稼ぐブログの特徴

ブログ で 稼ぐ 究極の アフィリエイト 裏マニュアルTOP > アフィリエイト2007 > 稼ぐブログの特徴

ブログアクセスアップの優良ツール

毎日、売れています!
ブログの集客に欠かせない
『最小の努力で、最大の効果を上げる定番ツール』
ブログのアクセスアップにはPing送信は必須事項です。ただ、無料ブログに付属のPing送信はPingが飛んでません。これが集客できない原因です。月収7桁組みが実際に使っているPing送信サービスをすぐに導入して下さい。⇒ Ping送信サービス

アフィリエイト2007

稼ぐブログの特徴

楽天を利用して稼いでいるサイトを紹介しておきます。重要なことは、『分析』です。「へぇ〜、すごいなぁ〜」って思うだけなら稼げません。分析ですよ!! そして、それを自分のサイトにも取り入れて下さいね。

『大好き世界の子供服〜ブランド子供服、福袋ネタバレ〜』
アフィリエイトランク:B
サイト:http://plaza.rakuten.co.jp/babybaby1972
作成者が気を付けている点:
毎日欠かさずサイトを更新。なるべく送料が安いところを紹介する。

『主婦のおしゃれとダイエット日記「ワンピース大好き♪」』
アフィリエイトランク:B
サイト:http://plaza.rakuten.co.jp/maidoookini/
作成者が気を付けている点:
季節のイベントに合わせたサイト作りを心がける。福袋など自分が欲しいと思う商品をチョイスして紹介。

トップページの使い方を見て欲しいんです。ブログの場合、頻繁に記事を書いていくと思うんです。トップページにドンドン表示されていきますよね。記事がズラ〜っと並ぶ上に、固定の欄を作るってことなんです。

ブログの場合、トップページから入ってくる人もいるんですけど、個別記事ページに直接アクセスする場合が多いんですね。個別記事ページの上部に長々と固定欄があると、スクロールしないと記事が読めませんよね。だから、個別記事ページの場合は、ちょこっと宣伝するのはOKです。

ただ、トップページは別です。画面がパッと出ますよね。その見える範囲は固定欄で良いんです。そこに商品画像をド〜〜ンと表示させてインパクトを与えるんです。


他にも良い点があるので是非分析してみて下さいね(^_-) ちなみに、上記2サイトより僕の方が稼いでます(^_^;)

楽天でほったらかしで稼ぎたい人は、楽天で稼ぐマニュアルを読んでみて下さい。2ヶ月くらいで購入金額はペイできますよ。

人気blogランキングの上位ブログも参考にしてみて下さい。
追伸:
最近、特進アフィリエイトプロジェクトがよく売れています。サポート掲示板の充実と
初心者でも稼げるノウハウの実績が、日本一のアフィリエイト会員数へと繋がっていったんだと思います。
HIDEも愛用しているノウハウです。きっとあなたにも喜んで頂けると確信しています。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
本日:
クリックで簡単追加
クリックするだけで簡単にお気に入りに追加できます(^_-)
My Yahoo!に登録
コメントありがとう!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor-Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site