2014年W杯ブラジル大会参加32カ国が決まりました。
 
あの強豪のフランスが本当に苦戦したけれど

ようやく予戦を通過!しましたね。

いよいよ、12月6日にワールドカップ2014の組み合わせ

抽選会が行われるんです。


ワールドカップのトト[toto]は日本では販売されないんですが、

英国のブックマメーカー、ウイリアムヒルでは、

もうすでに各国のオッズが発表されているんですね。

現時点では1番人気は、開催国のブラジルで《4.33倍》

ちなみに日本は、メキシコ・エクアドル等と並ぶ《151.00倍》

テレビ観戦でも、ブラジル観戦でも熱くなるけど

英国版 トト[toto]に参加できちゃう。(もちろん違法ではありません)



英国のサイトだけど、日本語のHPになっていて
しかも、英国市場上場会社で、しかも英国公認のサイトなんです。
ギバちゃんのCMのトト[toto]みたいに、
英国でも、ちゃんとテレビCMが流れているよ。