2018年02月03日

恋愛と結婚に関する罠と「新世界基準の美」13

MIWから:日本人の女性は、たとえいまいち美人でなくても世界中でモテモテです。一番びっくりしたのはパリでのモテモテの衝撃的な事実。パリにある在フランス日本人会等でも日本人女性が大人気!それらの会の関係者から昨年聞いた話では、70歳代の日本人女性に、30代や40代のフランス人男性のBFが2人もいるという!

そのフランス人男性が言うには、「僕は日本人のGFもいるし、日本人男性からどの顔が典型的な美人顔かもきいているから美人かどうかわかるけど、ほとんどのフランス人男性はよくわかっていないから、目が蛇のように細かろうが、鼻が豚のように上向きでつぶれていようが、口が福笑いのように小粒すぎかろうがおかまいなし。ここでは日本人女性はプリンセス扱いジャポネーズ天国

他のパリジャンがいうには「日本では30超えるとおばさん扱いだけど、ここでは年齢は関係ない。かえって30歳以上の年上女性がモテル。というのは若い日本女性の多くは、若いという以外の魅力に欠ける女性が多い。おつむが弱い、独立心がなく甘えるだけ、かわいいだけで美しい色気(上品なセクシー)がない女の子は、フランス男性にはうけない。日本でモテなくて最後の勝負でここにきて、モテモテのプリンセス人生を送っている人、女性として一花咲かせた人を何人も見ている」

特にEUでは、若さよりも美しい色気(上品なセクシー)を醸し出し、頭が良い人が人気
脳も身体も活性化させれば、内面も外面も若々しくいられる。その為の方法や鍵はこのブログ内でも多数紹介している。

美しい色気と輝くオーラは、外面だけ磨くのでは出てきません。内面がキーです。
内面を磨く為に、脳がキー脳の働きがとても重要です

女性に生まれたのだから、どうせなら一生涯、美しい色気と輝くオーラがある魅力的な大人の女性でいたいと思いませんか? 

脳と目を刺激:https://www.youtube.com/watch?v=5y4o_bT6EF4

T21. 「そっか むかついたんだね」とそのまま受け入れる。5歳の男の子を受け入れるイメージで。わかりやすいイメージは5歳の男の子に「そうなんだね」と言っている状態。子どもは「見て見て〜」と言ってきます。「そうなんだね」と受け入れる事で、納得します。これもコミュニケーションの一つです。大人も子どもも関係なく「受け入れられる事」は心地よさを感じる原点です。

A21.ストレスは悪い事ばかりじゃない
人が成長し、より自信をつける為に、実はストレスが必要不可欠だと言う事はご存知ですか? 問題はストレスの質。食べるにも良い油と悪い油があるように、ストレスにも良いストレスと悪いストレスがある。良いストレスとは、学校や職場、住む場所などの環境が変わった時の緊張感、目標に向かって頑張っている時の高揚感のこと。恋愛中のドキドキも、実はストレスの一種。

affairwindows at 11:29  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
ご訪問頂いた方への重要メッセージ
メンバーリスト
livedoor プロフィール
BROGRAM
blogramによるブログ分析
FC2
人気ブログランキング
ブログ村
 恋愛ブログ 国際恋愛へ
 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ
  恋愛ブログへ
 政治ブログへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ ニュース批評へ
 政治ブログ 世相批評へ
BLOGRAM
blogram投票ボタン
月別アーカイブ
記事検索