アフィリエイトで稼ぐ3本柱

ブログ で 稼ぐ 究極の アフィリエイト 裏マニュアルTOP > アフィリエイト2007 > アフィリエイトで稼ぐ3本柱

ブログアクセスアップの優良ツール

毎日、売れています!
ブログの集客に欠かせない
『最小の努力で、最大の効果を上げる定番ツール』
ブログのアクセスアップにはPing送信は必須事項です。ただ、無料ブログに付属のPing送信はPingが飛んでません。これが集客できない原因です。月収7桁組みが実際に使っているPing送信サービスをすぐに導入して下さい。⇒ Ping送信サービス

アフィリエイト2007

アフィリエイトで稼ぐ3本柱


ヒデお墨付きのSEOマニュアル+テンプレートのサポートフォーラムがやばいことになっています。僕も知らなかった検証結果がドンドン飛び出しています。初心者から上級者まで対応しているのに安い。。。(^_^;)

アフィリエイトで稼ぐために必要な3本柱についてです。

アフィリエイトで稼ぐ1つ目の柱は、キーワードです。これを間違えると正直、時間を無駄にするんです。

ビッグキーワードといって、とにかく検索回数の多いキーワード。更に強豪揃いのライバルも相手にしないといけないキーワードがあるんです。これで勝負する必要は全くナシ(^_^;) とにかくビッグキーワード+アルファの部分で勝負します。

これに関しては後日、詳しくお話しますね。

アフィリエイトで稼ぐ2つ目の柱。これは、サイトデザイン。ブログを使っていると、どうしても同じデザインのサイトが大量に作られます。テンプレートは共有なので…。

ブログが普及した今、面白みにかけるんですね。インパクトの部分で。あと、鮮やかなテンプレートってないですからね。

デザインは2007年以降は重要なポイントになってきます。僕のお客さんには、アフィリエイト初心者というかサイト作成自体の初心者の方がいるので、僕がトップバナーとかをデザインして配布しているんです(って、プロのデザイナーレベルじゃないんですけどね(^_^;))

ポイントを押さえたデザインレイアウトは必要になってきます。ネットユーザーも目が肥えてきてますから(^_^;)

アフィリエイトで稼ぐ3つ目の柱は、いつも言っているSEO対策です。サイトへの集客は色々な方法があるんですね。ブログならPing送信とかトラックバックとか。他にもメルマガから誘導したり、トラフィックイクスチェンジを利用したり…。

でもSEO対策をしっかりと施していると、安定してほったらかし状態で集客が可能になるんです。アフィリエイトの醍醐味ですよね、ほったらかしって。それを実現するのがSEO対策なんです。

あと、1つ目でお話したキーワード戦略が活きてくるんです。とにかく売り上げに結びつくキーワードで攻めることができますから。アフィリエイト報酬に直結するんです。

SEO対策は初心者の方でもできますから、避けずに一度トライしてみて下さいね(^_-) で、SEOマニュアルは、僕がお薦めしている以外のものでも良いんですけど、サポートフォーラム付きのマニュアルにして下さいね、絶対に。

理由は、SEOって検索エンジンのプログラムに合わせた対応をしていくんです。なので、現時点で有効なことでも、半年後はプログラムが変更になってるので違う対策が必要になることもあるんです。その都度、マニュアルを購入してたら結局高くつきますし、自分で傾向をつかもうと思うと、実験サイトも膨大に作っていかないといけないんです。

僕みたいになります(^_^;)

サポートフォーラムがあると、販売者が研究してくれてその情報を流してくれるのでラクなんです。あと、販売者はできればプロ、というかその仕事を本業でやっている人が良いですよ。

副業でやっている人だと、研究が中途半端になります。よく個人のアフィリエイターがSEOマニュアルを販売してますが、買わない方が良いです(^_^;) 知識が中途半端ですし、アフィリエイト作業とSEO研究を同時にやっていくのは無理です(^_^;)

SEOマニュアルで、サポートフォーラムがないものは論外です。売っておしまいのお金儲け主義のマニュアルなんです。流動するSEO知識を1回のマニュアルで売ってしまう。無料レポートに書いてあるレベルをまとめあげているだけです(^_^;)

この辺も参考にしてみて下さいね(^_-)

さて、この3本柱をしっかりと立てておくと、報酬が爆発します。しかも安定して。これから1つ1つを掘り下げていきますね。

それでは、また!!(^_-)

人気blogランキングの上位ブログも参考にしてみて下さい。
追伸:
最近、特進アフィリエイトプロジェクトがよく売れています。サポート掲示板の充実と
初心者でも稼げるノウハウの実績が、日本一のアフィリエイト会員数へと繋がっていったんだと思います。
HIDEも愛用しているノウハウです。きっとあなたにも喜んで頂けると確信しています。
アフィリエイトブログTOP > アフィリエイト2007 > アフィリエイトで稼ぐ3本柱
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
本日:
クリックで簡単追加
クリックするだけで簡単にお気に入りに追加できます(^_-)
My Yahoo!に登録
コメントありがとう!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor-Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site