twitter account作成しました!@MIWMIWMIW88 是非、ツイートしてみてくださいね〜 フォローいただければフォローします! 美しい色気・輝くオーラの手ほどき:恋愛と結婚に関する罠と「新世界基準の美」11 - livedoor Blog(ブログ)

2018年01月06日

恋愛と結婚に関する罠と「新世界基準の美」11

MIWから:Bonne Annee 2018 !  今年もよろしくお願いしたします。
ここで、栞って頂いた方やlivedoorでお気に入り等頂いた方々へはスペシャル感謝を申し上げます。

その中でも今回はmasa☆masa★ さん(http://blog.livedoor.jp/masarin_2005/)をご紹介させて頂きます。LIVEDOORでお気に入り登録いただき&BLOGRAMでは栞っていただいた第一番目の方です。感謝、感謝です!

masaさんブログ内での下記の言葉、いいですね〜。
『太陽が沈んでしまっても、それでもなお夕映えは美しく輝いている。だから、人生の晩年に当たって、君子たるものは、さらに精神を百倍にも奮い立たせて、りっぱに生きるようにすべきである。(菜根譚(さいこんたん))』

またもう一人の方にも感謝の意を!それはT-SIRLOINさん(http://blog.livedoor.jp/h_t_tomoto/)この方とはメールでやり取りさせて頂いています。

T-SIRLOINさんブログ内で書かれている下記に納得!
『人はカルマを因(いん)とし縁(えん)を得て転生するのである。それを正しく知ることにより人は「永遠の転生輪廻からは逃れられない」という「苦」から開放される。
→この考察を発展させていくと、つぎの重要な智慧が導かれる。あらゆる事象には「原因と結果」が存在するのであるから、人の苦しみにも原因が存在する。すべての苦の原因を追求していくと「無明(=根源的無知)」に到達する。「苦しみの原因」を取り除けば人は「苦しみ」から抜け出すことが出来る。(後略)』etc
是非、ご覧頂ければと思います!

『諦めたら終了。絶対諦めないで前に進むことによっていつかは道が開ける』も私のモットーの一つ。今年も小さな努力の積み重ねによって少しずつアップ&前に進みながら、自分を向上させて頂きたいです!

T17.「彼を期待のメガネ」で見ないこと。「私を思い出してくれた」「疲れている中で時間をとってくれた」ことが、彼の愛情。そうわかったら、「有難う。嬉しいな」という気持ちが自然に湧いてきますよね・彼にしてくれたことへの「気持ち」を受け取り、「有難う」を返す。すると彼が「また彼女に何かしてあげよう」と思う。そうすることで2りの間に、有難うサイクルが生まれるでしょう。

T18.「鏡のルール」がわかれば見違えるほど上手くいく!心地よさを与えられる女性が、男性の心を捉えて、長く愛されるのです。さて、ここで恋愛が見違えるほどうまくいくルールをお教えします。ここがわかれば、あなたの恋愛スタイルはガラリと変わります。恋愛の不安がみるみる無くなります。彼の心をとらえることもできます。
「その鏡のルール」とは? 男性が成果や影響力を感じるとは、別の言い方をすれば「あなたという鏡に、かっこいい俺が写っている」ということ。彼にとってはあなたは鏡です。

A17.もし、その素晴らしい個性を隠しているとしたら、これほどもったいないことはありません!何と言ってもその個性を持っているのは、今この地球で生きている70億人の中で、たった一人、他の誰でもなく、あなただけなのですから!

A18.居心地のいい場所があることは素敵。でも成長はその外にあるもの。
人は「変化」を嫌う生き物。マンネリだとか刺激が足りないとか、なんだかんだ言っても慣れ親しんだ環境は心地よく、新たな失敗をしたりすることもないので、わざわざ新しいことを始めたいとは思わない、という人もいるでしょう。この特に頑張らなくても良いゾーンを「コンフォートゾーン」と言います。その範囲で行動していれば、失敗や緊張、恥ずかしい思いをしたりすることはありません。その範囲でぬくぬくしていたいと思うのは当然。しかし、自分を守ってくれる繭のような心地よい空間に閉じこもっていては、いつまで経っても成長はできません。

affairwindows at 12:55  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
<感謝の意>沢山の拍手を頂き、感謝を申し上げます!
メンバーリスト
プロフィール

MIW

BROGRAM
blogramによるブログ分析
ブログ村
 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ
 政治ブログ 世相批評へ
 ニュースブログ ニュース批評へ
ニュースブログへ
 恋愛ブログへ
インフォブログランキング
人気ブログランキング



FC2
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブログパーツ
月別アーカイブ
記事検索