今回は、アフィリエイトブログを作る過程とか、3日坊主になりがちな方のために色々と綴ってみます(^_^;) あなたの願いが晴れるという意味を込めて。。。 今日もアフィリエイトを願晴ろう!!

さてと、いきなりですけど、手帳って使ってます?? 僕はスーツの裏ポケットに常に入れてます。これだけは習慣化して欲しいんです。とにかく手帳を肌身離さず持つってことを。お財布と一緒に(^_^;)

手帳がない方は、本屋さんに行ってみて下さい。で、実際に手にとって使いやすそうなものを選んで下さいね(^_-) 僕は長財布とほぼ同じサイズの手帳を使ってます。これだと、スーツの裏ポケットにも入りますし、バッグに入れてても邪魔になりませんからね。

で、手帳は毎日、何でもいいので書きこむようにして下さいね。

最初の方のページには、年間の達成したいことを書きます。もちろん書くだけでは達成しないので、毎日見ます。そのためにも、毎日書きこむ習慣を身に付けて欲しいんです。手帳を手にとれば、達成目標を見ることもできますしね。

で、手帳って月間と週間などに分かれてますよね。ネット関連の書き込みは月間予定のページを使って書き込んでるんです。

アフィリエイトの場合、毎日、細かいスケジュールを組む必要はないので、大きな枠組みで流れが見やすいようなページを使ってます。見開き1ページで1か月分が書き込めるページってありますよね。それです。

そこに、色々と書きこんでます。どこにいても、思いついたことをスグに書き込めますしね。これ、重要ですよ。買い物してて急にアイデアが浮かぶこともあるんです。そういう時に、スグにメモするようにするんです。

では、具体的に話していきますね。

新規サイトを作る場合、まず狙いキーワードをページの上部余白に書きます。関連するキーワードも10個程度。1ヶ月に1サイト作れば十分ですから。

あとは、記事を書いたら、日にちに赤丸をしたり、検索エンジンなどに登録したら、別の色で記入したりします。新規サイト以外にも、それまでに作ったサイトもあるわけです。それらの記事更新やPing送信などの頻度もチェックできます。

僕は海外のSEO情報サイトなどもよく見るので、そこで得た情報なども手帳にメモしておきます。それらを見ながら、自分のサイトで試してみて、分析したりするんですね。

手帳は基本的には予定を書き込んだりするわけですが、実際にやったことをメモしたり、学んだことも箇条書きでメモしていくと、手帳が自分の資産になっていくんです。

僕は4色ボールペン+シャーペンが1本になったのを使ってるんです。これなら、自分でルールを決めて色分けして書いていくと、手帳も見やすくなります。

よく頭の中だけで考えてやっている人もいるんですけど、あまりお薦めしません。人間ってそんなに頭の良い動物じゃないんですね。

色々な業界の成功者であっても、とにかく思いついたことを手帳などに書き出すんです。視覚として認識しながら考えると、そこから派生する様々な関連事項が全て一本につながって、そこから大きな成功をつかんでるんですね。

文句も言わずにマジメに働いているのに、見合った収入がない人って多いんです。成功者との違いってここなんです。

手帳にアイデアを書き出して、そこからドンドン派生させていくというやり方でやってみて下さい。普段人間は脳みその数%しか使ってないわけですが、これをやり始めると、数%であっても、もの凄いアイデアが出てきますから。

アフィリエイトで不労所得を得たいのなら、バイトレベルで作業はしない方が良いですよ(^_-) 特にこれからは個人の時代に突入していきます。個人の力さえあれば、十分に稼げる時代です。

ただ、個人の力がなければ貧乏生活を強いられる時代でもあるんです。今のうちにしっかりと稼げる力を付けていきましょうね。

そのための第一歩が、手帳の活用です。稼げる人の登竜門でもあります。手帳を使い倒してみて下さいね(^_-)

で、話がメッチャそれてしまいました(^_^;)

今回、お伝えしたかったことは、キーワードを手帳にメモすることなんです(^_^;) 色々と調べながら、「あっ! これいける!」っていうキーワードがあれば、メモします。で、検索エンジンで検索をかけて、上位に来ているサイトをチェックします。

そのサイト内で右クリックして、「ソースを表示」させれば、大抵のサイトは、meta keywordって所に、狙いキーワードを書いています。それらをメモしておくんです。

上位のサイトはSEOを意識してますので、もちろんキーワードなんかもちゃんと分析してるんです。それをパクル(笑) 手間が省けますからね(^_^;)

時間がある時にこういう作業をチョコチョコしておくんです。そうすると、いざ自分で作るときにラクになりますから。

後日、メモしたキーワードをどうのように活用するのかをお話しますね。

追伸:
昨日ご紹介したSEOマニュアルですけど、かなり売れてます。ランキング1位を取るほどの人気ぶり(^_^;) 何よりも良心的な価格設定をしている点がGoodです。内容は価格以上ですし、今後のバージョンアップ時は無料提供してくれる点も良心的(^_-) 
2007年のSEOに完全対応した安心できるマニュアル

人気blogランキングの上位ブログも参考にしてみて下さい。
追伸:
最近、特進アフィリエイトプロジェクトがよく売れています。サポート掲示板の充実と
初心者でも稼げるノウハウの実績が、日本一のアフィリエイト会員数へと繋がっていったんだと思います。
HIDEも愛用しているノウハウです。きっとあなたにも喜んで頂けると確信しています。
アフィリエイトブログTOP > アフィリエイト2007 > アフィリエイトで稼ぎたい?
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
本日:
クリックで簡単追加
クリックするだけで簡単にお気に入りに追加できます(^_-)
My Yahoo!に登録
コメントありがとう!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor-Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site