2018年04月15日

<ワンランク上のライフスタイル実現化でキレイ&美人&人間レベルもアップ!>記事No.4も大好評!

フラワーアレンジ3 白とグリーン by さいばーちょっとさん(AC)
キレイナビ(ワンランク上のライフスタイル実現化でキレイ&美人&人間レベルもアップ!)に仕事記事No.4が掲載されました!
前回のNo.3の記事はライフスタイルカテゴリーで第1位キープ、総合では第2位から4位を今もキープしています!
ご覧いただければ幸いです。

ワンランク上のライフスタイル実現化でキレイ&美人&人間レベルもアップ!

あなたについて、大事な確認事項があります。
1、今のライフスタイルに疑問・不満・不安などがある
2、「自分のライフスタイルをもうワンランク上にしたい!」と強く願い、その実現の為に重要で必要なことを知りたい
1か2が当てはまるのであれば、このコラムを読む価値は十分にあります。

世界中の女性たちの関心はいろいろありますが、ここ最近の傾向として、 「内面も外面もキレイに美しくなり、ハイクオリティな充実したライフスタイルを手に入れ、出来るだけ長くキープしていきたい」 という女性たちが急増中。

目次
1 世界中の女性の本音をさらけ出すと・・・
2 そもそもワンランク上のライフスタイルとは?
3 「死ぬ気になればなんでも出来る」をフル活用メソード
4 ワンランク上のライフスタイルを実現するにあたって大事な事とは?
5 最後に

世界中の女性の本音をさらけ出すと・・・

1.ワンランク上を目指しているつもりだけど、将来そうなるかは?
2.このまま自己流のメソードだけ続けていくだけでいいのだろうか?
3.色々実行してはいるが、全て続けるのは難しいので、何を続け捨てればいいのかわからない
4.自分に合ったベストメソードがまだわからない
5.強く願ってはいるが、何を始めていけばいいのかわからない(まだとりかかっていない)
女性の消費行動の特徴は?ライフスタイル新潮流 by 「ウーマンズラボ」)


(中略)続きは:ワンランク上のライフスタイル実現化でキレイ&美人&人間レベルもアップ

下記の2つの私のコラムと「koimemo」記事も、<キレイ&美人&人間レベルをアップの為のメソード!>関連で、とても参考になるので是非お読みくださいね。

内面も外面もキレイになる!とっておきのオリジナルメソード5とは? 
内面も外面もキレイになる!とっておきのオリジナルメソード5 < パート2>
ワンランク上の女性になりたいなら〜自分磨きノートの作り方〜 by 「koimemo」

コラム全文は:ワンランク上のライフスタイル実現化でキレイ&美人&人間レベルもアップ!

新しい事がしたくなる!世界中でのポピュラーを知る!ラテン系が好きになる!:
https://www.youtube.com/watch?v=NUsoVlDFqZg Espanol 版
https://www.youtube.com/watch?v=b8I-7Wk_Vbc English 版
http://tresmarias.blog.jp/archives/54981070.html 日本語訳有り

今、Twitter account作成しました!MIWMIWMIW88

affairwindows at 07:04  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2018年04月04日

恋愛と人生の最高峰!「新世界基準の美」と「DNAの徳」で勝つ

日本と世界
MIWから:まさか、あなたはDoormat girl またはDoormat boyではないですよね!?

https://ameblo.jp/keely333/entry-12357599580.html
http://www.toracli.com/beauty/inner_beauty/
http://blogram.jp/users/analyze/?uid=56315

正当な扱いを受けるため、舐められないため、日本人の女性(男性)としての良さを最大限いかすためにも、
揺るがない自信と強さと自己尊厳を保ち、そして人間として内面も外面もキレイにし続けていく

そのための最高峰とは?

その方法次第で恋愛と人生の行方と結果も相当変わっていきますので、私たち日本人はどうすればベストなのかについてグローバルに考えてみたいと思います。

<世界は優しいが厳しい>

特に気があうわけでもないのに、どこにでもいる特徴のない凡人とは積極的につきあう価値はない
が世界のスタンダードになっていますね。人と人の付き合いである恋愛でも同じです。
「真面目で堅物だけが取り柄」の人の良い時代は昔だけの話。型にはまりすぎ・皆と同じく無難・面白みのない人は、多忙でグローバルな時代の今は簡単に切り捨てられます。

優しくて思いやりのある日本人は、世界では軽く扱われ後回しにされ小馬鹿にされやすい。戦略的にわざと負けてというのは時にありだが、舐められっぱなしの人生は楽しくなく・幸せでなく・ストレスだらけ。
統計方法によっては日本人自殺者が実際よりは少なく見積もられていますが、実際は先進国でいつも上位(先進国アジアでは、極端な学歴社会構造による過剰なストレス韓国によって韓国も多い)
参照:http://rapt-neo.com/?p=13108

ここで、人生におけるベーシックである
<世界は一つ>について。
参照:http://ai-zen.net/kanrinin/kanrinin5.htm
<親類の親類、友人の友人を辿るとアダムとイブに繋がる>
<第9の第4章の歓喜の歌 『全ての人々は兄弟となる』by ベートーベン>
という意味の歌・名言・曲などが沢山ありますね。
全ての人が世界中の人と繋がっており、家族や友人であり、無駄な争いは更なる争いを作り意味がないという意味でもあります。

世界中で毎日のように銃乱射事件(日本時間の今朝の事件ならYOUTUBE)、武力紛争・銃撃戦(アラブ諸国、メキシコ、アフリカ、インドなど 参照:https://ja.wikipedia.org/wiki/進行中の武力紛争のリスト )、テロ(日本などの少数国を抜かして全世界中で 参照:http://www.moj.go.jp/psia/terrorism/index.html)が勃発しています。
ただし日本では皆無。安全国家である日本に住めることは大変恵まれているのです。

<全ての人々は兄弟となる>のことからも、私たち全員に共通して言えることは、先祖の誰かには武士や侍の血が流れているということ(血筋の差やDNAの違いはあるにしても)
武士道の志http://www.saisei21.jp/report/2006/report-1 を持ち続けることにより、日本人のDNAの中にすでに組み込まれている日本人の良さを、最大限に引き出す事が可能&出来る!
なんて素晴らしい事だと思いません?

日本人としての良さを活かしながら、世界の厳しさにも耐え抜きサバイバルし続け、恋愛も人生も自分の望んだ形にする!(このブログ内にも様々な角度からのメソードを書いています)』

生きていく事でさえもままならず夢も持てない人々が世界中には沢山いるのですから、恵まれている日本で恋愛や人生に活かさない手はないですね!

人生は楽しむが一番!気持ちが明るくなる、軽くなる!元気をもらえる!:https://www.youtube.com/watch?v=-UV0QGLmYys

affairwindows at 18:15  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2018年03月22日

仕事記事N0.3が掲載中! 内面も外面もキレイになる!<パート2>

キレイナビNO3 10

MIWから:本日キレイナビ(http://kirei-navi.jp/wp/?p=17313 )にナビゲーターとして、仕事記事No.3が掲載されました!
前回のNO2の記事はライフスタイルカテゴリーで第1位キープ、総合では第2位を今もキープしています!
ご覧いただければ嬉しいです。

内面も外面もキレイになる!とっておきのオリジナルメソード5 < パート2>

自分では一生懸命行っている『内面をキレイにする・磨く』メソードが、実は磨いているのではなく削っている、間違っている、効率を悪くしているとしたら!?

悪い習慣を体と脳が覚え、固定する事は非常に簡単です。少ない回数・短期間で可能となり、日常的・当たり前・無意識にその悪状態の反復反応を体と脳に起こさせます。悪い慣れはいとも簡単に脳に刷り込まれてしまうので、強制的に動こうとリピートするのです。

その悪循環により、いつまでたっても内面に磨きがかからず良い事を削り続けていき、外面にもその悪影響が現れる結果を作ることになります。

目次
1 手遅れになる前に今すぐチェック!
2 具体的なオリジナルメソード5について
3 陥りやすい罠と不足メソードについて
4 正しい磨ぎ方を知り実行すれば、内面も外面も多角面的にキレイになり続ける
手遅れになる前に今すぐチェック!

その悪が習慣化される前に、手遅れになる前に、今すぐに下記について考えてみてくださいね。

「お金も時間も労力もかけているのにキレイさが増していない気がする」
「キレイになりたいのに年々醜くなっている気がして自信が持てない」
「こんなに努力して一生懸命頑張っているのに結果がなぜイマイチなのか?」

などすっきりしていないことがあるなら、今すぐに軌道修正に取りかかる必要があります

続きは:http://kirei-navi.jp/wp/?p=17313

センシャル、ロマンティックになれる!https://www.youtube.com/watch?v=4XCmRSRWQHE

affairwindows at 11:14  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2018年03月10日

世界が大感動!日本人で良かった!感動と号泣の嵐!

MIWから:自分の悩みや苦労なんかちっぽけに思える!人に優しく、寛容になれる!日本人であることを誇りに思う!日本人は素晴らしい!日本人凄すぎ!感動と号泣の嵐:
https://www.youtube.com/watch?v=1UbKPsEucvQ
https://www.youtube.com/watch?v=2tv9Oas7Qxs
https://www.youtube.com/watch?v=lyZlRoH3Srs
title="">https://www.youtube.com/watch?v=pwc9q2jSUbI
https://www.youtube.com/watch?v=6JiOQ1UBkzU
https://www.youtube.com/watch?v=AWG4yYj3Fkg

上記の映像はほんの一握りです。これらの映像を観てしまったら、ストップできなくなりました。観る事も感動も涙腺も、、、何時間も何回も観てしまいました。。。
朝早くから超ハードスケジュールで、人に会うアポイントがあるというのに。。。
ビデオを観、言葉の意味をかみしめる度に、日本という国・日本人の素晴らしさを再認識し、この国に住める事がとてもハッピーに感じます。

2011年、3月11日から7年が経過しようとしています。。。
現地はまだ100%復興していないのが現状。それでも他の国よりは、復興の速度と人々の心の癒えはとても早いです。
あの日を思い返す時が度々あります。香港から東京に戻ってきた直後でしたが、東京に滞在中でも大変な思いをしました。。。現地の方々の大変さは1000倍、いえ経験者でないと絶対にわからない。
私の家族、友人、親類等で亡くなった人もいませんし、被災者の人もいませんが、今でもあの時に亡くなった方のご家族やご友人らの気持ちを考えると、何とも言えない気持ちがあふれてきます。。。

あの当時、死亡した方々の家族や災害にあわれた方々の苦しさが痛々しいほど伝わってきましたので、日本に滞在しながらあの災害に関しての様々な事や役立つ案内をブログで書いたり、身内のドクターや専門家から得た正しい情報などを発信していました。また、首相官邸近くの原発反対テントにも行き、反対デモや署名集めなどにも出来るだけ参加しました。

当時、あらゆる情報を毎日ブログで発信していたことにより、沢山の方々からメッセージや感謝の言葉などをいただきました。毎日凄い数の役立つ情報を出し続けていた事が、私に出来た一つの事、使命でありよろこびでもありました。。。

以前も書いておりますが、それほど日本人に対しての評価は高くなかった私が、様々な国や都市に短期・長期に滞在または住んだことにより、心の底から日本の良さ・日本人の良さが理解できたのはなぜか。その理由は沢山あります。

精神レベルの高さ・心のキレイさ・マナーの良さ・信用出来る人間性・銃撃戦や乱射事件やテロなどの犯罪は皆無に近い・レイプもごく稀・日本生産の物の高品質と機能性の良さ・日本製品は他国のと比較しても壊れにくい・日本食はバランスがよく、一番ヘルシーな食種であり、カロリーが少ないのでダイエットにも最適・ランチはバラエティでとても安くて美味しいなどなど。他のことについても以前から書いていることですが、良い部分をあげたらきりが有りません。物やお財布を落としても99.9%見つかるのは、この国だけです!

こちらで、ご紹介させていただきたい方がいます。
人の気持ちがよくわかり&霊感あり&楽しませてくださる、BLOGRAM会員でもあるシャインさん(https://blog.goo.ne.jp/wanko_no_cyancyanko)です。
シャインさんは、今でも復興のためにベストを尽くされている方です!
本当に素晴らしいことです。感謝、感謝です。

もうお一人は、☆○さん(http://star.ap.teacup.com/hoshimaru/ 引用すると<2011/3/11 の東日本大震災後 2556 日目。 私達は忘れない>☆○さん、私も絶対忘れません。

またボランティアの方々、個人でツイ−ト・ビデオやネット等で情報発信されている(いた)方々、自衛隊員の方々、ジャーナリストの方々などなど、世界中の人々へ感謝の意を示させていただきます。本当に有難うございます。。。

I`m grateful to many people all over the world for your support,rescue and volunteer!

<日本が一つになった事、人々が日本人本来の良さをフル回転させて一致団結した事、他人への思いやりを持てる・配慮ができる・秩序と規律を守る>を当たり前のようにしていた日本人。これらは、日本人だからこそ、出来た事。
津波・地震・原発事故が同時に起きて日本が激震、沈没の危機に陥っても、上記のvideo同様、人々が互いに助け合い、他人をおもんぱかる配慮と気高さは世界一なのです。海外に多く滞在すればするほど、現地人を知れば知るほど、日本人で本当に良かったとハッピーだと何度も思わされます。

他の国の人々は今でも
”リッチで成功していても、気品の高さ・正直さ・マナーの良さ・人への配慮などの人間力では日本人にはかなわない。日本人のようには絶対なれないし出来ない。。。同じ人間として恥ずかしいし情けない。日本人は精神レベルで世界一だよ!”

日本を出たら(短期滞在や旅行時も含む)、<世界の人々は、私をみている。私は日本を代表する日本人の一人である>という気持ちはいつまでも持ち続けていくつもりです。
また日々の忙しさで忘れかけている大事なこと・人々や生かされている事への感謝は忘れないで生き続けていきたいです。

復興はまだまだですので、小さな事でもいいので日本を良くするため、自分の人間性・品性を高めるために今後もベストを尽くしていきたいと思っています。

affairwindows at 23:30  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2018年03月05日

仕事記事N0.2が掲載中! <とっておきのメソード5編>

MIWから:本日キレイナビ( http://kirei-navi.jp/wp/?p=17065 )にナビゲーターとして、仕事記事No.2が掲載されました!ご覧いただければ嬉しいです。

<内面も外面もキレイになる!とっておきのオリジナルメソード5とは?>

女性の美しさを探求し続けてきていますが、美しい色気輝くオーラ研究を始めたのは10代の時。モデルやインタビュアー、ウグイス嬢、ゴルフコンペ嬢などのバイトをしていた時に、沢山の女性はもちろん、多種多様な人と出会いました。様々な方々と出会ったからこそ、沸いた疑問の数々。10代で強く疑問に思った事が、まさか人生をハッピーにする為の最大のヒントになるとは!探求し続けたからこそ、オリジナルメソードの発見まで至りました。内面も外面もキレイになる!今も続けているとっておきのオリジナルメソードをご紹介します。

<目次>
1 素敵な女性は素敵な男性と付き合う事実
2 中身を磨かないで歳を重ねた結果・・・
3 素敵な方が素敵な理由
4 内面も外面もキレイになる!オリジナルメソード5とは?
5 最後に

起業で大成功していた方、モデルやアクトレス・執筆かなどで著名な方、政治家やその秘書、大企業のCEOやその秘書、売れていたミュージシャンやアーチスト、大使館勤務のトップ外交官などなど。そこで見たのは、素敵な女性はやはり素敵な男性とつきあう、または結婚するケースが多いという事実。

続きは:http://kirei-navi.jp/wp/?p=17065

懐かしいあの時、loveを思い出す、女を意識する!:http://es.youtube.wikia.com/wiki/Archivo:Romeo_Santos_-_Propuesta_Indecente_(Official_Video)

affairwindows at 07:48  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2018年02月20日

恋愛と結婚に関する罠と「新世界基準の美」14

IMG_2926

MIWから:キレイナビ内でのライフスタイルページで少し前までは1位でしたが、今は2位です。総合記事では6位。まずまずでしょうか。
次回のキレイナビの仕事記事内容を考えておりますが、皆さんはどのような事に興味ありますでしょうか? 

さて今年になってから、数あるウィンナ・オペレッタの中でも最高峰とされる作品で、「オペレッタの王様」ともよばれる、<こうもり(ドイツ語: Die Fledermaus)>という、ヨハン・シュトラウス2世(Johann Strauss II)が1874年に作曲したオペラを観ました!笑い・トリックあり・男女のかけひきや罠ありで、ミュジックは生演奏&最高級に面白かったです!

ドイツ人がその国なまりで言う日本語の響きが可愛くて面白くて、うける場面多発!
例えば、ドイツ人役者が日本語の”焼酎(しょうちゅう)”を連発していましたが、発音がドイツ語訛なので”ショッ!ウ チョッ!ウ”というように、ドイツ語のスタッカートが入るので、日本人にはとても可愛く面白く聞こえました。オペラを観られるなら、こちらの傑作を!

このように傑作オペラを観て、笑ったり、音楽に酔いしれたり、感動したりなどを習慣化する事で、美しい色気輝くオーラも少しずつにじみ出るようになります=他のことでもよいので、時々奮発するなどはもちろん、是非最高級をトライする習慣化がキー!

お勧めとチケットクラス席について:たとえS席でもオペラグラス持参必須。オペラグラスがあれば、どの席でも近くで観ている感覚になり、更に酔えます。また生演奏は、どの席で聴いてもかなり迫力があるので、予算がない場合は安いチケットクラス席でもokですね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/こうもり_(オペレッタ)

T22.相手と同じ感情になる必要はありません。
「こうした方がいいじゃない?」と提案する必要もありません。
「何かしてあげなきゃ」と思う必要もありません。
「いい意見を返さなきゃ」と思う必要もありません。
こちらの判断や、意見、感情、感想をいっさい入れずに、そのまま「そうなんだね」と承諾することで、彼は「わかってもらえている」「認めてもらっている」と感じます。
「彼女は俺を理解してくれている」と思うのです。

A22.もちろん慢性的なストレスは、肥満や心臓病、うつ病などさまざな病気の原因にもなりますが、カリフォルニア大学バークレー校で行われたある研究では、適度なストレスは新しい脳内神経細胞を成長させるという結果が出たそうです。英語では、"optimal anxiety stress"=<最適な不安ストレス>という表現を使う事からもわかるように、不安を感じる状況も悪い事ばかりではなく、より成長し、より自信をつける為の良いチャンスなのです。

やる気や元気力を出したいまたは色気を感じたいなら:https://www.youtube.com/watch?v=XEvKn-QgAY0

affairwindows at 15:50  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2018年02月11日

キレイナビにナビゲーターとして初の仕事記事が掲載中!

MIWから:
本日キレイナビ(http://kirei-navi.jp/wp/?p=16589)にナビゲーターとして、初の仕事記事が掲載されました!
ご覧いただければ嬉しいです。

最新記事(中段上)のトップに下記タイトルで掲載中

<恋愛が上手くいく必勝ルール!“Love・Self Control 10”(LS10)とは?>

国際結婚、結婚達成カップルも誕生する男女マッチングイベントを主催する会社社長。そして美しい色気と輝くオーラ研究家でもあり多数国で大恋愛の経験者が語る恋愛必勝法!恋愛の罠をスルーして、美しい色気と輝くオーラもゲット!『恋愛や人生をうまくいかせる』『出来るだけ素晴らしい人と結婚する』ためには、今までとは違った事をする必要があります。恋愛の勝者は、プラン・交渉・リードがプロ級なのです。そしてゴールデンセオリー を理解し言動するので、男性から熱愛されます。
続きは:http://kirei-navi.jp/wp/?p=16589

女性ホルモンも増加する!:https://www.youtube.com/watch?v=aMtzYnD1-3g

affairwindows at 13:42  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2018年02月03日

恋愛と結婚に関する罠と「新世界基準の美」13

MIWから:日本人の女性は、たとえいまいち美人でなくても世界中でモテモテです。一番びっくりしたのはパリでのモテモテの衝撃的な事実。パリにある在フランス日本人会等でも日本人女性が大人気!それらの会の関係者から昨年聞いた話では、70歳代の日本人女性に、30代や40代のフランス人男性のBFが2人もいるという!

そのフランス人男性が言うには、「僕は日本人のGFもいるし、日本人男性からどの顔が典型的な美人顔かもきいているから美人かどうかわかるけど、ほとんどのフランス人男性はよくわかっていないから、目が蛇のように細かろうが、鼻が豚のように上向きでつぶれていようが、口が福笑いのように小粒すぎかろうがおかまいなし。ここでは日本人女性はプリンセス扱いジャポネーズ天国

他のパリジャンがいうには「日本では30超えるとおばさん扱いだけど、ここでは年齢は関係ない。かえって30歳以上の年上女性がモテル。というのは若い日本女性の多くは、若いという以外の魅力に欠ける女性が多い。おつむが弱い、独立心がなく甘えるだけ、かわいいだけで美しい色気(上品なセクシー)がない女の子は、フランス男性にはうけない。日本でモテなくて最後の勝負でここにきて、モテモテのプリンセス人生を送っている人、女性として一花咲かせた人を何人も見ている」

特にEUでは、若さよりも美しい色気(上品なセクシー)を醸し出し、頭が良い人が人気
脳も身体も活性化させれば、内面も外面も若々しくいられる。その為の方法や鍵はこのブログ内でも多数紹介している。

美しい色気と輝くオーラは、外面だけ磨くのでは出てきません。内面がキーです。
内面を磨く為に、脳がキー脳の働きがとても重要です

女性に生まれたのだから、どうせなら一生涯、美しい色気と輝くオーラがある魅力的な大人の女性でいたいと思いませんか? 

脳と目を刺激:https://www.youtube.com/watch?v=5y4o_bT6EF4

T21. 「そっか むかついたんだね」とそのまま受け入れる。5歳の男の子を受け入れるイメージで。わかりやすいイメージは5歳の男の子に「そうなんだね」と言っている状態。子どもは「見て見て〜」と言ってきます。「そうなんだね」と受け入れる事で、納得します。これもコミュニケーションの一つです。大人も子どもも関係なく「受け入れられる事」は心地よさを感じる原点です。

A21.ストレスは悪い事ばかりじゃない
人が成長し、より自信をつける為に、実はストレスが必要不可欠だと言う事はご存知ですか? 問題はストレスの質。食べるにも良い油と悪い油があるように、ストレスにも良いストレスと悪いストレスがある。良いストレスとは、学校や職場、住む場所などの環境が変わった時の緊張感、目標に向かって頑張っている時の高揚感のこと。恋愛中のドキドキも、実はストレスの一種。

affairwindows at 11:29  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2018年01月21日

恋愛と結婚に関する罠と「新世界基準の美」12

MIWから:恋愛上級者に誰でもなれる。少しの心がけの積み重ねで、誰でもなれるのだから試さないと損。
それでは普通恋愛者との差は何か? 
それはミラクルハッピーが起きる。人生が変わる。彼(相手、パートナー)が変わる。運命が変わる。ホルモンが変わる。etc
もちろん、女性がひっかかりがちな様々な罠からも解放される。「女性に生まれて本当に良かった!」と心から思える人生になる。

もちろん恋愛には悩みはつきもの。悩まずして上級者にはなれない。ただし、悩むだけではダメ。悩んで悩み抜いてなんとか乗り越えて、数こなしていくうちに上級者への道に近付くようになる。数こなしていくと、男性とはなんと単純で可愛い生き物かと思えてくる。要は男性の気持ちが手に取るようにわかるようになるから、恋愛も楽になる。

そして醍醐味を味わえるようになる=恋愛上級クラスへランクアップ。

恋愛上級者クラスになると妥協の線引きがわかってくる。その場だけいい(楽しい、嬉しいなど)という妥協による付き合いなどのお手軽なことに、むなしさを感じるようになる。また一人でいることが苦でなくなり、一人で楽しめるようになり、精神的にも強くなれる。多少のことでは揺れない、動揺しない、迷わなくなるという大きなごほうびも付いてくる。

そうなるとしめたもの。美しい色気が出て、オーラも輝く。自分にあった(以前は理想にしていた)彼、パートナーなどが現れる。今までとは違う出会いが確実にくる(または増える)。人生のステージもアップする。

その為にも毎日、毎週、毎月まったく同じことを繰り返すだけ(良い習慣は例外)の生活だけはやめた方がいい。答えは、
1、悪い意味でのおばさん化が劇的に進む
2、女性ホルモンが劇的に減る
3、年を取る分だけ身体や脳、細胞なども年をとり古くなるのだが、その古くなる速度が劇的に増し男性が近付いてこなくなる(または敬遠される)

女として生まれたのだから、男性から大事にされ、好かれる人生の方が断然楽しくおいしい。
さあ、今から動きましょう!思い立ったらすぐに!変化を起こしましょう!

T19.男性の正しい愛し方は、彼に興味、関心を向けて、彼を心地よくさせる事でしたね。「鏡のルール」でかっこいい彼をいっぱい写してあげる事でしたね。
男心の3つのキーワード
1、認めてほしい、わかってほしい(ありのままの彼を受け入れる)
2、存在意義を感じたい(彼が必要な存在だと示す)
3、ステイタスを感じたい(「あなたは特別」または「誰よりも一番」と伝える。)

T20.否定せず、彼の発した言葉や感情をそのまま受け入れます。つまりは、聞き上手を目指せばいいのです。基本のキーワードは「そうなんだね」。自分の価値観を挟まない事。例として、
「このラーメン、私は美味しいと思わないんだけど?」であっても彼は美味しいと感じています。だから「そうなんだね」です。「彼と同じ事を感じましょう」といっているわけではありません。私は美味しいと思わないけど、彼は美味しいと思っている。それだけ。自分の意見を挟まない事も大事。「なんだよ、あの店員の態度、むかついた」と彼が言ったら「そうなんだね。むかついたんだね」です。「そんな小さな事、いちいち気にする事無い」『そんな事で、おこらない方がいいよ」など。モラルや正論も、ここではいったん置いておきます。

A19.とはいえ、いきなり留学とか転職とか、何か新たな挑戦を!と気負う必要はありません。日々の生活の中で始められる事は沢山あります。例えば、いつもと違う道を通ってみるとか、あまりしゃべったことのないクラスメイトや同僚に話しかけてみるとか、新しいレシピに挑戦してみるとか、新しい習い事を始めてみるとか、いつもなら断っているお誘いに乗ってみるとか、行ったことのない地域を旅行してみるとか、、、そんなベビーステップでも、脳に良い刺激を与えます。

A20.そうすると最初は緊張していたことでも、いつの間にか当たり前になってきます。つまりコンフォートゾーンは自分次第でいくらでも大きくできるのです。常に新しい何かを、という気持ちですごすこと。その積み重ねが、いつまでも輝き続けるコツなのです。

*セクシーな気分になれる:https://www.youtube.com/watch?v=OdaIbTUGmHM

affairwindows at 19:00  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2018年01月11日

MeToo=#BalanceTonPorc(豚を非難しろ)についての本音

MIWから: 質問が来ましたので私の本音を書きます。
カトリーヌ ドヌーブら少数の女性らが警鐘を鳴らして、またまた世界中で大激論の”me too”
少し前に、TIMEの表紙,the new york times等にもなった。フランス版MeToo=#BalanceTonPorc(いやらしい男を言いつけよう)という運動も起きていて世界的にも異常な盛り上がり。

フランス人はこういう議論は大好きな分野なので連日大激論。ヨーロッパ全土(BBC ラジオでも放送で聴いた)でも大波紋が。
私も以前から魔女狩りに反対派。男性の欲望を上手く利用しようとした、負け犬達の遠吠えにも聞こえます。

ここでひとつだけ当たり前のことを前置きして本論に入ります。
「未成年へのセクハラ行為は論外」

成人女性に関しては、拘束されたまたは殺される状況、テロ犯による強要によるセクハラでない限り断ることが100%できる。されたら弁護士や警察に相談できる。また本当にその気がなくセクハラを一方的にされたら、名誉のためにも訴えればいい。何故訴えていなかった女性がほとんどか?

それは簡単な言い方をすると、
1、努力するのは面倒
2、自分に不足している事を手っ取り早く得たい
3、女にしか使えない女の部分を使って、ギリギリの抵抗だけするふりして男性を利用
4、自分の欲をみたす為には手段は選ばない
etc

出世の為、アクトレスやタレント、執筆家等として売れる為、お金をもらう為、オーディションやコンテスト等に選んでもらう為にセクハラを受け入れたり、セックスをする女性は世界中に沢山いる。これらは10代からミスコン出場、モデルや芸能の世界にいた&執筆もしたからこそ知る事実。

"me too"告白者たちの95%は、誰かに、何かにぶつけるしか無かった。体を売って名が売れて、出世して、不当にお金を得ても一生消えない汚点、後悔、娼婦まがい行為。ぶつけた事により、
1、ストレスが消える(本当は消えるどころか奥底にくっきりと残る)
2、正当化できる(事実を知っている他人はそう思わない)
3、売れた(出世した。お金持ちになった等)のは自分の力だけで、セクハラは無理にされたもので、同意ではなかったとの証明になる(力不足とセクハラを受け入れた証明になった)が出来ない
との目論みは見事にあてはずれ。me tooと告発した女性で現在幸せな人はほとんどいない。

そもそも女性としてセクハラも誘いも全くないというのもどうか? 見た目が魅力もないおばさんにはそんな気がおきないのが(まともな普通の)男性。セクシー、綺麗、可愛い、魅惑的(これは問題。女性的な部分を露骨にわざと強調した人が多い)など、女性としての何らかの魅力があるから男性が言い寄る。嫌なら断ればいい。”誰かに言う” ”訴える”と言うべきだ。
お声もかからなくなったら、枯れた、魅力ゼロおばさんになった、女性ホルモンより男性ホルモンが勝っているという事。これは悲しすぎる。

欲を満たそうと変な方法で満たそうとした(する)から、最後にはしっぺ返しが来た(確実に来る)。自業自得。男と女がいる限り、利用しようとする人がいる限り、欲がある限りこの問題は無くならない。

このブログ内で出てくるフランス人男性Bにカトリーヌとme tooらの激論について聞いたら:
“the thing I don't understand from the "me too" suportress is that they criticize white men's behaviour in movie business etc but they don't criticise countried and communities where women are forced to wear veils and dvzrf on hait or marry at 14 back in their home country etc”

おまけとして追記 :今お気に入りで頻繁に聞いている曲 
1、https://www.youtube.com/watch?v=574DJLsgyjI
2、https://www.youtube.com/watch?v=-lDsqOsJL7k

affairwindows at 15:30  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
<感謝の意>沢山の拍手を頂き、感謝を申し上げます!
メンバーリスト
プロフィール

MIW

BROGRAM
blogramによるブログ分析
ブログ村
 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ
 政治ブログ 世相批評へ
 ニュースブログ ニュース批評へ
ニュースブログへ
 恋愛ブログへ
インフォブログランキング
人気ブログランキング



FC2
月別アーカイブ
記事検索