twitter account作成しました!@MIWMIWMIW88 是非、ツイートしてみてくださいね〜 フォローいただければフォローします! 美しい色気・輝くオーラの手ほどき:pariでのdestiny 6 - livedoor Blog(ブログ)

2015年10月28日

pariでのdestiny 6

IMG_0666はたからみたら、

”ちょと、ちょっと〜 何2りで盛り上がってんのよ! 人がいないところで密かにやってよね〜 (内心ムカつきまくり&羨まし)”

このパリではこれが許される。2りだけの世界なのだから周りがとやかく言う権利がない。というかハッピーオーラで”私(僕)もmon amourが欲しい!!”という気分になる。
”ハッピーラブをしていない人は可哀想。悔しければもっとセクシーになって、あなたもそういう人見つけて”
というムード。

とにかくそんなに嫌なら他 行けば?みたいな雰囲気で、主役はあくまでもアムールしあえるハッピーな人たちなのだ。

日本とは随分違う。
かのフランスの大統領もアムールに関してはとても寛大だ。
というか
”アムール無しの人生など意味がない。mon amourがいるけどそれが何か?”
という断言&宣言だった。

私もそれには大賛成!

経験者は語るが、
『アムールがもっと綺麗になりたいという欲求と努力を持続させ、セクシー・色気を出してくれる』
努力も習慣化させてしまう。男女の濃いアムールとMLの盛り上がりは長〜く続く。
それを知っている大統領も、こんな気持ちの良いことは何度も経験済みでやめられない、いえやめたくないのである。

人が恋に落ちると夢中で相手を求めるようになり、ありえないこともありえるように出来てしまい、相手の欲することをかなえたいと思うようになる。

これらが良いフォルモンを増やし続け、体内外に大きな影響をもたらしてくれる。

医学的面から見ても、『1週間に最低1回のアムールで満ちたMLをすることは、脳にも身体にも精神にも想像をはるかに超えたプラスの働きをしてくれる。自尊心と自信さえも与えてくれる』と。
アムールの力は、とにかく想像を超えたパワフルさで内面も外面も大改革してくれるのだ。

Fとは、車の中でもカフェでもレストランでも教会の前でも彼のホームでも、どこでもアムールのアイコンタクト。
彼の目は、時々いたずらっぽくなったかと思うと、セクシーになったり、何かを貪欲に求めたりコロコロと変化する。時々恥ずかしそうに目をそらすところがまた可愛い〜。

しかも

affairwindows at 17:40  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
<感謝の意>沢山の拍手を頂き、感謝を申し上げます!
メンバーリスト
プロフィール

MIW

ブログ村
 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ
 政治ブログ 世相批評へ
 ニュースブログ ニュース批評へ
ニュースブログへ
 恋愛ブログへ
インフォブログランキング
人気ブログランキング



FC2
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブログパーツ
月別アーカイブ
記事検索