2017年10月12日

恋愛と結婚に関する罠と「新世界基準の美」6

MIWから:ここ最近"so far so good!"が続いているので、BLOGRAM point奮発連続中。また今日もとても良いことがあり、happy気分全開!諦めなくて本当に良かった!
なんども書いておりますが、"give up"したら、そこで成長、成功、輝き、オーラ、愛(しつこいのはダメだが、ここぞというときの必要な粘りは本物の愛には必須)などが終了。人生は平坦となり、つまらなくなってしまう。平凡で毎日同じことの繰り返しが幸せという人はそれでOK。今回ご紹介したいのは沢山あるミラクル実話のうち2つ。

1. 盗まれたiPhoneを追って中国まで行ったら、セレブになった話
(前略)
北京から汕頭への飛行機に乗った時だ。僕は初めて自分のファンに出会った。
女性が来て、「ひょっとしてマット? マジで?」と驚いた顔で言った。僕は笑って挨拶した。彼女は席に戻った。
飛行機が飛び立ち、僕が眠ろうとしたところで、腕を叩く人がいた。さっきの女性だ。手紙を渡してきた。素直にうれしい。手紙は「あなたの中国のファン」という言葉で締めくくられていた。驚いた。(中略)

ウェイボーのオフィスには、BuzzFeedのようにオープンなスペースがたくさんあった。若い人も多い。親しみを感じた。
ウェイボーは、かつてほど人気がないらしい。今はWeChatというメッセージングアプリが、ユーザー数を伸ばしている。でも僕とブラザーの物語はウェイボーの力を証明した。中国のインターネットの力を見せつけたのだ。
続きは: https://www.buzzfeed.com/jp/mjs538/orange-brother-3-jp?utm_term=.pmnqo38e3

2. 100歳の女性シンガーが英国のアルバムチャートでトップに立った──。全英チャートを集計するOfficial Charts Companyは先日、2017年の第3四半期までの最多売上げランキングを発表した。今年発売された女性ミュージシャンのアルバムの中で、最大のセールスを記録したのは、ヴェラ・リンが100歳の誕生日を記念し、3月に発表した「Vera Lynn 100」だった。ヴェラ・リンは第二次世界大戦中に慰問コンサートで人気を博し、「イギリス軍
続きは: http://news.livedoor.com/topics/detail/13736935/

T 10. 仕事で力を発揮して、結果を出したとき、
「俺、なかなかやるな」
と思える瞬間をいつも求めています。他にも
・面白いことを言って、周りを笑わせられたとき
・人から相談されて、いい答えを出したと思えたとき
・こだわりの趣味で、人よりもすごいと思えたとき
・人が知らないうまい店を知っている
・人から「ありがとう」と言われたとき
女性から
・「そんなこと知っているなんてすごい」「この間相談したことが役に立った」
そのため、「おれなかなかやるな」を感じさせてくれる女性と、「また、会いたいな」「一緒にいたいな」と思う。

A 10. "献身的”(extremely dedicated)。海外のメヂィアから日本女性についてインタビューを受けるとき、私がよく使う言葉。とても美しい言葉であり、姿だと思います。しかし、献身的になりすぎて、自分自身をすり減らしている日本女性も多いことがとても気がかり。あなたは他の人のために自分を犠牲にし、最後の一滴まで搾り取られたスポンジのようになっていませんか?」まずは自分を大事にして、しっかり良いエネルギーをチャージしてからでないと、他の人を幸せにすることはできません。逆に自分自身に幸せを感じている人は、ドーパミン、セロトニン、エンドルフィンなどのHAPPY ホルモンが分泌され、その幸福感はさざ波のように周りの人にもひろがっていくのです。自分の欲求を最優先することはわがままではありません。周りの人のためにも、自信を持って堂々と充電しましょう!

affairwindows at 12:34 
メンバーリスト
livedoor プロフィール
BROGRAM
blogram投票ボタン
FC2
人気ブログランキング
ブログ村
 恋愛ブログ 国際恋愛へ
 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ
  恋愛ブログへ
 政治ブログへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ ニュース批評へ
 政治ブログ 世相批評へ
ブログランキング ドット ネット
BLOGRAM
blogram投票ボタン
月別アーカイブ
記事検索