2008年04月

2008年04月28日

次回の予告内容

”半年好きな彼を思い続けた彼女はうまくいくのかいかないのか?女性なら絶対分かる、彼女の幸せでもあり、切なくもある恋の気持ちが・・・”。

あなたの心の季節への問いかけに対して、あなたはどう答えられますか?

<5月2日以降新作掲載予定>

affairwindows at 17:42  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2008年04月14日

冬の終わりの先 NO3

光の暗号(撮影:不思議な空気の光/東京 とある会員制レストランにて)
2008年3月



やがて、心待ちにしていたE−MAILが、聞きなれたメロディとともに届く。ノータイトル。本文の初めには、かれ独特のすがすがしくユニークな挨拶とともに、優しい呼びかけがある。そして、ふたりの行き先を標すキーがちりばめられた文字の数々。ふたりだけの秘密の暗号。ワクワク、ドキドキする気持ち以外は完全シャットアウト。頭も心も“彼一色”。何度も読み返す。思わずもれ出る満面の笑み。マイオリジナル恋文をその満面の笑みとともにリターン。もちろん、彼の喜ぶ顔、戸惑う顔を思い浮かべながら。ふたりだけの心の交信。ふたりだけの秘密の暗号の行き来がこれからも続く。
こんな楽しみが、限りなく続くと信じられたらいいのに・・・。こんな欲張りな自分を、かわいいとさえ思わせてくれる恋の魔術。こんなすごい魔法ならずっとかかっていたい。


affairwindows at 11:13  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2008年04月08日

冬の終わりの先 NO2

小さな滝

(撮影:敷地内にある小さな滝/東京 とあるホテルにて)
2008年3月


悲しいこと、嫌なこと、すべてが忘れられる。恋って不思議な魔力。すべてのマイナスを洗い流し、浄化してくれる、感情のフィールター。それだけじゃない、そんな悪い感情すらも前向きに、建設的な思考にシフトしてくれる。心のミラクルスイッチなの。
当たり前といえば当たり前だけど、なぜかいつも素敵な恋は突然はじまる。“恋“というこの不思議なしくみは何?仏・神からのご褒美? 偶然のようだし、必然にも思えるし。これもこの世の中のしくみのひとつ。いったい何がどうなって、こうなるのかしら? 考えれば考えるほど出口の見えない迷路に迷い込み、出られなくなりそう。
どうせどんなに深く考えても、答えは見つからないから、考えるのはもう止めた。大事なことは、その彼となんらかの縁があり、ふたりの人生に交差できる橋がかかったということ。一瞬、一瞬のトキメキ、ドキドキ、ワクワクを目一杯感じる。このチャンスを最大限に思いっきり楽しむこと。そう、それが一番大事!



affairwindows at 12:29  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
<感謝の意>沢山の拍手を頂き、感謝を申し上げます!
メンバーリスト
プロフィール

MIW

ブログ村
 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ
 政治ブログ 世相批評へ
 ニュースブログ ニュース批評へ
ニュースブログへ
 恋愛ブログへ
インフォブログランキング
人気ブログランキング



FC2
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブログパーツ
月別アーカイブ
記事検索