2009年08月

2009年08月25日

番外編 31

帝国H7 撮影:「良き変化は美と化す」/ 東京 ”一新”というスタートを切った日。夢や希望を胸に抱くと、全身から輝きと力が自然に発せられる。それが独特の雰囲気を作り出し、美しい色気と輝くオーラをも生み出す。

2009年8月

*コメント等はaffairwindows@livedoor.comへどうぞ




affairwindows at 21:54  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2009年08月18日

愛する人がいなくなる時 2

エッフェル塔とアパート エッフェル塔と像












撮影:「もうひとつのロマンス場所でクエッション。あなたには右と左のPICTUREの差が分かりますか?」/ パリ 一人は絵にならない場所。愛とロマンス無しでは生きている意味が無いとまで言い切る。ここでは愛と相手に妥協する必要がない。

答え=エッフェル塔をどこから見るかによってまったく別な形に見える=恋愛も人も物事も見方次第でどうにでも変わるのだ。

2009年7月

恋のマジックにかかる。それには時間などは要らなかったのです。
純粋で素直な心と輝いている笑顔があったからです。出会ったきっかけはちょっとしたことの重なりから。
偶然なのか必然なのか誰にも分からない。人が人を好きになるのには理由があるという。DNAレベルで、補おうとする部分があり、それに似た異性を感知し「あの人に近づけ」と指令が出るらしい。
私達も例外ではなかった。
第一印象は「あ。なんか、この人は他の人と違う」という気持ちが心に響いたのです。

*コメント等はaffairwindows@livedoor.comへどうぞ

affairwindows at 22:50  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2009年08月13日

番外編 30

中国パフォーマンス 緑服 撮影:「CHINESE BEAUTY」/ 東京 中国のコスチュームで美しい色気と輝くオーラをみごとに表現。心からの感謝スマイルは人々にHAPPY&希望&素直さをもたらしてくれた。

2009年7月

*コメント等はaffairwindows@livedoor.comへどうぞ

affairwindows at 23:17  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2009年08月07日

愛する人がいなくなる時

BRUGGE liver
撮影:「ロマンスの町で”愛のボート”に乗って」/ ブルージュ 一人でいるととても寂しく感じさせられるシーンがある。そんな時愛する人のことをより愛おしく感じその人の大事さを思い知らされる。こうして愛はますます深くなる。

2009年7月

今なら話せます。ようやくふっきれたからです。ここまでくるには10年ほどかかりました。
彼と知り合ったのは異国のカナダです。彼との恋愛は、私の人生において2度目の大恋愛になりました。
いまだに、懐かしく甘い思い出のシーンが脳裏に刻まれています。整理をしないと書ききれないほどです。

フランス系カナダ人の彼、その父はフランス人で、母はフランス系カナダ人でした。親類はフランス人のみならず、多種多様の国籍を持つ人が多くいました。
彼はそのせいか、フランスはもちろん、カナダや他の国々にも滞在する移民人でした。

若すぎる2人が

*コメント等はaffairwindows@livedoor.comへどうぞ


affairwindows at 18:17  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2009年08月03日

ハイソな恋愛への近道 7

ハイソな男女の装い 絵撮影:「男と女の関係は常にシーソー。そのシーソーが止まる時が愛の終わり時」/ ブルッセル 男女の愛と力関係はいつも同じでなく危ういからからこそ燃え上がれる。2009年7月

あえて自分を出すことです。これこそが、ハイソな恋愛相手とうまくいく近道なのです。「何と思われてもいい」「嫌われてもいい」「自分の良さを分かってくれる人だけが認めてくれればいい」と一種の開き直りが必要です。自分しかない何か(自分らしさ)を出して初めて、本来持っているあなたの良さがクローズアップされます。
あなたが、HAPPYでとびっきりのハイソ恋愛をしたいなら、今までにない思い切った勇気を出すことです。1歩でてから、すべては始まるのです。
出来上がったハイソな恋愛の中にあえて飛び込んでいくか、それとも一緒に苦労しながら育てていくか、あなたはどちらを選びますか?

*コメント等はaffairwindows@livedoor.comへどうぞ

次回予告  

愛する人がいなくなる時(8月7日掲載予定) 

実際にあった話を事実のまま綴ります・・・。

affairwindows at 12:47  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

質問への回答編 3

1、BLOG歴は2年数ヶ月です。写真は一部を除いて、自分で撮っています。
2、イメージアップコーディネーターもしています。
BLOGに掲載している子供・大人の写真の60%以上をイメージアップ(FASHION含む) COORDINATEしています。その人の良い部分を最大限に引き出し、よりよく栄えるための姿勢のとり方、綺麗に見えるポーズのアレンジもさせていただいております。

*コメント等はaffairwindows@livedoor.comへどうぞ



affairwindows at 11:54  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
<感謝の意>沢山の拍手を頂き、感謝を申し上げます!
メンバーリスト
プロフィール

MIW

ブログ村
 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ
 政治ブログ 世相批評へ
 ニュースブログ ニュース批評へ
ニュースブログへ
 恋愛ブログへ
インフォブログランキング
人気ブログランキング



FC2
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブログパーツ
月別アーカイブ
記事検索