どうも^^


ちまたに溢れるネットビジネスの多くは、
「妄想と夢を見させるビジネス」です。


メルアド登録を促す、多くの無料オファー案件は、ビジネスモデルを明かすこともなく、「楽して稼げますよ!」と大衆を煽ります。


大衆といっても、知識のない情報弱者や初心者が主なターゲットですね。


そういう人達をカモにすることだけを考えてる奴らが後を絶たない現状があります。


感情に訴えかけるためだけに作り込まれた「どん底からの復活ストーリー」、高級タワーマンションに住んでるとか、高級車に乗ってるとか、「私はこの手法で簡単に稼げました!」なんて胡散臭さ全開のローンチ動画で人を煽るわけです。


ただそれは妄想に過ぎません。


大した作業もなく高級車とかありえないことです。


ネットビジネスは妄想でも夢物語でもなく、れっきとしたビジネスなので、もっと現実的に取り組まなければダメです。


「楽して稼げるとは思ってません!」と自分の口から言える人でも、いざ寝る間も惜しんで休みも返上して日々実践できるかというと、そう簡単にはいきません。


「ビジネスをやるにもかかわらず、
僅か半年すら本気になれなくてどうするの?」


って言いたくなることはよくあります。


確かにネットビジネスはビジネスとくらべてリスクも少ないし、今だから言えることですが、比較的簡単に半自動的に大金を稼ぐことはできます。


それは真実です。


ただ最初は、必死で努力して作業することが必要です。


収益が全くない状態で、
働き続けるのは生半可な覚悟では無理だと思います。


でもこれがビジネスなんでよね。


ビジネスの厳しさでもあります。


ただ一度でも0→1の報酬を生み出せればあとは楽勝ですから。


報酬が0円から1万円までは相当難しく感じるでしょう。


しかし、

1万 → 5万 

5万 → 10万

10万 → 100万

と報酬を加速させていくのはハッキリ言って簡単です。


だからこそ0→1を達成するまでは妄想なんて追いかけていてはダメです。


超シビアにビジネスとして取り組まないといけません。


ここさえ乗り越えるとあとは本当に楽勝ですから。


それは僕が保証します。


なぜそう言い切れるのかというと、
全ては僕が体験してきたことだからです。



【妄想ではなく現実的にネットビジネスに取り組む】



これをしっかりと受け入れ、ネットビジネスをやり続けた人だけが、大きな成功を手に入れるはずです。


たった1年間本気でやれば人生を
変えれるのがネットビジネスですから。


それもまた真実です。


全力でがんばりましょう!


ではでは。