2006年02月11日

1000円から丸ごと報酬に!

あのアクセストレード

とうとう秘策に乗り出した模様

 


支払最低額1000円に引き下げに続いて

今度は銀行振込手数料【¥0】!という

あらたなキャンペーンを打ち出してきました

もちろん期限ナシ!

これって

 

「ちょっとの報酬で

丸ごとゲット!」

 

ってことなんだね。

 

 

さらにっ

 

 

バレンタインデーにちなんで

「愛の贈り物プレゼントを実施中。(〜3/10まで)

 

 

アクセストレードさん

軽く必死です(笑)

 

それだけASPの生き残り競争が激しくなってるんだね。

増殖が止まらないアフィリエイトブログみたいに

 

でも、ここは数あるASPの中でも

「大手」の部類に属する、便利な会社なので

この機会にぜひ無料登録してくださいね

広告貼るならアクセストレード!
アフィリエイト初めてプレゼントGet!

 

旬のアフィリエイトランキングへ


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
注目アフィリエイト

ADコマース

オススメ度:★★★★★
パートナーサイトに登録すると、500円→1200円になります。4月末迄に登録したの中から、抽選で50名に3000円がプレゼントされます。
(3月31日までの期間限定)

J-Passport
オススメ度:★★★★☆
新規登録するだけで3000円の報酬がもらえる穴場ASP。アダルト広告でも構わない方は、この機会をお見逃しなく!
(期間限定)

アドリンク
オススメ度:★★★★★
キャンペーン中の広告が一目瞭然。前回はOZmallの新規登録1500円だったよ。次はどんなボーナスが待ってるのかな?ユニークな広告が多いのにも注目!!

アフィリエイト一括登録

JANet
オススメ度:★★★★★
高収入が期待できるだけでなく、突発的なボーナスキャンペーンを行うので常に目が離せない。手数料が無料になったので、ますます使いやすい。同じ広告でも他のアフィリエイト会社よちも報酬額が高いことにも注目!

A8.net
オススメ度:★★★★★
審査は激甘。広告数が豊富で人気が高い。欲しい商品はたいていここで見つかる。初心者はまず登録するのが当たり前…と言ってもいいかな。

ネットアライアンス 
オススメ度:★★★★★
私が登録しているアフィリエイトの中で紹介料売り上げ1だった。…ってことは、他があまり取り上げていないレア会社ってことなのかも。承認率も非常に高く、大好きなASP。

TG−アフィリエイトプログラム
オススメ度:★★★★☆
あの無印良品が使えるのが大きな魅力。

Link Share(リンクシェア)
オススメ度:★★★★☆
大手企業の広告が豊富。1円から支払OK!ここにしかない広告がわりと多いぞ。

アクセストレード
オススメ度:★★★★☆
カテゴリを細かくわかりやすく分類しているのが魅力的。

電脳卸
オススメ度:★★★★☆
「あるある大辞典」の紹介商品にめっぽう強い。報酬額が非常に高い。

コムズリンクスタッフ 
オススメ度:★★★★☆
独自のボーナス制度や広告形態(ミニショップ)がある。IT・通信関連の商品に強い。

ホームページ登録ドットコム
オススメ度:★★★★★
格安で検索エンジンを代行してくれる超老舗。ここのリンクスタッフとして登録することができます。今なら最大3000円のキャッシュバック!さらに情報提供で500円の報酬も開始。