TOP > アフィリエイト 2ティア > このブログとサイトでアフィリエイト月5万9千円達成!

アフィリエイト 2ティア ]

このブログとサイトでアフィリエイト月5万9千円達成!4

 以前僕が、どんなブログやサイトで月5万9千円を達成したかと言うと!

 まず、一番最初に作ったサイトが・・・

 『幸せなお金持ちになる店

 これを2004年10月に作って、アフィリエイトをスタートさせました。

 そして、ほぼ同じ時期に・・・

 『幸せなお金持ちになる方法』をオープン!

 どちらも初めて作ったサイトなので、今見ると少し恥ずかしい気がします(^^;

 そして、さらにここから2005年3月、5月、8月に新しいブログを立ち上げ、合計5つのブログやサイトで2005年12月に5万9千円を達成することができました。

 アフィリエイト関連の本やサイトに書かれてあることの繰り返しで申し訳ないですが・・・

 複数のサイトを運営する!

 これは、アフィリエイトで成功するために欠かせないことです。

 1つのサイトで成功するのは、かなり難しいのではないでしょうか?

 サイトを作り直し、新しいサイトを立ち上げ・・・

 試行錯誤を繰り返していく中で、結果が着いてくるのではないでしょうか?

 アフィリエイトで成功するためには、複数のサイト、ブログ、そしてメルマガを運営することを考えてみてください!

 成功がグッと近づいてくると思います(^^)v

●不労所得を手に入れろ!2ティアシステムの主なASP●
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

稼ぐ方法がたくさんあります!電脳卸

報酬を得やすい【バナーブリッジ】

他にはない報酬のチャンス!【1億人.com

●継続的にアフィリエイトで稼ぐ秘訣●
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール


この情報がお役に立ちましたら、クリックお願いします→人気blogランキングへ