10月27日(日)にアース・カフェにて、「水だけはかるパン教室」を開催しました◎
2

今回の教室は、「土日なら参加出来るんだけど・・・」という声にお応えして、初の日曜日開催でした。

今回は、グループで参加して下さった方々がいらっしゃり、告知する前にあっという間に定員に達し、7名の方々と共に楽しい教室になりました。
1

各自でこねた生地は、それぞれで持ち帰って自分で焼くという復習システムとなっているのですが、2名の方がメールで「無事に焼けました~!」とかわいいパンの画像付で報告して下さって、とてもうれしかったです◎

基本をマスターして、どんどん自分のオリジナルなパンを焼いてほしいなあって思います!
しっでぃぱん2