2015年05月

2015年05月31日

日本人女性が外国人男性から愛される理由

http://www.asiandatingmonthly.com/love-japanese-girls

英語では更に沢山の理由の詳細が書いてあるので熟読をおすすめします。

日本語でザックリとかいつまむと:

外国の男性からすると、日本の女の子はとても可愛く感じるようで、日本の女子は海外からの人気もとても高いんです。
ここでは、日本の女の子が愛される7つの理由をご紹介します。

1. とにかく明るくて楽しい

2. とってもキュート

3. 思いやりの深さ

4. ステキなファッションセンス

5. Make loveに対する取り組み方

6. 自由な時間の多さ

7. あまりお金を必要としない

外国人男性からすると、日本の女の子はこれら7つの理由によって、とても愛すべき存在であると感じられています。

海外の女性と比べると背丈も高くなく、か弱いイメージのある日本人の女の子は、立ち振る舞いも可愛らしく、外国の男性からすると、守ってあげたい存在ということになります。

また、男性に対して健気に尽くすイメージから、思いやりの深さや、make loveで熱心に男性を満足させようとする姿など、とても愛おしさを感じてしまうようです。

日本人の女の子からすると自然な振る舞いが、知らない間に外国人男性を魅了している可能性もありますので、日本人男性との恋愛が上手くいかずに悩んでいる女子のみなさんは、一度、恋愛対象を外国人男性に向けてみてはいかがでしょうか?

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/5848?page=2

affairwindows at 09:48  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2015年05月29日

At Friend's BD party 2

エッフェル塔と像Bの話のショックすぎる具体的な話は書くべきではない(FrancaisのBFに申し訳がない)とおもったので、それを抜かした話だけ書こうと思う。
Bがいうには
”僕の友人たちのFrancaisたちもそうだが、Francaisは世界一Romanticだということは認める。また女性を喜ばせるコツを一番熟知し、言動で表すのはとても上手だと思う。ただし!顔がかっこいいやつは一人の女では満足しない。というか、日本人女性たちがこれでもかこれでもかと押し寄せるから、相手には困らないし、それに付け込んでやりたい放題。Francaisが君に、『君は世界一素敵。僕には君しかいない。君だけ愛している』などと、どこかで聞いたようなセリフを言ったら、嘘八百でほかにも女がいると思うべき。その点、BritishならかっこいいやつでもFrancaisとはまったく違う言動をする。Romantic差では負けるかもしれないけど、本気さでは勝てる。一本勝負だよ!”
私はすかさず反論した。
”ま、一般的にはそうなんでしょうが、私のFrancaisのBFは違う”と。
Bは”君のような純な女性は彼らにとっては都合がいいんだよね”
そんな話の最中に、ちょうど中立的な別なswedishのKが交ってきた。私はKに
”ねえ、BがいうFrancaisの話(一人だけの女では満足しないから嘘の塊)についてどう思う?”
Kは
”さて、、、よくわからない”
またあの微笑(彼が微笑むときはニッコリではなく、ちょっといたずらっぽく笑う)
Bも私もKの正直な答えにNo commentだった。
そこに、日本人女性のYさんがやってきて、私の顔をじっと見てからぽつりと言い放った。
”え?もしかして・・・”


affairwindows at 16:00  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2015年05月20日

At Friend's BD party 1

先週、六本木のとある有名なBARでBD Partyが開催された。Organizerの友人(Iさん)から久々に連絡があったのは、1か月ほど前。その際に、”5月に外国人の間で有名なB〇〇〇〇L〇〇〇の会と合同のBD Partyを開催するので、是非参加してくださいね”とそれらの会の趣旨と内容についての説明があった。このIさんとはかれこれ10年ほどのお付き合いになる。共通の友人たちの多くは、海外に滞在していたり、一旦戻ってきたりしている人が多いとのことだった。

さて、その会に9時過ぎに到着したのだが、日本人女性と外国人の男性が90%!日本人男性と外国人女性は10%もいなかったと思う。私は久々に日本に帰ってきてから、このような個人的な会に出席するのは久しぶりだった。とりあえずIさんにご挨拶をし話をし始めたら、そこにK(Swedish)がやってきた。Iさんがすかさず”K、彼女覚えている?最近日本に戻ってきたんだけど、今日何年かぶりに再会したんだよ。”と。Kは”もちろん、覚えているよ!sweden大使館のEVENTで会って、それからいろいろとまああって個人的にあったもんね?”と私の顔をみて微笑んだ。

ひとしきり話した後、テラスに出てみた。テラス入口に陣取っていたのはfrancaisたち。そのうちの一人と目があい、話すこととなった。その一人が名刺を差し出し、互いの仕事や住んだところ、家族の話へと進展した。ちょうどそのときKがやってきてそのFrancaisに挨拶をし、そこに一人のBritish(B)も話に加わった。BがKに話しかけたのはいいが、なぜか妙な雰囲気になってしまっていた。そのFrancaisが話に乗らず(?)KとBで陽気に盛り上がり、ジョークを飛ばし始めたたのだった。FrancaisとBのBritishは話が合わなかった(?)ようで、盛り上がることはなくちぐはぐな会話を交わした後のちょっとした沈黙のあと、Bが私に”何が飲みたい?一緒に取りに行こうよ!”とその場をそそくさと離れる流れになった。

いくらFrancaisとBritishが互いにライバル視(敵対)しているとはいえ、あんなに盛り上がらないと間に入った私はリアクションに困ったが、もちまえのコナレサでてきとうにかわした。
それからBと私の2人だけとなり、BがFrancaisに関する衝撃的で特徴的な面白い(複雑?)話をし始めた。

affairwindows at 16:26  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2015年05月13日

何年かぶりに再会 何が始まるのか 5

Mar 6th 2015 no2 001

KAYAには今、沢山の男性の友人がいる。スイス、ベルギー、フランス、カナダ、インド、アメリカ、トルコ、イギリス人など。
特に、フランス人の友人が多い。彼女の最初のFall in Loveがフレンチ系カナダ人(以前この彼について記述済み)ということも影響しているせいか、フランス系の友人が多い。
そういえば、しばらくContactをとっていなかったEXEXEX Boy friendからも連絡があった。
『なぜ、今なのか?』
これは以前にもさまざま表現で説明しているが、今だからこそなのだ。
EXEX boy friendとはコンスタントに連絡を取っている。EXのItalianは昇進しすぎて(ある大組織でTOPとなった)超多忙らしく、今年の4月以降から連絡がきていない。でも思うに、そのうち連絡が来るような気がする。
KAYAのcaseだが、Fall in Loveし、喧嘩もし、自分を見失った激しい恋をした相手とは切れない。喧嘩をしたからこそ、本音トークで、何が好きか嫌いか、何を目指しているのかが互いに理解できる。Respectしあえる仲だから続くのだ。
Real(true) loveにはやはり80%のSuger,15%のSpice,そして5%のMSGが必須。
これがKAYAのLove Lifeである。

New Lifeは希望と期待に満ち溢れている。もちろん、嫌なことも、不幸なこともlifeにはつきもの。でもそれをgood situationとHappyに好転させてきたからこそ、希望と期待がもてるのだ。ワクワクする気持ちは待っているだけでは得られない。自らの努力のタマモノである。



affairwindows at 13:12  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2015年05月02日

何年かぶりに再会 何が始まるのか 4

KAYAの生活はますます忙しくなっている。
EX BFとは以前よりも良い関係となっているし(その理由は後に出てくる)、友人の友人の紹介含めて、さまざまな出会いのチャンスにより、男性たちからの連絡が途絶えないのだ。
新しい男性の友人が増え続けているので、多くの女性が失敗する典型的なパターンになっていない。
KAYAは以前に悟ったのだ。実体験を通して、LOVE法則のようなものが働いていることに腑に落ちたともいえる。


1、男性のハント精神を尊重せず、無視する
2、自分のほうから連絡を取ることが多い
3、他の男性をすべてシャットアウトする
4、一人の男性だけに執着しすぎる
5、気に入らなければ文句をしつこく言い過ぎ、距離を縮めすぎる

などなど書ききれないほど。これらのことを続けているうちは、うまくいくものもうまくいかなるということも。
実体験による悟りの成功例だから、間違いない。

affairwindows at 14:28  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
<感謝の意>沢山の拍手を頂き、感謝を申し上げます!
メンバーリスト
プロフィール

MIW

ブログ村
 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ
 政治ブログ 世相批評へ
 ニュースブログ ニュース批評へ
ニュースブログへ
 恋愛ブログへ
インフォブログランキング
人気ブログランキング



FC2
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブログパーツ
月別アーカイブ
記事検索