2011年12月21日

メタボ

メタボになるのが非常に怖いです。今のところ大丈夫なのですが、そのうちメタボになってもおかしくないですよね。
全然運動してないですし、デスクワークなので、動くこともほとんどないですし。やばい気がするなー
入社時より体重も増えてるので、このまま行くと先が思いやられる。。。
ってことで、走ろうかと思います。ちょっとは走れば痩せることができると思うし。
中性脂肪の情報サイトとかみても参考になりますね。こういうのを見て、ダイエットを続けられたら最高なんだけどなー結局ダイエットって長続きするかどうかが一番重要ですからねー


affili110 at 23:53|Permalinkclip!

2011年08月21日

シド ブログのことなら

どうもです〜





おおお〜、投稿時間が21:05。

おおお〜っていう時間でもないですね(笑)







ここ最近、いつも、この時間に更新してますね〜。





先程、どうしても卵食べたくて、

出かけてきました。





無性に空腹で食べたくなることがあるんです。





このアト、とんでもない出来事が・・・・つづきは明日の日記で(笑





今日御紹介するホームページはこちら
カード情報

千尋の口からでまかせ

スマステ 寝ている間に視力回復

卒業旅行をお得に



マタ紹介しますね〜



最近、ちょっと面白いサイトを見つけたので芸能人の裏ネタなどがどんどん入ってきます。ちょくちょく紹介していきますね。

かぶとブログ



最近、芸能ネタ、あまり書いてないですねぇ。。。ネタはあるんだけど、どうも出し惜しみしてしまうというか。。。



affili110 at 21:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年08月15日

アキバブログの情報

コンバンワー



ちょっとしごと先のことで落ち込んでいます・・・



今日の天気は、曇りのちはれ!

今日は、びさびさにがんばってしごとをする気分です。



今日食べた、バーベキュー!

おもったよりいけてましたw





さてここで問題です・・・・このあと、私はなにをするでしょうか?
ヒントはブログに・・・あるかも?w



今日のお薦めサイト
転職支援サービス

キーワード天国

芸能プロアクティブ



フムフム





そういうことも考えつつなんですが、最近、このブログにハマりまくっている自分を振り返るとなんだか顔がにやけてきますw

SPIRIT



最近、芸能ネタ、あまり書いてないですねぇ。。。ネタはあるんだけど、どうも出し惜しみしてしまうというか。。。



affili110 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年08月04日

神児遊助 ブログ徹底研究

たまーに驚くような食事にであうことありません?ない?

知らない場所にいくと沿ういうのがあるんです。





昨日いったお店でも、ちょっと驚きましたね♪



私は米沢で食べたのです。





ところで、米沢で、美味しいハヤシライス、

どなたかしりませんか???





知ってる方教えて頂戴。





今日のおすすめサイトはこちら
海外へ

Yahoo!ジオシティーズ

予言者バラートクラーラ|まいぺーじ



要チェックのサイトですよ〜



くだらない前置きはこれ位にして・・・さて、今日も気になる芸能人の噂話や最新情報をチェックしてきましたよ!

アイちゃんダイアリー



いきなりですが、最近あんまりおもしろい歌番組ってないですよね? 深夜にちょろっと流れる番組などたまに良いのもあるんですけど。



affili110 at 21:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年07月30日

北斗晶 ブログの情報

今日はざるうどんを食べに

南相馬まで行こうかな、って思ってます。

ボクは、読者が大スキなんですが

あなたがたはどんな本が好きですか?

良かったら教えてちょーだいねー



今日はなぜか思った事を書きますね
って・・いつも思った事を書いてるんじゃ?(笑



今日の御勧めホームページはこちら
いい日記

日々の報告



いいホームページがあったらマタ紹介しますね



そういうことも考えつつなんですが、最近、このブログにハマりまくっている自分を振り返るとなんだか顔がにやけてきますw

クレジットカード関連サイト



アマゾンからそろそろDVDが届くはずなんですが、まだ連絡が無いですねぇ。。。同じ日に頼んだ連れのとこには届いたみたいなんだけど。。。



affili110 at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年07月18日

上地雄輔 ブログの比較

ぐっどいぶにーん♪



なんとなーく日記書きます☆





今の時間は00:01・・・



うーん…そとがすこし騒がしい





なんでかうまい棒(バーガー味)が食べたい気分だなぁ・・





話は変わりますが、

本日は私のお友達のホームページをご紹介〜
サンシャイン

カッコいいリンク集111

食べても太りにくい時間帯とは何時?



紹介してほしいホームページがあったらおしえてちょうだいね



それはそうと今日も2chに入り浸ってしまいました。こんな事じゃダメなんですが。。。

ダメオ日記







affili110 at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年07月14日

アメーバブログなら



さて、ホームページを捜していましたら、

こんなホームページを見つけたので、御紹介します。



チワワの飼い方

ワラント研究所

ダイエット情報局 新着のブックマーク

スポーツ レッグウォーマー情報最前線。









本日も晴れましたね。





大勢の方がボランティアで活動されているようです。





この間も、自分の家が被害にあっているにもか代わらず、

知り合いのとこの後片付けに、泥に入りながら、

助けている青年のハナシを聴き、めちゃめちゃ感動しちゃいました。





みなさん、ありがとうございます。感謝です。







水族館行きたいな〜なんて思いつつ。

さて、日記はこのくらいにして、、
シゴトにもどります(笑
実はシゴト中(笑



最近、つべでグラビア系の動画をチェックしてますが、やばいの多いですね。。。このブログでもたまには紹介してみます。

youtube



友達にどこで手に入れたか、大量に芸能人のプリクラを持ってるやつがいるんです。これってどこで手にれるのかご存じですか?



affili110 at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年07月13日

goo ブログの最新情報。

こんばんわです^^本日はとっても大切な日♪
記念日だったりします。(内緒ですが・・w)



えっと、本日でヨガマット始めて

4日です。



体重は、増えたり減ったりの繰り返しで、

効果があるのかどうかは微妙です。



始めたばっかりなんで、まだ何とも言えないですけど。



内容は、正直言うと、おもったより辛いんですが、

1日3回以上を最低でもやっています。



一気に続けては出来ないので、

少しやって休憩して、またやったら休憩してって感じで。

その繰り返しです。



筋肉が付いて、その分体重が増えるんじゃないかと

思いますが、見た目は変わるのかも。



ぼくはヨガマット以外にも、cutburnも

飲んでいます。



合わせ技って奴です。



体重はゆっくりとですが、確実に落ちてきていますよ。



本日の面白サイト
ツラツラブログ

訳、分かりまて〜ん!

マリンバのスクール|ケイコとマナブのきっかけレッスンに行ってみよう

WordPress.com

お財布 ふりふり大特集



なるほど、ナルホド



とかいいつつ、来月のコンサートが待ちきれません! ライブレポなどもアップしていきますね。

ググル毎日







affili110 at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年07月08日

上戸彩 ブログ徹底比較

はい、今日のヒトリゴトです〜





おおお〜、投稿時間が23:13。

おおお〜って、意味無いんですけどね。







この時間の更新、多いな(笑 なんでだろ。





さっき、どうしてもクレープ食べたくて、

出かけてきました。





無性に空腹で食べたくなることがあるんです。





・・・と、こんな事書いてみる





今日のおすすめホームページ
犬の種類と服

魔女たちの22時で紹介されたアイテムの特集

競馬動画 名馬たち感動をありがとう

コスメを楽しむ

シャネル(CHANEL)ショルダーバッグの通販サイト



要チェックのホームページですよ〜



と前置きはこれ位にして、今日も気になるあの芸能人の情報をお届けしていきますよ♪

コスメ人気とダイエット



今日はニコニコ生放送で、コメントバトルで熱くなってしまいました。相変わらず単純というか。



affili110 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年07月07日

エキサイトブログって知ってます?

読者様、こんばんわっすー。



今日は記事を書こうとしたら、
何度やってもエラーが出てしまいます(汗






今日の面白サイト
ドリブル

紹介してほしいサイトがあったらおしえて下さいね



とっぴんぱらりのぷう



それはそうと今日も2chに入り浸ってしまいました。こんな事じゃダメなんですが。。。

IKKO流メイク方法



今日は思いっきり寝坊してしまいました。昨日は遅くまで動画漁りに没頭してしまったんです。。。



affili110 at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Luxury Mail