twitter account作成しました!@MIWMIWMIW88 是非、ツイートしてみてくださいね〜 フォローいただければフォローします! 美しい色気・輝くオーラの手ほどき:差別はここまで - livedoor Blog(ブログ)

2014年07月20日

差別はここまで

MIWから一言:ナチュラル、素で勝負の人々(ちなみに私も含む)には信じられない。綺麗、ハンサムにこしたことはないがここまでくると? ちなみに子供は全く違う顔で生まれてくるが、、、周りの人は気づく。「その子も整形する」、この繰り返しをしているということか?

http://news.infoseek.co.jp/article/searchina_1538220
中国メディア・中国新聞社は17日、韓国・ソウル市の男性生活にかんする調査で、同市に住む15歳から19歳の男性の49.4%が整形手術を受けたいと考えていることが明らかになったとする韓国メディア・世界日報の報道を伝えた。

 記事は、2007年に実施した調査では、整形手術を受けたいと答えた青少年男性が32.4%だったことを紹介。この数年間で、自身の外見に対する青少年の関心が急激に高まったとした。

 また、11年の統計では15歳から19歳の男性が抱える悩みとして、勉学や将来の問題、友人関係の次に外見の問題が挙がったことも併せて紹介した。

 さらに、15歳以上の韓国人男性が整形に対して非常に肯定的に捉えていることについて、「外見が悪いと社会で差別を受けることも、彼らが整形手術を受け入れる主な原因の1つになっているようだ」と解説した。(編集担当:今関忠馬)(イメージ写真提供:123RF)

affairwindows at 13:28  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
<感謝の意>沢山の拍手を頂き、感謝を申し上げます!
メンバーリスト
プロフィール

MIW

ブログ村
 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ
 政治ブログ 世相批評へ
 ニュースブログ ニュース批評へ
ニュースブログへ
 恋愛ブログへ
インフォブログランキング
人気ブログランキング



FC2
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブログパーツ
月別アーカイブ
記事検索