TOP > アフィリエイト 2ティア > 月5万9千円を稼ぐまでにかかった時間は?

アフィリエイト 2ティア ]

月5万9千円を稼ぐまでにかかった時間は?4

 まず、パソコンとインターネットの準備をしたのが2004年9月。

 それまで、インターネットを利用する機会はほとんどありませんでした。

 携帯でインターネットを利用していましたが、パソコンを使ってのインターネットはちょこっと触ったことがある程度でした。

 インターネットに関しては素人同然でした(>_<)

 そして、しばらくの間はインターネットが使える環境に興奮しながら(笑)、いろいろと勉強をしました。

 たくさんのサイトを見たり、アフィリエイトについて調べたり・・・

 そして、アフィリエイトを使った最初のサイトを2004年10月にスタートさせました(^^)v

 月5万9千円を達成したのが2005年12月ですから、およそ1年2ヶ月の時間がかかりました。

 かかりすぎかな(^^;

 僕はノロマなので時間がかかりましたが、できる人はもっと早く達成できると思います。

 でも、早く達成できると言っても、1,2ヶ月では難しいと思います。

 成功するまでには、それなりに時間がかかることを覚悟しておいたほうが良いと思います。

 焦らず、じっくりと取り組むことがアフィリエイトには大切です(^^)v

●不労所得を手に入れろ!2ティアシステムの主なASP●
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

稼ぐ方法がたくさんあります!電脳卸

報酬を得やすい【バナーブリッジ】

他にはない報酬のチャンス!【1億人.com

●継続的にアフィリエイトで稼ぐ秘訣●
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール


この情報がお役に立ちましたら、クリックお願いします→人気blogランキングへ


この記事へのコメント

はじめまして!

blogランキングから来ました。
5万9千円ですか、すごいですね!!
自分も最近やっと稼げてきたので
もっと頑張らなくては!

応援クリックしていきますね!
Posted by 竜人 at 2006年01月22日 19:38
ついに逮捕!ホリエモン逮捕の瞬間を
偶然六本木ヒルズで撮影成功!詳細はこちら!
Posted by ホリエモン逮捕の瞬間をプライベートカメラで! at 2006年01月24日 01:51