2017年05月26日

言えない真実に思わず笑いも!笑えなかったら。。。

MIWから一言:ドッドリスさん(チョ・マテオさん)は私がブログを始めた当初から(10年ほど前)定期的にご訪問いただいている方々の中のお一人です。とても有り難いことです!今回は、チョ・マテオさんブログのご紹介です。今後もタイムリーに他の方々のブログをご紹介させていただこうと思います。

http://blogram.jp/users/sys/r?l=http%3A%2F%2Fblogs.yahoo.co.jp%2Friyosukejam&cu=93606&cb=blogs.yahoo.co.jp@riyosukejam&lu=48042&t=&p=blogSummary

サラリーマン川柳にも納得!
第30回サラリーマン川柳 ●(第一生命みんなのサラ川プロジェクトより)

職場でも 家でもおれは ペコ太郎
久しぶり! 聞くに聞けない 君の名は
ありのまま スッピンみせたら 君の名は?
同窓会 みんなニコニコ 名前出ず
「パパお風呂」 入れじゃなくて 掃除しろ
君の名は ゆとり世代の 名が読めず
病院で サミットしている 爺7
アモーレも 今や我が家の 新ゴジラ
「後でやる!」 妻の顔見て すぐにやる
使途不明 共働きの 妻の金
守ろうと 誓った嫁から 身を守る
孫が来た ポケモンいない 孫帰る
記憶力 ないから楽し 再放送
二刀流 仕事も家事も 全部俺
効率化 提案するため 日々残業
一枚の トランプ世界を 撹乱し
席がない 会社も家も 電車でも
ハロウィンに 何故か溶け込む ノーメイク
レストラン 苦手を聞かれ 妻を見る
結婚線 あまりの薄さに ペンで書く
空いている 上座に座る 新社員

● ホームにて ●(NAVERまとめより)

駅のホームでなんだか知らんが喧嘩してるカップルがいて
彼氏が彼女に「元彼か!?なあ、元彼か!?元彼か!?」って言ってて
突然の川柳に吹き出しそうになった。


affairwindows at 11:53 
メンバーリスト
livedoor プロフィール
BROGRAM
blogram投票ボタン
FC2
人気ブログランキング
ブログ村
 恋愛ブログ 国際恋愛へ
 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ
  恋愛ブログへ
 政治ブログへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ ニュース批評へ
 政治ブログ 世相批評へ
ブログランキング ドット ネット
BLOGRAM
blogram投票ボタン
月別アーカイブ
記事検索