twitter account作成しました!@MIWMIWMIW88 是非、ツイートしてみてくださいね〜 フォローいただければフォローします! 美しい色気・輝くオーラの手ほどき:ハイソな恋愛への近道 6 - livedoor Blog(ブログ)

2009年07月22日

ハイソな恋愛への近道 6

ヴェトナムホテルでの1シーン 撮影:「ハイソな人たちが好む雰囲気の良い場所」/ ヴェトナム 幸せの形は人それぞれ。人になんと思われようと自分が良い・幸せと感じられることが大事。人に広告に虚栄心に流されぬ強い心を―。2009年4月

人は、最高のものを味わうと、それ以下のものには、関心も興味もわかなくなるのです。

ただ、ハイソな男性には、すでにハイソな女性がいる可能性が高いです。あなたに並大抵でない、強い精神力と我慢強い忍耐があれば、その女性と争奪戦をするのも有りです。それはそれでけっこうですが、大変険しい道のりが待っています。
もうひとつの道は、まだハイソに達していないが、ハイソの要素は持っている男性を見抜くことです。それは、ハイソというゴール地点まで一緒に登って行けるということです。一緒に苦労したことで築き上げられた愛情は、多少のことでは崩れないパワーを持っています。

ここで大事なのは

*コメント等はaffairwindows@livedoor.comへどうぞ

affairwindows at 06:00  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
メンバーリスト
<2021年6月15日更新> 新連絡先:miwCH@protonmail.com 

MIW

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村
インフォブログランキング
FC2
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブログパーツ
月別アーカイブ
記事検索