2006年03月06日
ブログアフィリエイト最新情報!毎日チェックのブログranking

自由度の高いアイデアを実現するには?

前回の続きです。

私のアフィリエイトに対する考え方は、とても明解です。要は「支持を収益に変換する技術」ということなのです。

誰の目から見ても分かりやすい「アクセスリンク両輪型」は実は難易度が高いのです。ですから、必ずしもこの収益モデルを目指す必要はないということが前回までのお話の要点です。

そして「アクセス収益直結型」と「リンク収益間接型」という収益モデルに早く気が付いて欲しいと思っています。

とても分かりやすく言えば「アクセスとリンクを収益に結びつける収益モデル」が全てではないということなのです。つまり「アクセスを収益に変換するモデル」と「リンクを収益に変換するモデル」のように分けて考えても良いのです。アフィリエイトにはこのような収益モデルが実際に存在するのです。

アクセスとリンクを同時に考えることも大切だとは思いますが、切り離すことで得られる自由度はとても大きいのです。さらに、その自由度から得られるアイデア展開の豊富さはさらに大きなものがあります。さらにその先には大きな収益を得られるチャンスがあるのです。

私が常にイメージしていることは、自由にサイトを構築したいということなのです。この分野は収益が得られるからとか、単価が低いからといった理由でジャンルを選ぶという発想から抜け出したいのです。私はこれまでの試行錯誤によってその方法を発見しました。

ここから先は、オフ会などで実際にお会いする機会にでもお話出来ればと思います♪

既に100万円を突破された方がいるブログrankingをどうぞ。

●アフィリエイトで資産サイト構築(全87)
1.資産サイトとは何か? (4)
2.サイトの資産価値はいくら? (7)
3.何故アフィリエイトか? (6)
4.資産サイトの作り方 (15)
5.資産サイト構築にかかる時間 (3)
6.訪問者のためのサイト作り (9)
7.アフィリエイトの広告主 (8)
8.どちらのテーマを選ぶか? (4)
9.資産サイトの立地とは? (21)
10.資産サイトに求めるもの (5)
0.用語の解説 (5)
8W2H☆アフィリエイトで資産サイト構築←収入公開中!
ブログアフィリエイト最新情報!毎日チェックのブログranking
業界ランキングと人気比較
スポンサードリンク


Posted by affiliate_style at 11:30│Comments(4)TrackBack(3)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私はアフィリエイトを利用して、ネットから多少の利益を得ています。 アフィリエイト...
アフィリエイトの収益を上げるには【金持ちサラリーマンへの道】at 2006年03月15日 01:32
私はアフィリエイトを利用して、ネットから多少の利益を得ています。 アフィリエイト...
アフィリエイトの収益を上げるには【金持ちサラリーマンへの道】at 2006年03月15日 01:33
私はアフィリエイトを利用して、ネットから多少の利益を得ています。 アフィリエイト...
アフィリエイトの収益を上げるには【金持ちサラリーマンへの道】at 2006年03月15日 09:20
この記事へのコメント
なかなか深い話ですね。
自分は全く意識していなかったので、参考になります。
Posted by アフィリエイトだけで生活する男 at 2006年03月06日 08:07
Yahoo! Coolサイト管理人さんへ

こんばんわ。
イメージすることって大事ですよね。
私はまだ夢みてる気分かな?

もっと具体的にイメージしていきたいと思います。
Posted by ゆめき at 2006年03月07日 00:17
初めまして。いつも勉強させていただいております。そして、見ていますよ。私には、少し難しいかも?
Posted by ICHI at 2006年03月07日 15:39
●皆さんへ
コメントありがとうございます。

自分の好きなことを素直にサイトにしても稼げるということが結論ですから、安心して自由にサイト運営を楽しめば良いとかんがえています。
Posted by 青&緑 at 2006年03月20日 23:47