2007年08月

2007年08月23日

輝かしく・悲しく No4

Apartment

誰もが持つ、虹のような、輝かしく美しい思い出を、心に重ね合わせられる幸せ・・・。
人生においても、必要不可欠で、心の栄養剤でもある愛・・・。
一度でも味わってしまった、愛という”甘美なくせ“は、なかなか止められるものではない。そのくせは、味わうほどに、様々な形に変化をし、虹の赤色のように、心の温度も常温という、優れた習慣となってくれる。


affairwindows at 11:08  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

輝かしく・悲しく No3

カップルの繋がり2

その変化を、予想がつけることができたら、どんなに楽だろう・・・”と願ったことが、誰もが、一度はあると思う。ただ、私達は、予想がつく事に対して、面白みは感じられず、夢中になれないし、すぐにあきてしまう。
愛とは、良く分からなくて、想像を超えた展開になるからこそ、素晴らしい。


affairwindows at 11:07  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

輝かしく・悲しく No2

男と女の心の模様は、ある意味、虹のようにも見える。心がつながっている時の“安定さと美しさ”、時に相手の心が見えなくなってしまう“辛さと苦しさ”、時々切れてしまって刹那的になる“絶望感と迷い”。私達の意志とは関係なく、様々な状態を勝手につくる。それらの変化は、突然あらわれる
花火 BLUE









affairwindows at 11:06  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

輝かしく・悲しく No1

意味ありげなカップル

誰もが知っている、大恋愛物語のひとつに、“ロミオ&ジュリエット”がある。シェークスピア劇として、世界中で熱演され、有名となり、人気が出た。あのように、悲しい結末にも関わらず、何故、今でも人気があるのだろうか。
思うに、程度の差はおいて、誰もが、男女間による、“愛しているがゆえのせつなさ”、“思うようにならないもどかしさ“を心から共感できるからではと思う。


affairwindows at 11:05  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
<感謝の意>沢山の拍手を頂き、感謝を申し上げます!
メンバーリスト
プロフィール

MIW

ブログ村
 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ
 政治ブログ 世相批評へ
 ニュースブログ ニュース批評へ
ニュースブログへ
 恋愛ブログへ
インフォブログランキング
人気ブログランキング



FC2
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブログパーツ
月別アーカイブ
記事検索