僕が一番大切にしていること

ブログ で 稼ぐ 究極の アフィリエイト 裏マニュアルTOP > アフィリエイト日記 > 僕が一番大切にしていること

ブログアクセスアップの優良ツール

毎日、売れています!
ブログの集客に欠かせない
『最小の努力で、最大の効果を上げる定番ツール』
ブログのアクセスアップにはPing送信は必須事項です。ただ、無料ブログに付属のPing送信はPingが飛んでません。これが集客できない原因です。月収7桁組みが実際に使っているPing送信サービスをすぐに導入して下さい。⇒ Ping送信サービス

アフィリエイト日記

僕が一番大切にしていること

僕も最初は、ここまで稼げるようになるとは思わなかったんです。でも、このマニュアルとテンプレートがあれば、誰でもできるようになる。今は納得できます。他の多くの会員さんも実証済みですし。
無一文からの貧乏脱出!

ここ最近、具体的な戦術よりも、戦略部分のお話が多いんですけど、僕はこっちの方が大切だと思ってるんですね。

もっと言うと、『気持ち』です。精神論で金持ちになれるんだったら、誰も苦労しないよ!!って言う人がいるんです。僕は、精神論で金持ちになれるから話してるんです(^_^;) 精神論を批判する人は、根性無しの何もできないヘタレです。

1つ質問しますね。プロとアマの違いって何だと思いますか? スポーツ、音楽、各種ビジネス。どの世界でもプロとアマってあるんです。その2つを分けている大きな壁。

これが『精神力』なんです。

一流中の一流は別格ですけど、アマチュアでも、技術力がある人って腐るほどいるんです。でも、大舞台に立つと、ヘロヘロ〜ってなってしまうのがアマチュアなんです。

収入を増やしていってる人ってね、努力するんですよ。まずしっかりと富を築いてから、あとでゆっくりと楽しもう!って考えるんですね。

でも、稼げない人は、今をゆっくりとしてるんです。だからいつまで経っても収入が増えないんです。

例えばね、稼ぐノウハウってありますよね。あなたも購入したことがあるかもしれません。それを使って、ガンガン稼げるようになる人と、ならない人っているんです。技術的なことじゃないんですね。

それを使って何が何でも稼いでやろう!!って気持ちが弱いんです。僕の会員さんの中にもたくさんいました。今はみんな変わりましたけど(^_^;)

本当に稼ぎたいの?って言いたくなる人が多いんです。

このブログでは、ノウハウに関しては、ごくごく当たり前のことしか書いてないんですね。突拍子もない裏技なんかは書いてません。必要ないからです。

裏技に走る人は、努力ができない人なんですね。世の中を見渡してみて下さい。最後に勝ってるのは、王道と言われているやり方をしてる人だけでしょ。

当たり前のことを当たり前にやれば稼げるんです。でも、95%のアフィリエイターはそれができないだけなんです。精神力が弱いんですね。

 成功するまでやる!!

成功の黄金律です。

強い意思を持って、稼ぐための方法を考えて、それを実践していく。これができる人なら、基本ノウハウが身に付くだけで稼げます。

同じノウハウを知っても、意思の弱い人は途中でやめるんです。で、すぐに他のラクな方法に逃げようとするんです。ひたすら稼げない自分のままです。

先日も書きましたが、あなたは今、そういう人間なんです。今までに逃げた経験って多くないですか?? それを克服するためにアフィリエイトに出会ってるんです。それをクリアーしたら次のステージに行けます。ちょっとリッチな生活ステージです。

その次のステージでは、ちょっとリッチ→リッチになるための課題が用意されてます。それが、本格的なビジネススキルであったり、ビジネスと人間関係のバランス力であったり。

こういうプロセスを経て、人間って成長していくもんでしょ。

最初のステージ。努力する。これが最初のステージなんですよ。13歳〜20歳の時にこの試練があったんです。逃げませんでした??(^_^;)

逃げてしまったから、今、再挑戦するように課題が用意されたんです。ここでまた逃げてしまったら、10〜20年くらいは今の収入のままの生活が続きます。そして、また何らかの課題が形を変えて用意されるんです。

同じ課題なのに、段々と壁が高くなるんです。それは、衰退によるものなんですね。年を取るにつれて、踏ん張りがきかなくなるんです。だから、壁が高く感じるんです。今のうちに、この課題をクリアーして、次のステージに進んだほうがラクです。

まずは、努力するという精神を忘れないで下さいね。そして、同じ努力をするのなら、効率的にやっていきたいですよね。だから考えるんです。戦略です。その戦略に沿って、戦術を使いこなしていきましょうね(^_-)


分からない方のために、物凄い簡単に書きます。
戦略
…紙に書いた考え。稼ぐための仕組み。
…他人からは分からない。

戦術
…戦略を実行するに当たっての、具体的な作業・ツール
…やり方はスグに真似される

*戦術はすぐに真似されても大丈夫です。上手くいきませんから。戦略までばれて同じことをされたら、同じように稼がれてしまいます。

人気blogランキングの上位ブログも参考にしてみて下さい。
追伸:
最近、特進アフィリエイトプロジェクトがよく売れています。サポート掲示板の充実と
初心者でも稼げるノウハウの実績が、日本一のアフィリエイト会員数へと繋がっていったんだと思います。
HIDEも愛用しているノウハウです。きっとあなたにも喜んで頂けると確信しています。
アフィリエイトブログTOP > アフィリエイト日記 > 僕が一番大切にしていること
この記事へのコメント
はじめまして!ランキングからやってきました。
中村と申します。
実は、今月中旬から、情報商材を発行しております。
インフォカートですでに公開されていますので、
ご確認してみてくださいね(^^)
そこで、今、中村の運営ブログだけで
こっそりとアフィリエイター様の【稼ぐ力】支援をしています。
ご興味あれば・・・・
良かったら見に来てくださいね。
念のため、ホームページのURLもお教えしておきます。
→ http://ai-mode.sakura.ne.jp/
では、ご訪問お待ちしております!

応援ポチ!

シングルママ情報起業家 中村 愛
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
本日:
クリックで簡単追加
クリックするだけで簡単にお気に入りに追加できます(^_-)
My Yahoo!に登録
コメントありがとう!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor-Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site