アフィリエイトと人生のシナリオ

ブログ で 稼ぐ 究極の アフィリエイト 裏マニュアルTOP > アフィリエイト日記 > アフィリエイトと人生のシナリオ

ブログアクセスアップの優良ツール

毎日、売れています!
ブログの集客に欠かせない
『最小の努力で、最大の効果を上げる定番ツール』
ブログのアクセスアップにはPing送信は必須事項です。ただ、無料ブログに付属のPing送信はPingが飛んでません。これが集客できない原因です。月収7桁組みが実際に使っているPing送信サービスをすぐに導入して下さい。⇒ Ping送信サービス

アフィリエイト日記

アフィリエイトと人生のシナリオ

僕が一番信頼して愛用しているテンプレートが、2月20日の午前0時(月曜日の深夜12時)で販売終了に…。今、迷っている方は、手に入れて下さいね!! もしこのSEO理論が間違っているのなら、GoogleとYahooは崩壊します。だって、この理論が検索エンジンが最終的に求めている形だと思うので。この新テンプレートもリリース寸前なんですけど、手にできるのは購入者限定です。

YahooやGoogleの評価基準の変更にもびくともしません。そのくらい核心をついてるんですね。検索エンジンでの上位表示は、アフィリエイト報酬アップに貢献します。1桁変わりますから。

サポート掲示板では、毎日、著者の松尾さんが返事を書いてます。かなりハイレベルなやりとりも行われています。僕も毎日チェックしてます。個人的なメールにもその日のうちに返信してくれるので頼りになります。プロフェッショナルな信念を持っている松尾さんだからできるワザです。

地に足の付いたSEO対策では、日本No.1です。彼は裏切りませんよ!!SEOテンプレート

先日の記事で、コメントを頂いて嬉しく思ってます。ありがとうございます!! 僕は、戦略は本当に大切にしてるんです。あなたの周りにもたくさんの会社・お店があると思うんです。でも、儲かっている所はほんの一握りなんですね。

経営者レベルであっても、「戦略なんて立ててもどうせ達成できないから…」って言ってる人が多いんです。ビックリしますよ。だから儲からないんですけど(^_^;) 中学生のテスト前の学習計画表と同じ感覚なんでしょうね(^_^;)

アフィリエイトをする人って副業が多いんです。だからこそ戦略って必要なんです。1日に8時間も10時間もアフィリエイト作業できないんです。いきあたりばったりでやろうとするから、余計に時間と労力がかかるんです。自分で自分の首を絞めてるんですね。

満月までの2週間、これとこれとこれができたらOK!!って感じで、流れを作っておくんです。で、毎日の予定を組むと計画倒れになります。中学生の時に経験済みでしょ(^_^;) だから、1週間単位でやるべきことを決めておくんですね。

で、手帳を頻繁に見ることで、「あっ、これ、今時間あるし、先に済ませておこ〜」って作業を進めていくんです。日々の作業は、こんな感じで良いんです。

あと、戦略なので、もっと大きな流れが必要です。稼ぐという中心テーマがあって、そのために必要なこと。訪問客をどこからひっぱってくるか? どんな商品をどんな感じで紹介していこう? 色々ありますよね。

それらを、実現可能・不可能というレベルではなく、思い付くままに書き出すんです。自分にはできないとかそういうのは無視して。あなたが、稼ぐためにこういうシステム・流れがあれば良い!!って思える理想像を書き出すんですね。これが全て実行できたら100%稼げるのに…っていう理想像。

すぐに実行不可能でも構わないんです。あなたが必要と思うことを書きだすだけです。全体像ができたら、その中ですぐにでもできそうなことに印をつけていくんです。それを今回の2週間でやってしまうんです。

全体像が見えているので、あとは少しずつつぶしていけば良いんです。

そうするとどうなるか?

1年後は、物凄い成長が見られるんです。

でね、この全体像である「戦略」がなぜ必要なのか? いきあたりばったりでやってる人は、メルマガや多くのブログの情報に振り回されるだけなんです。軸がぶれまくるんですね。稼げません(^_^;)

でも、全体像が見えている人は、自分に足らないスキルも分かってるんです。そうすると、それに関する情報に集中して、収集できますよね。どんどん成長していけるんです。

ここまで伝わってます??

以前、マインドマップを紹介しました。ちゃんと本屋で立ち読みました??(^_^;) まだなら本屋にGO!! マインドマップを使うと、ホント戦略を練るのがラクになりますし、全体像が書き出しやすくなります。

見た目は子どものお絵かきと変わりません。でも、楽しく、かつ、しっかりとした戦略地図が描けます。

今回、初めて新月計画を実行される方は、満月までの2週間。はりきってやってみて下さいね。そして、満月の日に、ちゃんと計画が進めれたら、自分へのご褒美を用意してあげてくださいね。これが大切なんですよ(^_-)

アフィリエイトでバタバタしてるなら、バタバタ貧乏絶好調!!って思って下さい。稼ぐ人はバタバタしません(^_^;)

がんばっていきましょう!!

P.S.
ふうみんさんのコメントにあった「新月の日に新しいことを始める。。。」について。
これね、アメリカでは常識なんです(^_^;)  しっかりとした統計が出てるので。企業レベルだけではなく、個人レベルの億万長者の人もやってます。日本でも、儲かっている会社の社長さんは隠れて実行してます(^_^;) 日本では、こういう考えを社長が言ってしまうと、「この人、大丈夫?」って思われる風潮がありますからね。

日本でも、新聞の折込チラシなんかは、新月と満月の日は多いんですよ(笑) 知ってました?? 隠れて実行してるんです(^_^;) 事実、反応率も上がるんです。

気休めと言われればそれまでです。科学的根拠はありませんから(^_^;) でも、これを習慣化できれば、強いです。毎月2回、確実に締切日ができるわけですから(^_^;) 億万長者の習慣の一つに、締め切りを作るってのがあるんです。それに新月・満月を利用するんですね。

これ、正直、科学的根拠なんていらないんです。自分の人生を楽しむための一つのアトラクションだと思ってもらえれば良いと思います。何で!?何で!?って自分を追い詰めるよりも、もっと大きな自然の流れに身を任せて、毎日、毎月、毎年、しっかりと成長していればね(^_-)

アフィリエイトも、お金儲けだけを考えるんじゃなくて、神様が与えてくれたプレゼントだと思うえば良いんです。これを通して、自己発見、自己成長しなさい!!って贈ってくれたプレゼントなんだぁ〜って。

僕はそう思ってます。事実、アフィリエイトを通して、収入以外にも物凄い大きな成長ができたので。普通に過ごしてたら絶対に身に付かないスキルとかも身に付きましたし。

小さな失敗(稼げない期間)の積み重ねと改善が、大きな物質的な富と精神的な富をもたらしてくれます。アフィリエイトで稼げなくて落ち込むのは、スーパーマリオで、ノコノコにぶつかって落ち込むのと同じです(古くてすみません(^_^;)) バカバカしいことです(^_^;) もっと大きな人生のシナリオのほんの一幕なんですよ、今のあなたは。

今の生活をもっともっとエンジョイして、しっかりと戦略を持って歩んでいって下さいね(^_-) 応援してます!!

人気blogランキングの上位ブログも参考にしてみて下さい。
追伸:
最近、特進アフィリエイトプロジェクトがよく売れています。サポート掲示板の充実と
初心者でも稼げるノウハウの実績が、日本一のアフィリエイト会員数へと繋がっていったんだと思います。
HIDEも愛用しているノウハウです。きっとあなたにも喜んで頂けると確信しています。
アフィリエイトブログTOP > アフィリエイト日記 > アフィリエイトと人生のシナリオ
この記事へのコメント
1. nana   2007年02月17日 06:07
こんにちは!
以前、マインドマップを書いてみました。

計画立てるのってすごい苦手で、行き当たりばったりで動いてたんですが、今しなきゃいけない事が分かりやすくなりました。

前は期限とか決めずに書いたので、新月の日に見直し、計画練り直ししてみます(゚Д゚)ノ
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
本日:
クリックで簡単追加
クリックするだけで簡単にお気に入りに追加できます(^_-)
My Yahoo!に登録
コメントありがとう!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor-Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site