アフィリエイターのRSS戦略

ブログ で 稼ぐ 究極の アフィリエイト 裏マニュアルTOP > アフィリエイト2007 > アフィリエイターのRSS戦略

ブログアクセスアップの優良ツール

毎日、売れています!
ブログの集客に欠かせない
『最小の努力で、最大の効果を上げる定番ツール』
ブログのアクセスアップにはPing送信は必須事項です。ただ、無料ブログに付属のPing送信はPingが飛んでません。これが集客できない原因です。月収7桁組みが実際に使っているPing送信サービスをすぐに導入して下さい。⇒ Ping送信サービス

アフィリエイト2007

アフィリエイターのRSS戦略

2ヶ月目から5万円の報酬が入る。95%の人が目標を達成しています。少なくとも年収60万円アップすることになるんです、少なくてもですよ。
無一文からの貧乏脱出!

今、RSS戦略がブームみたいですね。RSSで記事を自動で取り込んで自ブログに掲載したり、Windows Vista発売でIE7に標準搭載されるRSS登録機能など。。。

ネットで収入を得ようとする人にとっては、環境の変化はビッグチャンスにもなりかねませんからね。

ただ、RSS戦略に関して、僕はまだ動きません(^_^;)

理由は、まだ早いから(笑)

ビジネスの成長曲線ってあるんです。簡単に言うと、導入期・成長期・成熟期・衰退期の4つの期間があって、この4つの期間はほぼ同じ長さ(時間・期間的に)になるんです。

で、新規ビジネスの参入タイミングっていうのがあって、美味しいのは導入期の最後、つまり成長期に入る手前なんです。遅すぎると、準備に時間もかかるので、波に乗り遅れて、少ないパイの奪いあいになるんです(^_^;) ここだけは気を付けないといけません。

導入期は、やりたい人にやらせておけば良いんです(^_^;) 1つの仕組みを作るのって、結構時間と労力がかかってしまうんですね。あと、ビジネス的な知識もかなり必要になってきますし。こうすれば成功する!!って事例がないので、この時期に取り組んでる人って、みんな手探り状態なんです。

僕は、そんな手探りをする時間があったら、現行のアフィリエイトビジネスに時間を当てて、少しでも多くの収入を得ます。

そのうち成功事例が出てくるので、その瞬間なんです。マニュアルを1つ買って、さっさと自分の戦略に組み込んでいくんです。もちろん自分なりの応用は効かせますけど…(^_^;)

WindowsVistaの発売でRSSが浸透する!!って騒がれてるんです。でもね、すぐに浸透しませんよ(^_^;) 例えばね、アフィリエイターとかネットビジネスをしている人って、結構情報を積極的に収集しているんです。

だから知ってるだけなんです。どっちかというとオタクよりなんですよ、僕らって(笑) で、自分がやってることって、他の人もやってるっていう錯覚に落ちてしまうんです。一般ネットユーザーは、RSSのこと、まだまだ知りませんから(^_^;) Vistaが発売されることすら知りませんから(笑)僕の周りの友達、誰一人としてRSSは使いこなしていませんでしたから。これにはビックリしました(^_^;)

アフィリエイターに聞いても、一部の人だけなんです、使いこなしている人って。でね、アフィリエイターをターゲットにしている人は別です。アフィリエイター同士の争いになりますから、誰よりも早く、誰よりも一歩先を行くノウハウを身に付けていかないといけません。

僕の場合、基本的にはアフィリエイターはターゲットにしてません(^_^;) 市場が狭いというか、母体数が少なすぎるからなんです。一般ネットユーザーが僕のターゲットなので、RSS戦略の組み込みにはあせってないんです。

一部のアフィリエイターが試行錯誤して手に入れた成功事例、心配しなくてもすぐにノウハウで販売されますから(^_^;) それからでも十分すぎるくらい間に合います、一般ネットユーザーがターゲットなら。

僕からのアドバイスですけど、ターゲットがアフィリエイターの場合、すぐに試行錯誤して下さいね!! 自分でとことん考えてやって下さい。ただ、ターゲットが一般ネットユーザーの場合、現行のアフィリエイトビジネスに時間を割いて下さいね。時間の無駄遣いはせずに、せっせと稼いでしまいましょう!!(^_^;)

P.S.
>>nanaさんへ
ビズコムの招待メールを近日中に送らさせて頂きますね。やっとビズコムの使い方等を把握しました(^_^;) 密会の記事はある程度アップしたので、あとはnanaさんとの密会でのやり取りで記事を充実させていけたらと思ってます。とりあえずですけど、nanaさんからの質問にどんどん答えていきますね!! 密会なので遠慮なく質問して下さいませ(^_-)

人気blogランキングの上位ブログも参考にしてみて下さい。
追伸:
最近、特進アフィリエイトプロジェクトがよく売れています。サポート掲示板の充実と
初心者でも稼げるノウハウの実績が、日本一のアフィリエイト会員数へと繋がっていったんだと思います。
HIDEも愛用しているノウハウです。きっとあなたにも喜んで頂けると確信しています。
アフィリエイトブログTOP > アフィリエイト2007 > アフィリエイターのRSS戦略
この記事へのコメント
1. nana   2007年01月30日 14:47
ありがとうございます!
質問したい事があったので、本当にうれしいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
本日:
クリックで簡単追加
クリックするだけで簡単にお気に入りに追加できます(^_-)
My Yahoo!に登録
コメントありがとう!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor-Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site