2010年02月

2010年02月25日

女と男のいい分 4

仲良し
撮影:MIW/2009年 1月/香港/笑みの奥に、輝かしい未来が見える。
タイトル:「忙しい現代に、必要なものとは?」
MIW コメント:刺激を与えてくれる人に接すると、高揚感が出る。同調してくれる人に接すると、安心感で満たされる。 笑顔を向けてくれる人に接すると、警戒心が去り、心と体が解き放たれる。

ふたたびメールを送り始めました。バーチャルな世界に入っているようでしたナプキンが落ちたにも気付かず、彼女自身の両足はスカートに正比例するほど開いてました。顔と洋服にミスマッチです。不格好さとだらしなさが品性を落とし、ゴージャスなレストランの品格すら台無しにしていました。表面だけ繕って隠しても、何かに夢中になったり、熱中しているときにこそ、本性が出ます。恐ろしい事実です。

友人・知人にメールを送るのを一通り終えた彼女が、やがてぶつぶつと独り言を言い始めていました。矛先は、待ち合わせの彼氏らしい。笑顔が無くなり、怒った顔をしたり、困った顔をしたり、疑った顔をしたりと七変化です。
彼女には、もう一つ気になるところがありました。含み笑いです。何かを企み、目論む、そんな奇妙な表情です。

連絡先:affairwindows@livedoor.com


affairwindows at 10:20  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2010年02月18日

女と男のいい分 3

町並み ブルッセル
教会内 意味のあるシンボル
撮影:MIW/2009年7月/ブルッセル/こんなところに、これが?意外な場所で
タイトル:「女心と男心の扉を開けると?閉めると?」
MIW コメント:女と男は交わることがあっても、決して一直線にはならない。90%が平行線だ。だからこそ、ピタッとあうときを喜び、大事にしたい。もう合うことが無いかもしれないからだ。

彼女が壁の花と化していました。
前菜のお皿にほんのわずかなソースを残し、シャンパングラスから2杯目の泡が消えかかったました。突如として、彼女のケイタイはけたたましく鳴ったのです。待ってましたといわんばかりに、ケイタイ画面を開きました。待ち合わせの彼らしい。「わかりました」と彼女はがっくりした声でケイタイを閉じました。

彼女のテーブルの上には、可愛らしく花瓶に生けられたお花とワインがあるのみ。ぽつんとした姿はあまりにも浮いていました。彼女は?

連絡先:affairwindows@livedoor.com


affairwindows at 11:22  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2010年02月11日

女と男のいい分 2

由緒あるレストラン ブルッセル
撮影:MIW/2009年7月/ブルッセル/由緒あるFRENCHレストランにて
タイトル:「女と男の関係を狂わせるものとは?」
MIW コメント:美人でなくても色気と輝くオーラは出る。それは、生き様で変化する。男性は自分にあった、いえ自分の好みにあった色気とオーラに吸い寄せられるのだ。

とびっきりの美人ではないが、身長は平均より高めで、スリムなタイプ。白のタートルネックのブラウスに、ふわふわっとした八の字形のピンクスカート。髪は可愛らしい内巻きスタイルでした。彼女は自分に自信があるのか、堂々と胸を張り、ウエイターには偉そうに何かを聞いたり、答えたりしていました。

私たちは、美味しい料理、お酒と会話に、すっかり酔っていました。隣を見ると、

連絡先:affairwindows@livedoor.com


affairwindows at 11:34  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2010年02月05日

女と男のいい分

教会2 ブルッセル
撮影:MIW/2009年7月/ブルッセル/ある教会の近くの癒される場所にて
タイトル:「不変的なものとは?」
MIW コメント:女と男の関係は、一定ではなく変化する。変化するから、愛が芽生えたり、消えたり、深まったり、薄くなったりする。その状況に臨機応変に対応できる人だけが、幸せをつかむことができる。

この男女をめぐるハプニングは、ある有名レストランで起きました。知る人ぞ知る、有名店です。自慢できる美味と、5ツ星級のサービス奉仕と、女性受けするゴージャスな内装、リーズナブルの4拍子がそろったレストランです。
その日は、週末で、満席状態でした。私たちのテーブルの隣に、今風の可愛らしい20代後半の女性が座っていました。

彼女は

連絡先:affairwindows@livedoor.com


affairwindows at 00:07  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
<感謝の意>沢山の拍手を頂き、感謝を申し上げます!
メンバーリスト
プロフィール

MIW

ブログ村
 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ
 政治ブログ 世相批評へ
 ニュースブログ ニュース批評へ
ニュースブログへ
 恋愛ブログへ
インフォブログランキング
人気ブログランキング



FC2
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブログパーツ
月別アーカイブ
記事検索