★アフィリエイトで稼げてない人必見!こうすれば2ティアで稼げる!?★

スポンサードリンク


アフィリエイトで稼げてない人に朗報です!

多くのブログやメルマガでも言われていますが、星の数ほどいるアフィリエイターの中で・・・

稼げている人はほんの5%だそうです。

ほとんどの人は稼げないまま続けていたり、諦めてしまったりするようです・・・

現実は厳しいです・・・

あっ!何かいきなり暗くなってしまいました(笑)

アフィリエイトは手軽に誰でも始められますが、簡単に稼げるという訳ではないようです。

手軽に始められると言っても、ビジネスです。

稼ごうと思ったら努力が必要です。

「そんなに大変なの?無理かも・・・」 

・・・そう思ったそこのあなた!

そんな悩みを抱えているあなたに朗報です!

自分で稼がなくても、報酬を得られるとっておきの方法があるんです!

自分は何もしなくても、報酬が入ってくるんです。

それは・・・

2ティアです!!!

エッ!?2ティア?何か聞いたことあるけど、2ティアって何?

2ティアをご存知の方は、2ティアは稼げないとか、報酬が少ないから足しにならないとか聞いたことあるかもしれません。

2ティアをご存じない方に、簡単にご説明しますと・・・

まず、皆さんのブログやサイトを使って、アフィリエイターを募集します。

そして、皆さんのブログやサイトから新しくアフィリエイターになった人が報酬を獲得すると、そのアフィリエイターを紹介した皆さんにも何%かの報酬が支払われます。

だから、皆さんが集めたアフィリエイターがデキる人なら、皆さんは何もしなくても報酬を受け取ることができます。

自分自身で稼がなくても報酬が入るのが、2ティアの魅力です。

実際に2ティアで月収何十万円と稼いでいる人もいるようです。

〜2ティアのメリット〜

ー分で稼がなくても、報酬を得ることができる=不労所得

▲▲侫リエイターを集めることが仕事なので、何かを売るよりも比較的やりやすい

〜2ティアのデメリット〜

\果が出るのに、時間がかかる

∧鷭袈盂曚少ない

デメリットは確かにありますが、それを補い、有効に利用する方法がちゃんとあるんです!

2ティアはメリットがいっぱいなんです!

エッ!?ちょっと待って!

さっき、2ティアは稼げないとか言ってなかった?

そう思ったあなた!あなたは正しい!

2ティアで稼げないと感じている人が多いのも事実です。

では、なぜ2ティアでは稼げないと言われるのでしょうか?

答えは簡単です。

稼げるアフィリエイターが少ないからです。

冒頭にも書いてある通り、稼げるアフィリエイターは5%ほどしかいないと言われています。

だから、稼げない人を集めても、2ティアで報酬を得られないのは当然です。

だから、2ティアでは稼げない!という話が先行してしまうのです。

では、どうすれば2ティアで稼げるようになるのか?

2ティアのデメリットを補う方法と合わせてこれからお話しますね。

ここからが一番大事!深呼吸してゆっくり読んでみてください。

それではいきますよ!

2ティアで稼げるようになるのは実は簡単なんです!

自分が集めたアフィリエイターを稼げるようにしてあげてください。

エッ!?稼げるようにしてあげる?

そんなことできる訳ないじゃん!

自分でも稼げないのに、他の人を稼げるようにできる訳がない?

おっしゃる通り・・・

それならばこれならどうでしょう。

【図解】3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!(導入編) を紹介してあげてください。



これにはアフィリエイトで稼ぐ基礎がしっかり盛り込まれています。

じっくり読めば、稼げる可能性がグッと高くなります。

これを紹介して、稼げるアフィリエイターになってもらってください。

これで、あなたの2ティアで稼ぐ日がぐっと近づいてきました。

〜これからあなたがすること〜

2ティアシステムがあるASPに登録してください。

この2ティアというシステムを採用している主なASPは、SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート電脳卸【バナーブリッジ】1億人.com の4つです。

自己アフィリを活用して、【図解】3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!(導入編) に触れてください。

あっそうそう、大事なことを言い忘れてましたが、この商材は自己アフィリができます。

自己アフィリとはアフィリエイターが自分で購入しても報酬が受け取れるということです。

つまり、割引で商品が買えるということです。

稼げるアフィリエイターは自己アフィリも有効に活用しています。

この自己アフィリをどのように活用するかというと・・・

まずは、アフィリエイト登録をします。

で、自己アフィリを活用してこの商材に触れ、自分自身も稼げるアフィリエイターになってください。

さっきの2ティアのデメリットを補う秘密がココです。

2ティアは確かに何もしなくても報酬をもたらしてくれますが、金額が少ないのが難点です。

だから、何もしないで入ってくる報酬+自分でがっちり稼ぐ報酬を手にするために自分自身も稼げるアフィリエイターになるのです。

何もしないで入ってくる不労所得を得て、さらにがっちり報酬で大きく稼ぐのです。

アフィリエイターをとにかくたくさん集めてください。

報酬金額は少ないですから、ちりも積もれば山となる作戦です(笑)

そのアフィリエイターに、【図解】3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!(導入編) を教えてあげてください。

アフィリエイトで稼ぐコツをみんなで、しっかり学ぶのです。

すると、2ティアで稼げる可能性がぐっと高くなります。

こんな感じで、2ティアで稼ぐ仕組みを作ってみて下さい。

〜あなたがしてはいけないこと〜

2ティアのシステムがあるASPに登録しないままでいること

なぜ、2ティアのASPに登録しないままでいることがダメなのか?

この2ティアにはあなたが想像している以上に、将来大きなメリットがあるのです。

その恩恵を受けないことほどもったいないことはありません。

登録する時期が早ければ早いほどメリットがあります。

なぜなら、情報商材は今、売れていますし、情報商材の販売を始める人も増えています。

だから、情報商材を扱うASPはこれからさらに伸びていくと思われます。

特に、インフォカートがお勧めです。

A8の会員さんは何十万人といるようですが、インフォカートはまだまだです。

今後、インフォカートに注目する人も増えてくると思われます。

自分が登録したときに、もう全てのアフィリエイターが登録を済ませていて、2ティアの魅力がなくなってしまったら最悪ですよね(笑)

だから、今のうちに登録しておけば、先行者ならではの利益もあるんです。

とにかく、登録だけはしておいたほうがいいと思います。

あなたのサイトやブログに募集のバナーやテキストを貼っておくだけでもいいと思います。

まずはそういうところから始めてみましょう。

〜まとめ〜 とにかくまずは2ティアのASPに登録する。

そして、アフィリエイターを集め、ここに書いてある方法で稼げるアフィリエイターになってもらう。

自己アフィリができることをアピールしましょう!

普通にアフィリエイターを集めるだけでは、2ティアで稼げません。

何もしなければ、稼げない95%になってしまいます。

良い情報を提供したり、サポートをしたりして、稼げるアフィリエイターになってもらいましょう。

後は、ひたすらアフィリエイターを集めてください。

どうでしょうか?少しは、2ティアで稼ぐ方法を理解していただけたでしょうか?

この方法で、ぜひチャレンジしてみて下さい。

一緒に楽しく2ティアでアフィリエイト生活を過ごしましょう。

〜2ティアシステムを採用している主なASP〜 SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

稼ぐ方法がたくさんあります!電脳卸

報酬を得やすい【バナーブリッジ】

他にはない報酬のチャンス!【1億人.com

この情報がお役に立ちましたら、クリックお願いします→人気blogランキングへ