twitter account作成しました!@MIWMIWMIW88 是非、ツイートしてみてくださいね〜 フォローいただければフォローします! 美しい色気・輝くオーラの手ほどき:「ボジョレーなんかに騙されないで!」への質問回答 - livedoor Blog(ブログ)

2017年11月12日

「ボジョレーなんかに騙されないで!」への質問回答

MIWから:やはり質問が来ると予想していたらきましたので、今は時間がないので簡単に書きます。
この戦略を考えた経緯を某ワイン通&業界を知るフランス人から教えてもらったのは大分前。この画期的なアイデアはフランス人のよって生み出され実行されました。

まず”ワインの味がわからなくて知識がなく、こういうプレミアムに弱い国は?” とターゲットに選ばれたのが日本とアメリカ。”premium”,” NEW",”limited","期間限定”,"only you"などに一番弱い国がこの2つ!見事戦略にはまってしまった日本とアメリカ!大儲け(日本がダントツ!)したフランス人戦略サイドはしめしめと!

様々なワインを子供の時から飲んでいてワインの味の差がわかり&価格にみあっているかどうかにも厳しいフランス人はもちろん、他国の人々も
”これをこんな高い価格で買う感覚が信じられない!フランスでなら同価格で何本、またはすごくいいワインが買える価格!と。どう思います?

affairwindows at 13:06  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
メンバーリスト
<2021年6月15日更新> 新連絡先:miwCH@protonmail.com 

MIW

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村
インフォブログランキング
FC2
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブログパーツ
月別アーカイブ
記事検索