2009年01月

2009年01月31日

番外編 12

おいしいものをほおばった日々

急ぎ足の人たちさえも立ち止まらせ、素敵な気分にしてくれる―。そんな”もの”や”ひと”、そして”何か”があるのは幸せなこと。あなたには何がみえますか?



*コメント等はaffairwindows@livedoor.comへどうぞ

affairwindows at 20:30  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2009年01月28日

恋愛ゲーム―変化は美なり

変身をとげようとしている女性撮影:「あれこれと変身を試みる女性」/香港 自分を変えたい気持ちと今のままでいたい気持ち。とまどう心の迷いが複雑にからみ合う。2009年1月

成人になった日。そのときはたくさんの目標と夢を抱いて、心がウキウキ弾んでいたはず。大人になることを嬉びと、希望に満ちていたものだ。
大人になることは、知識と経験が積み重なり、知恵と賢さがついてくることだ。大人の年齢になってみて、多くの人が予想を裏切られたことがある。それは、小さく、こじんまりとした人間になってしまった自分を知ることだ。
会社に例えると、“スリム”に“縮小化”され、“経費削減”が行われたように。それは人格の合理化ともいえる。


*コメント等はaffairwindows@livedoor.comへどうぞ


affairwindows at 21:27  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2009年01月25日

番外編 11 誰もが持っていた気持ち 

お子様ランチをほおばる女の子









”無邪気に遊んだ。無心で夢中になった。夢を追いかけた。”



熱心に遊ぶ女の子
忙しい毎日で忘れかけている何か・・・それさえも思い出すこともなくなっている。なんとかしなくては


*コメント等はaffairwindows@livedoor.comへどうぞ

affairwindows at 11:47  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2009年01月17日

番外編 10

生け花 斜めの時代がやってきた。
ストレート(超真面目・ばか正直)だけでなく、変化球がある(ユニーク・変わりばえの早い)人が重宝がられている。


*コメント等はaffairwindows@livedoor.comへどうぞ

affairwindows at 22:35  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2009年01月12日

LOVEの磁石 5

恋愛の行方を決めるのは女性です。それは男性も母親という女性から生まれたからです。究極のところまでいくと女性には勝てないのです。



affairwindows at 11:16  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

恋愛イルミネーション 7

結婚はスタート。ゴールではない撮影:「美人とハンサム。分かっているようで分かっていない重要なこと。結婚は幸せだけ運んでくるのではない。」/香港 結婚は人生最大の試練であり、訓練のスタートである。結婚によってどう変わるかはあなた次第。2009年1月

それはあなたならきっと解る。女性らしさだけでなく、男性的な要素がポイントだということも・・・。

恋愛イルミネーションを大きく変える、“美しい色気”と“輝くオーラ”。
華麗なる挑戦は、あなたの心意気からはじまるのです。



affairwindows at 11:12  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2009年01月07日

恋愛イルミネーション 6

HK PENINSULA HOTEL 2F撮影:「最高級なおもてなしを受け、カップルもハイレベルな道へ導かれる」/香港 ハイレベルなカップルの恋愛情事―。恋愛イルミネーションの輝きが増す場所。2009年1月





1、豊富な経験 
2、成功体験
3、幸福感
4、自信
5、リスクを取れるチャレンジ精神
6、飛び込める勇気
7、好奇心
といろいろだ。
こういった要素が絡み合い、自分のなかのイルミネーションとなり、恋愛の万華鏡を造るのです。
これらの万華鏡の多面性が、うまく重なり合ったときこそ、大きなチャンスが訪れます。このかたちを崩さず、つねに保てたならば、さらなる大きなチャンスが恵ってくるのです。


affairwindows at 11:13  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2009年01月01日

恋愛イルミネーション 5

小さい噴水があるホテル撮影:「花のような華やかな恋をするには?」/ヴェトナム 華やかの裏にある何かが必須と気がついた人だけが手に入れられる。2008年9月
 
それは、楽しく、素敵な異性と恋をすることです。
(何が大事で、何が自分を幸せにするのか)
女性ならば、それは本能で知っています。ただ、その素敵な相手が見つからないのです。いいえ、たとえ知りえても、 “相手につりあう、何か”を持っていない場合、その人と人生を共有できないのです。

『つりあう何か』とはなにかしら?


affairwindows at 10:23  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
<感謝の意>沢山の拍手を頂き、感謝を申し上げます!
メンバーリスト
プロフィール

MIW

ブログ村
 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ
 政治ブログ 世相批評へ
 ニュースブログ ニュース批評へ
ニュースブログへ
 恋愛ブログへ
インフォブログランキング
人気ブログランキング



FC2
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブログパーツ
月別アーカイブ
記事検索