twtr2src を使って、Twitterとブログの連携

03:48 気づいたら、徹夜状態 しまったなあ

03:53 アフィリエイトってリスクないけど、コントロール出来無い事が多いから、そこがネックだねえ

05:08 ホリエモンがやっているのを参考に、twtr2src を使って、Twitterとブログの連携を試してみた。。。これは、スゴイ・・・。むちゃくちゃ使える。。

05:10 朝イチの売上確認。。PCのほうが伸び悩んでる。FC2ブログが前回更新から、一ヶ月以上たったからだな、、広告が出てるから、こっちのアフィリエイトリンクがクリックされていないようだ。。

05:32 今月は、何とか、とりあえず、サラリーマン初任給あたりの見込み予定。アフィリエイトって、、稼ぐまでの仕組みづくりが大変。。。副業のままの方がよかったなぁ

05:33 フォトリーディング練習2週間目・・、読むというよりも、見るという感じなのか・・、なんとなくやりかたは理解できたものの、まともに読めましぇん #bookJP

07:04 とりあえず、つぶやきを、ブログに自動投稿する仕組み、セッティング完了。 うまくいくだろうか。

14:57 とりあえず、一区切り。お茶タイム。夕方まで、メルマガ発行と、キーワード抽出

18:46 徹夜はするもんじゃ無いね、パフォーマンスが下がってあまり進まなかった #followmejp #ameblo #affiliate

23:37 ホリエモンのニコニコ生放送みてる最中。99%以上、エロ内容ばかりで、くだらない内容だなー。めっちゃ期待して見始めたのに。。 #niconico

Powered by twtr2src
携帯アフィリエイト、おすすめのASP一覧 ライブドアブログ、FC2ブログを使った、アクセスアップ方法 twtr2src を使って、Twitterとブログの連携 楽造2、携帯アフィリエイト、ブックマーク登録機能、リンク集リスト付き 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 副業で年収1000万円 アシュラ、携帯アフィリエイト、自動生成ツール 副業で月10万円増やす仕組み 物販アフィリエイトで売る仕組み、インスタントブログ

affili0 at 06:34│Comments(2)TrackBack(0)clip!twitterまとめ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レガシィ買取   2011年11月27日 03:52
兵庫 E240 高額 買取!
石川県 ダッジ 無料査定!
福島 ウェストフィールド 一括 査定。
福岡県 BMWアルピナ 高額買取
2. Posted by エッチ   2011年12月03日 05:14
スイートガールズコレクション
こだわりのAV女優
ロンブー淳の"紅白批判"に騒然
無料エロ動画の桃源郷 乳之蔵(ちちのくら)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔