2008年01月

2008年01月02日

CHRISTMAS NO4

las vegas イルミネーション

他の国での過ごし方を、時間を割いて調べてみる価値はありそうだ。わたしたちが知らない面白いCHRISTMASの過ごし方があるに違いない。宗教が関係ない人にとっては、毎年過ごし方を変えるという楽しみにつながるかもしれない。
全世界で様々なCHRISTMASタイムは、誰にとっても大事なイベントだ。お祭りも良し、懺悔も良し、人それぞれにとって良ければなんでもいい。この2日間だけで、世界中でありとあらゆるドラマと思い出が創られるなんて、本当に貴重で素敵なことであることには間違いない。貴方のプレゼン、ドラマのシナリオも、きっと素晴らしいものになることを、心から願いながら―MERRY CHRISTMAS!


affairwindows at 12:15  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

CHRISTMAS NO3

光の飾り 子供
<写真説明>
大崎ゲートシティにあるHAPPY LOVELY 天使。子供の愛らしい天使がスペシャルな愛の笛で、カップルや家族の愛を特別な深いものにしてくれる。


北米では、12月25日が重要であり、家族間でプレゼントを交換し、家族と過ごすというのが大多数である。また、教会にてミサを歌い、キリスト信者としての自己を再確認する。人によっては、今年1年の懺悔もするだろう。
お祭り気分だけの日本人とは、まったく正反対となる。日本では、単一民族であり、強い信仰心をもった人が少なく、どんな宗教でもなんでもあり。ものを提供する側、供給側、売る側としては、最高のもうけどきである。


affairwindows at 12:06  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

CHRISTMAS NO2

夜の噴水
 <写真説明>LAS VEGAS にあるBELLAGIO HOTELから見下ろした噴水の風景、なんて素敵なWATER SHOW!お部屋から流れる音楽にあわせて、水たちがまるで人々の動きのようにさまざまな形を作ってくれる。曲調によってまったく動きが変化するので、何時間見ても飽きの来ない洒落たショー!カップルは勿論、赤ちゃんからお年寄りまで大人気。絶対にお勧め!

とくに、12月24日のCHRISTMAS EVEが日本人カップルにとって一番大事な日である。男性が高級なレストランを予約し、その場所で女性にプレゼントをする。なかには、ホテルの予約までセットとなり、二人だけの甘い世界の中で、超豪勢なプレゼント(想像をはるかに超えるものもあり)をし、女性の心を惹きつける。男性にとっては、そのプレゼンの仕方で、その後の展開が変わる、大勝負のときでもある。


affairwindows at 12:04  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

CHRISTMAS NO1

神社

年末になるこの時期に、毎年思わされることは、日本人のお祭り好きだ。
大概の日本人が、宗教をもたないにもかかわらず、興味深い行動をとるクリスマスツリーを飾り、クリスマスソングを歌い、年末にはお寺にお参りし、除夜の金を聞き、年が明けると神社に祈願し、お餅を食べる。3つの宗教行事を短期間で味わうのが、日本人の国民性である。


affairwindows at 11:41  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

恋の小春日和 NO4

美しい未来

今まで、うまくいかなかったのは、何かがずれているからだ。男と女の2つの存在しかいないわけだから、多少面倒でも、時間がかかっても真剣に理解し、努力する価値はある。軌道修正の時期と思ったら早速とりかかろう。とりあえずは、身近な人から。初めの一歩がうまくいき、徐々に慣れ、最終目標の人とうまくいくコツもつかめる。始まることに意味があるのだから、今はじめるか後にはじめるかによって人生がどう変化するか―――。
だれもが、自分で決められる自由がある―――しかし、自分で決めなければならないという自己責任もついてくる。どんな人生をクリエイトできるか、すべてあなたしだい。厳しいけど、楽しい、チャレンジの連続である。


affairwindows at 11:27  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

恋の小春日和 NO3

恋愛ハウツー、異性を理解する等の類の書籍が、次からつぎへと出版され、売れているが、果たして本当に理解できている人は何%だろう? わかっているようで分かっていないことが大半である。相手を理解しようとする努力がなければ、うまくいくわけがない。男女の関係

ただ、むずかしく考える必要はなく、要は、相手とうまくいくための、ポイント・コツさえつかめば、進展する方向をつかめる。これは、恋愛以外にも適用できる。というのは、世界中の約半分は異性なのだから、異性から好かれ、特別な存在となることで、自然と明るく幸せなオーラが出る。そうなれば、ほかのものごともいい方向に行くことが多くなり、さらに幸せオーラも強くなる。異性からの注目と自己自信も強化される。良い方向に自然に流れていくといった相乗効果となる。恋愛を通して、人生全体まで良い影響を与えてくれるから侮れない。異性とうまくいくポイント・コツは、ただの恋愛術ではなく、処世術にもつながっている。


affairwindows at 11:18  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
<感謝の意>沢山の拍手を頂き、感謝を申し上げます!
メンバーリスト
プロフィール

MIW

ブログ村
 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ
 政治ブログ 世相批評へ
 ニュースブログ ニュース批評へ
ニュースブログへ
 恋愛ブログへ
インフォブログランキング
人気ブログランキング



FC2
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブログパーツ
月別アーカイブ
記事検索