2007年01月05日

真実は地味なり

儲けるための王道を探して、いろいろな本・DVDを読んでいると、決まって行き着くところがある。

それは、どこかと言うと

「自分で行動しないと、ただノウハウだけ知っても儲からない」ということ。

当たり前ではあるのですが、気が付かないで延々とそれを続けてしまう人がほとんどなんだろうなあと、自分のことを振り返ってしみじみ思う。

 

儲けるためのノウハウのほとんどは、かなり地味なところにあって、小さいノウハウの積み重ねにあるようだ。

 

今年は、効率の高い小さいノウハウを積み重ねて、自分なりのやり方を見つけて、結果を出していこうと思います。



afffe at 10:21│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔